ゾルタン・アッカネンのさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:39:14

    オールドタイプが理解するのは事象だけだ
    その本質を理解しようともしない
    これからも俺やお前みたいな人間が奇跡のために切り刻まれる
    ってさ逆シャアとかZとかに拘ってる現実のガノタに向けて言ってんのかな
    ゾルタンは宇宙世紀全体に皮肉言っててすき

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:43:07

    個人的に3分で分かるといいこのゾルタンのセリフといい
    福井のオカルト描写は多分分かってて皮肉気味にやってる
    ニュータイプが神格化されてりゃそうなるよなって感じで

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:47:26

    このナラティブはニュータイプ論を畳むのには成功したと思う
    その影の立役者がゾルタン

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:57:48

    色々言いたいこといってくれたよなこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:02:55

    まるでニュータイプなら本質を理解できるかのような言い方をするんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:05:59

    >>5

    ???「ただ勘がいいだけだ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:06:08

    >>5

    理解は出来るよ。受け入れるかどうかは別

    ZZのハマーンがまさにそれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:30:04

    ニュータイプ論に冷水ぶっかけたのすき

    そしてNT放映当時>>1のセリフを体現したかの如くNTに批判が殺到したのすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています