声優がバラエティに出るのどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:44:46

    俺はあんま出てほしくないなんか変な共感羞恥に襲われる
    あと声優の仕事か?て思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:45:39

    別になんとも
    寧ろ声優がしっかり稼げる時代になって嬉しいとすら思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:46:12

    俳優がアニメに出るように声優もバラエティにでる。どっちも良いことだと思うよ俺は

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:46:49

    変なイジられ方されないなら俺は別に……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:47:21

    なんかこう、代表作のキャラの声ちょっとやってよみたいのは反吐が出るしなんならCMであの人気声優が!みたいなのも見てらんないけど
    それは俺の好き嫌いだし稼げることは良いことだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:48:04

    俳優は代表作とかはあるけど声優は演じたキャラクターも同時紹介したり声真似とかさせたりするからなんかう〜んてなる。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:48:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:48:13

    オファーが来ればどんな内容だろうと仕事だしそれを受けるか決めるのは声優(事務所)側なんだからお前が出て欲しいかどうかなんて関係ないよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:48:22

    別にいいんじゃない
    自分は見ないけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:48:34

    こんなスレ前にもあったな
    結局なにも問題ないだろでそのスレ終わったけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:48:42

    事の是非には触れんがそっ閉じ安定

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:49:16

    単純に面白いことはやろうとして声優界隈独特の身内間バリバリのネタで滑ってるのがちょっと…
    いやラジオとかで聞くとそうでもないのにテレビだとそう見えるのはなんでだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:49:35
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:50:12

    タモリ倶楽部に上坂すみれさん出るのは好きだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:50:17

    声優がバラエティ出演するのやだっていうなら俳優がバラエティ出演するのも同じなんだが
    それに対してなんとも思ってないならただのダブスタ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:50:25

    >>10

    >>13

    似たようなスレあったのか…すまんな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:50:54

    楽しそうに仕事されてるならいいんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:51:08

    >>12

    ラジオは声優に限らず地上波の有名番組でも結構な数が身内ノリだし

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:51:30

    ちゃんとギャラ貰えてるならなんでもいい。
    嘗められてピンハネされてるなら訴えろ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:51:48

    >>15

    イッチの意見は別に俳優関係なくね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:52:06

    >>15

    何だろう、声優ってマニアック過ぎてテレビと相性悪い

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:52:43

    別に良いんだけど津田健さんが小学5年生より賢いの?に出てる時滅茶苦茶緊張してたから
    まずは気楽な番組から始めた方が…とは思った

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:52:51

    どうせやるんだったらガッツリやってくれた方が楽しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:52:56

    山ちゃんが望んだ光景だから好ましく思ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:53:53

    >>23

    これ企画した人有能

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:55:05

    変な悪意持ったりしてやらない限り別に気にしないけど流行りだった鬼滅が代表役!って紹介されるのはうーんとなる
    知名度的には仕方ないけどさ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:55:32

    >>20

    声優って言う職種自体が俳優の中の小ジャンルみたいなもんだから同じだよ

    俳優だってバラエティやるのが元々の本業でもないのにバラエティ出て今やそれが受け入れられてる、声優もその流れに乗ってる、それだけ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:55:58

    声優ラジオのノリは
    普通のバラエティに出してはならない

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:56:25

    声優がマニアックって、アニメから来てるイメージで言ってるなら吹き替えとかナレーションやってる人に失礼極まりないな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:57:55

    >>29

    吹き替えもナレーションも十分マニアックだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:00:35

    >>27

    職業とかじゃなくて、イッチのは言い換えたら自分の好きな人が出てるのがなんとなく嫌って感じの視点だから、それ以外は関係なくね?ってこと

  • 32スレ主21/09/27(月) 20:01:00

    あの声優が登場!っていうのはまだわかるけどアニメキャラの演技やっておー!ってなるのが耐えられるないんだよ
    アニメ見てる人しかわかんないし見てない人わかんないだろって

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:01:57

    声優出してもトーク全く面白くないんだよね
    だから共演してる芸人も扱い困ってとりあえずアレやってくださいって振らざるをえなくなる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:02:55

    金朋ぶち込まれてた時期あったけどうちの親、あの人を芸人だと思ってた

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:03:49

    >>29

    メジャーじゃ無いから

    本人が全面に出てきて出演することが少ないのは事実だろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:04:12

    ナレーションとか再現VTRの吹き替えで昔からの人以外にも知ってる声優さんが出てくる機会増えたのはいい事だとは思ってる
    ○○の声やって〜はやだけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:04:14

    声がめちゃくちゃ好きな声優さんがいるけど、贔屓目に見てもトーク上手くないから個人的には絶対バラエティには出てほしくないと思ってる
    トーク上手い人なら出てても安心感あるんだけどね
    あと微妙な空気になりかけた時に芸人さんとかが上手くフォローしてくれるとめっちゃ好感度上がる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:05:37

    >>31

    声優の仕事じゃなくね?って言ってるから声優全体に言ってるもんだと思ってたわ

    声優の仕事か?って言う話なら声優は俳優の一種で今の時代は俳優でもバラエティ出るのが普通だしなんらおかしくないって伝えたかった

    好きな声優がバラエティ出てほしくないっていう主張ならそうですかとしか言えない

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:05:53

    トークが面白くないのは俳優さんも同じなんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:07:17

    「あの〇〇の声優さん?ちょっとやってみてよ!」
    とかいって演じるまでの流れで共感性羞恥心が刺激されまくるんだよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:09:07

    >>38

    職業の括りとしては一緒でもバラエティに関してはやっぱり声優とドラマや映画俳優とじゃ違うでしょ

    後者ほど普通じゃないからこうやって話題になる訳で

  • 42スレ主21/09/27(月) 20:09:18

    >>40

    そうなんだよ!!

    それなければ普通に声優でてもふーんしか感じないのに演技させるから羞恥心に駆られるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:09:28

    声優本人が恥ずかしいのはわかるけどなんでテレビの前に居る関係無い人が恥ずかしくなるの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:14:06

    バラエティに適してる声優さんなら全然問題ない
    けど、客寄せで呼んだみたいに無理して人気声優入れたバラエティ番組はまぁひどい

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:14:25

    佐倉綾音さんも「声優特集とかなら何とかなるけど、いわゆるバラエティだとキツい」みたいに言ってたな
    ミラクル9とMステが限界ラインらしい

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:20:37

    >>45

    Mステレベルってのも中々おかしいけどな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています