気に障ったなら謝ります、でもそのカップリングって…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:45:04

    原作接点皆無ですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:45:50

    お前知らねーのか
    同じコマにいたらそれでカップル成立って法律が出来たんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:46:06

    同じ作品という接点があるじゃねーか(ごっごっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:46:14

    はあ?
    同じ作品に登場してる為って言う接点があるだろジャ、ップ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:46:52

    顔カプとBLカプを同時に実行する者に天罰が下るっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:47:04

    貴様ーっ原作接点どころか、作品が違うキャラ同士のCP愛好家の俺を愚弄するかーっ

    CP的には鬼龍レベルであかんこととは存じてはいるが、妄想と指が止まらないんやブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:47:19

    同じ作品におるだけええやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:48:04

    それを言ったらお前もカップリングされても文句は言えねえぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:48:04

    俺はボーダーレスだぜ 他作品のキャラ同士をカップリングしてやるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:48:10

    >>6

    割れ鍋に綴じ蓋的な相性いいやつはついつい妄想しちゃうからマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:48:26

    >>1

    CP厨はほっといたらいいやん…

    なにっ 最終回で唐突にくっ付いた!?

    割とこういう事態があって戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:48:33

    >>8

    ふうん朝昇×龍星ということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:49:23

    好物にナスカレーを挙げるシーンがあるってだけで、「那須」っていう作中じゃ一切接点ないキャラとCP認定してる層がいると知ってドン引きしたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:49:39

    >>12

    実際ルーセーが関節技学ぶために朝昇のところ行くのとかはありだと思うのん

    最近関節技出ないしな ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:49:52

    噂によるとそのカップリング…
    同じ駒に映っていたという接点があるらしい
    (カプ成立に)キヅイタカ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:59:20

    "接点がなければカップリングできない"というルールは撤回された
    同じコマに映っただけ、アニオリではちょっとあった、別の作品...とにかくなんでもありだ
    抵抗なく気ぶれるなら手段は選ばない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:16:27

    接点ないからこそ二次創作で補うんだ
    妄想が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:18:07

    怒らないで下さいね
    そこまで改変するなら自分でオリジナル物を作った方が良いんじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:19:23

    あの…別作品のキャラを元ネタが同じで乳がでかいからって理由でタグまで作るのやめてもらっていいスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:40:58

    >>11

    実際、該当カプ嗜好者が作者に公式でカップリング成立させてもらうよう直談判なり署名なりして実際に成立させたという例も有るけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:44:56

    >>1

    それはただ抱き合っただけでジャン×ピークとか言い始めた本家あにまんchへの当てつけで言うとんのかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:46:44

    情けなき者たち・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:48:29

    なにがカップル成立だ!
    捏造バカはあの世で妄想でもしていろっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:54:47

    (人に押し付けなかったら自分の好きなCP妄想で)暴れたらええやん……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:02:12

    >>1

    "こ こ"

    同人誌では作者が王様なんだよー!この野郎!

    接点は作者が捏造する、ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:05:11

    >>1

    ガトーとケリィが作中で話した事無いのに驚いたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:06:25

    俺は主人公レスだぜ
    ヤンデレキャラも平等にカップリングしてやるのよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:34:27

    >>16

    “好きなモノが同じ” “苦手なモノが同じ”など些細な接点からカプを作れ…

    鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています