甜花ちゃん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:03:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:07:18

    間接的に「お前事務所全員に恥晒してるぞ」って言われてる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:08:08

    強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:09:46

    面の皮100メートル

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:14:23

    自分は寝顔見られるの恥ずかしいのに
    今まで甜花ちゃんの寝顔積極的に晒してたの…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:14:26

    寝顔晒し女

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:20:53

    同じ顔した奴が所構わず寝顔晒してんだ
    今更何を恥ずかしがる必要がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:23:34

    >>5

    俺もこれ一瞬思ったけど甘奈が甜花ちゃんの寝顔シャニPに見せた具体的なコミュが思い浮かばなくて

    あれこれ二次創作だったっかな…ってなってる

    なんかあったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:24:37

    結婚したら毎日のように見られるのに……
    プロデューサーさん…… 眠らなさそうだし……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:25:53

    甜花ちゃんセラピーかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:26:16

    >>5

    甜花ちゃんは寝顔もめっちゃ可愛いから問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:27:37

    レスに使われそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:28:51

    >>12

    背景を宇宙に変えたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:29:23

    >>2

    べ、別に寝顔を見せるのは恥じゃないから...

    なーちゃんもPに寝顔を見られたのが恥ずかしいって言ってるだけだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:30:54

    甜花ちゃんは強いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:31:02

    >>12

    こっちも大概強い

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:31:20
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:35:57

    甜花ちゃん顔がいいなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:51:15

    >>18

    頭もいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:57:35

    >>8

    同じ四コマ時空で晒してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:06:34

    甜花ちゃんデッキが強化された

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:07:50

    >>20

    寝顔どころじゃないんだけど...

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:25:15

    恥という概念を知らない女

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:07:12

    >>23

    失礼な

    お腹見せるのは恥ずかしいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:16:10

    ピクルが平原のど真ん中で寝られたのと同じことよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:21:42

    ちなみに甜花ちゃんは自分でも寝姿発信を行っている

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:46:13

    寝顔を見られることに恥という概念が無いパンダ好きだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:50:59

    地味に有機ELモデルのSwitchなの好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:29:04

    背景が真っ黒なのがジワる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:40:18

    甜花ちゃん!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:43:46

    パンダちゃんは口開けて寝てるとこ見せても恥ずかしくないからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:54:12

    >>28

    伊達にパンダやってるわけじゃねぇんだなこのアイドル

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:59:32

    この双子恥の基準が違いすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:10:05

    >>33

    こいつは姉をパンダかトイプードルだと思ってるんじゃねえのか……?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:58:26

    恥という感情にはいくつかトリガーとなるきっかけの種類があるけど、その中でも特に人体が頬を赤らめたり、顕著な反応を示すものに「日常生活において他者に見せていない部分」が挙げられるっす。
    例えば普段、人前でトイレなんてしないっす。まず閉鎖空間のトイレに行って他者に見られないようにするはずで、もしそれを見られてしまったら恥と感じるってことになる、っていう感じっす。

    それを踏まえると、甜花ちゃんは日常的に昼寝をすることを他者に公言しているから、寝顔を晒すという状況が恥の枠には含まれないっす。
    でも、甘奈ちゃんは甜花ちゃんのお世話が日常的に他者に見せている行為っすから、自分自身の生活様式においては千雪さんほど距離が近くないと他者に見られないっす。だから恥として感情が揺さぶられるわけっすね。
    千雪さんが牛丼を食べることに恥じらいがないのも、冬優子ちゃんが辛いものを食べる時に身近な人を誘って他者の目線からフィルターをかけようとしてるのもこの辺に関係してくるっす。

    でも、わたしには気になることがあるっす。なんで甘奈ちゃんは「プロデューサーさん」に見られたかもしれない、と他者を限定したのか……
    気になるっす。冬優子ちゃんはどう思うっすか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:17:30

    >>35

    あさひにしてはなんか文章が頭悪いな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:59:54

    >>33

    地味にこれを「かわい〜」で済ませるモブもスゲェよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:05:14

    千雪さんの寝顔も可愛いぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:27:21

    >>34

    パンダだが?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:01:10

    あれほど浅倉透と芹沢あさひのエミュはやるなと言ってるのに……

    >>36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています