あ…あの…自分も水着イベに出演したいんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:19:29

    今後の季節イベの参加条件全部6.5章クリアにしてもらってもいいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:20:11

    嫌でもマイクロビキニを着せてやりますよククククク

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:20:46

    フリーな時空だと真面目なツッコミはいらないんだよね
    キャラがらみなら…といってもぐだアナの邪魔だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:21:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:21:49

    トンチキイベントにぶち込まれてツッコミ疲れして欲しいのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:22:14
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:22:43

    >>1

    しょうがねぇなぁ 先に召喚されて夏イベで死にまくってる時に……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:23:18

    >>4

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:23:29

    >>2

    ジャーン マイクロビキニカドックを連れてきたで もちろん臍ピアス付きで

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:23:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:24:51

    見た目的に劣化ラヴィニアだけどまぁ我慢はできるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:25:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:25:36

    >>10

    おいっ。霊脈石買ってきてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:25:57

    >>9

    待てよ首輪もつけるべきなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:26:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:27:50

    >>11

    雌として見ているところは好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:28:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:30:36

    待てよ
    トラオム前と後でシナリオを二つ書いて貰えばいいんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:31:24

    >>18

    ライターが死んだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:34:34

    >>18

    被検体E「自分放置されたまま水着に着替え出したんスけど…いいんすかコレ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:37:10

    >>20

    イベント時空はルール無用だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:38:13

    >>20

    マシュが囚われてるの放置してボックスイベ回してるマスターだらけだったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:39:55

    >>20

    しょせん

    ”これは、いつかどこかの、あったかもしれない物語”

    でしかないんだ

    なにっ水着イベントが本編に出てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:43:18

    >>11

    やさぐれたアビゲイルのセリフに思えたのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:44:19

    パイセンがバーストしたんだッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:52:12

    >>25

    いつものことじゃねえか えーーーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:52:49

    パイセンは気軽に死ぬことができるから使いやすそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:55:21

    >>1

    仮にも捕虜なんだからダメに決まってるだろうが(ゴッゴッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:56:24

    >>20

    "検体E"

    お前もA'チームまぬけトリオと一緒に水着を着ろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:16:07

    >>28

    待てよ どう考えてもカドックは参加を拒否るタイプなんだぜ


    ククク…嫌でも水着イベとハロウィンとクリスマスに参加させてやりますよ(首輪)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:22:45

    犯し屋スミス「カドック!」

    ケンゴ「うーっ カドック」

    トオルちゃん「カドックおちん・ちん見せて」

    総合不良「何って カドック物色してるやん」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:34:19

    >>14                チェーン

    乳首ピアスも付けて欲しいですね 両方を鎖で繋げてね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:35:36

    不思議ですね カドックが男もいけるしな(ヌッされる未来しか見えない…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:36:32

    ハロウィンにも参加してもらうのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:39:05

    >>5

    待てよ

    トンチキ・イベントでツッコミ疲れしたら高確率でゴッフ所長に「お互いに苦労が絶えないなあ」って労ってもらえるんだぜ


    これはもう★5呼符すり抜け以上の快楽だッ

  • 36最初にして最後のサーヴァント22/06/10(金) 21:22:21

    >>2

    >>9

    >>14

    >>32にオプリチニキを放ちなさいっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:31:41

    >>32

    はーっ 引っ張られて感じるカドックはえっちやな

    カドックはえっちの化身みたいなものだからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:33:54

    >>36

    う わ あ あ あ(PC書き文字)

    皇女があにまんのタフカテを練り歩いてるっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:08:53

    >>36

    怒らないで下さいね

    真っ先にこういうことしそうなの貴女じゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:09:32

    アナスタシアはぐだ男に掘られてるカドック君みながらジャム入り紅茶飲んでそうなのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:12:43

    シリアスな本編を差し置いて唐突に始まったトンチキ水着イベントにひとしきりツッコミを入れたところで
    「全くあんたはノリが悪いわね」とノリノリの水着姿で参上したパイセンに「誰だよ!いや芥なのか!?話には聞いてたけど現実を理解したくない!」みたいにツッコんで欲しい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:13:43

    >>40

    実際にやってそうなのがヴィイの方で笑っちゃったのはオレなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:15:14

    >>39

    はあ? それおかしいだろ汎人類ップ


    カドックはわた...アナスタシアとの絡みしか認めないんだよ蛆虫野郎ーーーーッ!!!!


    パツシイとでもBL交尾してろいっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:15:18
  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:16:00

    そういえば幕間でカドックとぐだで揺れるアナ…みたいなのあったけどどうなったんスかあれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:21:38

    >>45

    よくある記憶と記録の混線なのん。ちゃんと幕間内でぐだのサーヴァントって立ち位置を認識してるっスね

    それはそれとして獣国の王女もまたサーヴァントアナスタシアの進んだ道っていうのを再認識する話でもあるっス


    まぁ実装されてしばらくはCP戦争と荒らしに使われて語る場所が限定されてたから忘れられても仕方ない本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:23:10

    >>44

    久しぶりに見たぜ有無を言わさぬ"リンク貼り"

    この至高の技を技を継ぐ者がいないなんて あまりにも勿体ない

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:30:35

    フム…私は藤丸には興味がないんだ
    異星の使徒の運命を切ったので契約しても構わないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています