【急募】こいつに勝てる猿作品のキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:01:52

    物理無効な時点で鬼龍やオトンは厳しいどころじゃなさそうなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:02:48

    >>1

    覇生流で呪殺祈祷だっ

    はーっマコトよ死.ね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:13:05

    しゃあっ真言波!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:14:04

    しゃあっ猿先生っ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:14:25

    ↓この辺にそれを決めるのは己自身よ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:14:36

    霊魂に直接ダメージを与えなければいけないやつっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:15:23

    そういえば鬼若丸withヒトくんなら一応イケたやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:15:24

    >>1

    このゴリラなら勝てると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:16:52

    >>2

    おじさんに何のダメージも与えられないお狐様は役者不足っス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:20:25

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:05:23

    朝昇や円城寺の旦那みたいなT大出のエリートで囲んだら自壊しそうじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:09:32

    >>1

    待てよ 幻朧なら調伏もできそうなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:23:11

    再生系能力者は本体から離断した肉体がゴミみたいに放置されるか猿空間行きになるパターンが多いけど、
    こいつの場合はぶった斬られた腕が浮遊して襲いかかって来るんだ
    攻撃を与えるごとに手数が増えるとか普通にヤバすぎるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:26:04

    毒狼とRunin勢は無理そうっスね
    タフのオカルト組を放てッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:26:20

    >>13

    なんだあ 魔人・ブウかあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:27:28

    ハード お前が酒を飲め

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:29:50

    そもそもコイツの撃破法が精神体になって体内の桃猿雉と核を破壊っていうもんなんで相当インチキできるやつじゃないとキツイ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:30:42

    同じ鬼若丸なら撃破した主人公はもちろん空海、闇空法師もいけるんじゃないんスか?
    弁慶はどうだろう…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:31:02

    幻魔拳や呪怨で外傷を与えず倒すしかないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:35:33

    >>17

    骨刀がある鬼若丸ならばとにかく斬り進んで倒すこともできるはずではあるけど、

    結局は再生する肉の鎧の物量と一度取り込まれるとアウトな致死性が厄介極まりないので

    精神体で霊を仕留めるのが一番っスね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:35:34

    狂ってるとはいえ精神は卑屈な人間のままだしたっぷり幻魔を植え付けるのが有効と考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:36:08

    そもそも鬼若丸はぬり仏や鎌鼬みたいな雑魚でも他猿漫画の上位クラスはありそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:55:24

    幻魔なら確かに可能性はありそうだけど辛うじて通ったとしても桃太郎本体じゃなくてマコトちゃんの精神しか壊せなさそうだし自身の体がいくら崩れても再生することを知ってるから通じるか微妙なのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:11:45

    ドッグソルジャーの超能力者組とかどうっスか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:13:13

    陰陽互根でモモタロウの魂の核とコネクトするという方法なら…
    ただこれは覚吾の影使いとしての力量次第になるっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:14:02

    >>1

    覚悟してください

    あなたに炎を打ち込みます

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:16:30
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:16:41

    しゃあっ 真言波!
    しゃあっ 幻朧!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:17:18

    >>27

    不思議ですね…なんだかヒーローの登場シーンに見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています