私はキャプテン・年齢差

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:13:23

    このスレを開いた君は選ばれし者
    推しCPを布教するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう とある特徴を持ったCPを貼って欲しい
    その特徴とは年齢差
    もちろんめちゃくちゃ尊い
    しかもこのスレには絶対守らなければならない条件などない
    2人とも人間でなければならないなどのルールはもちろん無い
    ロボや人外などの特殊なキャラは使用禁止ということもない
    なぜなら万が一にも"推しCP"を布教し損ねてはならないからだ
    何よりも"CP"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのスレの命なんてどうでもいいんだ "CP"さえ尊ければなぁ
    さぁ尊いCPを知っている者は今すぐ貼れ
    俺を尊みKOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 年齢差CPを布教するんだ
    "年齢差CP・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:14:20

    これはHL限定なのん?BL、GLもありなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:16:00

    ムフフ...2万歳差のお似合いカップルなのん
    ベリアルの想いは荼毘に付したよ

  • 4キャプテン・年齢差22/06/10(金) 16:16:05

    >>2

    もちろん何でもありだ

    ちなみに俺の好きな年齢差CPはこの2人だあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:45:07

    Lではないな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:50:13

    ムフフ
    見た目おにロリ年齢おねショタ、でも中身はやっぱりおにロリなスバル×ベアトリスかわいいのん
    特にベアトリスがデレデレになってる5章以降が最高なのん
    まあそれ以前のツンツンしてる関係も好きなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:49:37

    紹介しよう…
    ナムカプシリーズの零児×シャオムゥだ
    零児が死んだ後のことまで約束してるんだ尊くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:21:34

    >>6

    リゼロだとラインハルト×フェルトも好きなんだよね

    相性最悪な王候補と騎士のコンビが少女マンガ感あって良い感じなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:49:57

    当時8歳
    まあ8年経てば16歳と24歳だからそこまで気にするようなもんでもないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています