裏バイトってアニメ化あると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:47:42

    後、他はギリ分かるけど空き地回だけ全然
    理解できなかったので考察教えてほしい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:48:56

    空き地回はコメント欄の考察読んで納得した

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:49:19

    アニメ化は正直難しいと思うわ。あと空き地はマンガワンの考察コメを読むといいぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:50:38

    アニメ化したらうれしいけど無いと思う
    あと空き地回は結局正体不明の現象と怪物がいただけって話だから考察とかはあんまり意味ないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:51:16

    ユメちゃんが奇乳気味だし難しいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:52:35

    オチが分かりづらかったり弱かったりするよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:54:25

    海の家は定期的に見返すぐらい好きなエピソード、ユメハマがメインで解決するわけじゃないし実際解決しないのがいい
    読んでて一番面白いのは家事手伝い

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:54:50

    あの雰囲気をそのまま味わえるなら見てみたいけど
    さすがに潤沢に予算がつく感じではなさそうだしなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:55:42

    アニメ化より実写化の方が良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:56:04

    >>7

    家事手伝いのお陰で橙のやべーおまけ漫画が出来たのほんと笑う。あれ同居人の幽霊が物理法則ねじ曲げて橙のこと助けてくれたのかな…って思って読んでた。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:56:23

    何度でも言うぞ駅員バイトが異世界に行く方法みたいで1番好きだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:57:04

    >>9

    確かに実写化の方は良さそうだな

    怪異がチープなCGにならなければ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:57:11

    怪異の解決が目的じゃなくて怪異の被害を受けないのが目的だからね
    怪異を放置したままあっさり気味に終わることも珍しくない

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:57:49

    >>9

    実写でどうやってユメちゃんのデカ乳とデカ尻を再現すりゃいいんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:00:49

    そりゃ予算を潤沢に使ったCGよ
    揺れる!飛ぶ!音が出る!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:03:06

    スマホで読むことを最大限に生かしてると思うからただ映像化するだけだと微妙になりそうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:04:14

    >>14>>15 を続けて読んだせいで

    ユメちゃんの乳が音を立てて飛んでいく図を想像しちまったじゃねえか!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:04:26

    実写ドラマ化は見たい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:04:56

    岸辺露伴が出来たんだからこっちもできると思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:06:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:06:24

    鞄とか実写にしても違和感なさそうだよな、化け物の演出する必要もないし

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:07:58

    似たノリの裏世界ピクニックがあれだったから ...

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:08:00

    マンガワンからアニメになったのって灼熱カバディくらい?
    前例は出来たしアニメの可能性はある……かなぁ
    ホラー漫画のアニメ化が例少ない気もする

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:10:57

    声付いたらまた印象変わって楽しめると思ったけど
    まぁ知名度も分からんし難しいか…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:12:01

    アニメ化するならユメちゃんのCVは能登さんが良いです…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:41:55

    アニメ化するとしたらどこの話みたい?おれシラカミ様と鞄

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:43:36

    ファミレスの話みたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:43:46

    >>26治験編と水族館編

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:44:24

    むしろオリジナルエピソードで映画化してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:52:36

    世にも奇妙な物語の1エピソードとして見たい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:55:34

    忠実にアニメ化したら
    伊藤潤二コレクションみたいにただのシュールアニメになるで

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:41:32

    >>23

    他にもダンベル何キロ持てる?、たくのみ、モブサイコがあるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:42:42

    >>23

    一応ケンガンと五秒でバトルも

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:27:19

    マンガワン内だと人気そうだしな
    でもこのスレ見てたら不安になってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています