葉加瀬冬雪スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:47:56

    単純に可愛いし、性格的にも一緒にいたい
    あと、デカい、

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:52:57

    ジト目かわいくて好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:54:34

    にじさんじ甲子園で葉加瀬がクールか否かみたいな話題あったけど、意外とクールだと思うんだよね
    結構落ち着いてるし、頭も良さげだと思う
    その上でポンするから可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:56:37

    >>3


    英語と国語はセンター8割行ってたらしいしね


    話聞く限り数学は苦手そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:57:48

    泳げるの意外

    もう泳ぎ方忘れたらしいけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:58:14

    よく催眠されてる人!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:58:56

    シングルタスクが過ぎるだけで、致命的にポンではないと思てってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:58:57

    ゲームだと学習力はあるけど理解力というか応用力?に欠けてる印象がある。1つのことに固執して違う方法を思いつかないというか、2つ同時に考えたりやったりすることができないというか
    そういうとこが姪っ子見てる感じで楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:00:00

    >>8


    物理的にも感覚的にも視野が狭いって感じ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:01:29

    喋り方がすごいアホっぽいけど勉強は出来る
    魔使やフレンよりは確実に賢い

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:02:38

    賢いし教養もある

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:04:25

    3Dお披露目の『頭が良くなる薬』の件は爆笑した

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:08:12

    相手の機微に鈍感だったり察しが恐ろしく悪いけど、思いやりやマナーとかは弁えてるイメージ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:30:57

    錯視のゲームでのポンはガチでやばいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:31:57

    デカいから好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:32:59

    空気読み2のトイレ行きたがってる人のために新幹線の座席から離れる問題は察しが悪すぎて引いた。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:44:57

    可愛いよね
    2Dマリオ全然できないのは笑ったなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:49:39

    「わかった!(分かってない)」ほんと好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:36:10

    深夜配信が多いからだいたい寝落ちしちゃってたりそもそも寝てて配信行けないときが多いのが辛い。
    仕事終わりのアーカイブが本当に楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:01:02

    デフォルトでジト目あるのはホントに素晴らしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:36:47

    最初期は本当にボタンの同時押しができなくて、2Dマリオで「ダッシュ(B+方向キー)しながらジャンプ(+A)」が必要な場面で詰んでたところから
    マリメ2のストーリークリアできるようになるまで成長できたのはすごい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:37:48

    隻狼始めると知った時のリスナーが一年以内に終わるのか心配していた

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:39:37

    いやーでかくてかわいいっすわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:41:01

    >>22

    始めた時は死んだら即終了枠だけだったから…

    まあ途中ボス撃破耐久枠になった時にも「朝までに終わるかな」扱いではあったけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:53:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています