嫌や!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:18:29

    ウチは...認めたあない!うどんはおかずにならんなんて!卑怯な奴やなイナリィ!ウチを捕らえてクリークを当てがう拷問をするなんてなぁ!でも負けへんで!誰がなんと言おうとうどんはおかずや!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:22:19

    あら^〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:25:34

    関西人というか大阪の人でもうどんとご飯のセットはあまり食べなくないか?うどんがカレーうどんだったり、ご飯がかやくごはんやおむすび、稲荷とかだったら別だけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:26:46

    うどん+おにぎり→許す
    うどん+稲荷寿司→許す
    うどん+かやくご飯→許す
    カレーうどん+白飯→許す
    焼うどん+白飯→許す
    うどん+白飯→あ゛ぁ!!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:28:00

    うどんをおかずに白飯は中々珍しい
    うどんのサイドでご飯物は多いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:29:49

    味噌煮込みうどんなら白米一緒に食うから名古屋の子を連れてくれば味方に出来るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:31:32

    うどんとカツ丼とか牛丼は普通だろ
    わざわざ白ごはんに金払わないだけやで
    タダで付けてくれるなら貰う

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:32:05

    >>4

    うわ〜めっちゃわかる

    >>6

    味噌煮込みうどんも白米食べるよね、わかる


    別に白米+うどんの組み合わせがダメとは思わないけど(実際学生の頃やってたし)、単純に食べててちょっとキツイんよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:32:57

    >>7

    うーんこの名誉関西人

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:33:19

    みんなが想像するタマモのうどんが 素かきつねなのがいけないんだと思いました

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:34:23

    >>4

    わからん

    味噌汁と白ごはんみたいなもんやないの

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:35:12

    カスうどんとかなら余った具材と白飯でいったりするな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:38:15

    うちのばあちゃん関西出身でも無いのにうどん(温、冷)にご飯つけるし、かっぱ巻きやら納豆巻き買ってくるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:41:20

    頭の中で想像するとダメ
    こうやって定食になってるの見ると全然あり

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:42:43

    >>14

    いや、やっぱりうどんかご飯のどちらかで良くね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:43:26

    >>14

    汁物の代わりにうどんがあるならしっくりくる

    うどんがおかずと考えるともやもやする

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:43:57

    >>16

    汁物はおかずやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:44:11

    >>15

    これならどうや!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:45:06

    >>17

    汁と菜は別にカウントするじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:46:26

    ほなお好み焼きとご飯は?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:46:29

    >>19

    副食として一まとめやと思うねんけどなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:47:06

    でもにゅうめんと白飯はいけるのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:48:29

    >>20

    全然イケる(関東民)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:48:57

    ラーメンと白米一緒に食ってる連中に
    うどんでご飯云々言う資格ないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:50:31

    そもそも麺類とご飯が一緒に食卓にのぼることがほぼないから違和感が拭えんのだ
    吸い物に煮麺が入っているくらいだわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:52:48

    >>24

    ちゃうんや

    おかずって考えると頭ん中が混乱するんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:53:32

    これで全員納得だろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:56:51

    てかうどんとライスを頼む事がまず無い
    定食のセットでライスとうどん付いてたら普通に食う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:04:18

    おじやうどんすき
    鍋焼きうどんの下にご飯がはいってるの

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:10:36

    >>27

    味噌煮込みうどんは蓋を受け皿にして食べるものだぞやり直しだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:55:18

    ご飯のおかずでもあるけど、やっぱり俺は残った汁にご飯を入れておじやにするのが好き。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています