クソ雑魚を超えたクソ雑魚

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:17:52

    あの...おばけ苦手な設定ついた前と後で明らかに風間に対する態度と羞恥心が変化してるんスけど...いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:22:56

    何の漫画なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:23:33

    流石にそのコマだけで理解出来るあにまん民は少ないと考えられる
    アニメもだいぶ前だしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:24:03

    ディーふらぐ土属性の会長なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:24:48

    幼なじみ属性までついたんだよね
    可愛くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:25:49

    バニーガール姿では頬を染めすらしなかったり癖に
    こんななっちゃってるんスけどいいんスかこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:27:18

    後付けを超えた後付け
    今のちーちゃんならおしっこ(押し合いっこ)に恥ずかしがりそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:28:29

    もしかしてそろそろ先生の掘り下げも来るんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:32:59

    怒らないでくださいね
    これで惚れない方が無理があるじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:37:01

    >>8

    先生すらヒロインになったら次はもう高尾姉なんじゃないっスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:37:12

    最後のコマ普通にかわいかったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:39:07

    割と珍しい表情の船堀が見れて満足しているのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:39:57

    個人的に次のヒロインはツツジちゃんだと思うのん
    風間家居候してから風間に対する態度がかなり変わったから多分そろそろだと思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:43:18

    完全に少女漫画なんだよね可愛くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:44:01

    ククク……ディーふらぐ!は高尾、千歳、桜、タマ、船堀、之江が含まれる完全学園ギャグハーレムだあっ

    あの……自称炎属性の最強の闇がハブられてるんスけど、いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:45:03

    一瞬君に届けの貞子ちゃんに見えたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:45:05

    おいおいゲロ子がまだでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:46:34

    >>17

    ゲロ子はもうほぼほぼ既にヒロインなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:48:21

    >>15

    おいおいはたちゃんを忘れてるでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:50:45

    はたちゃんみたいのが生えてくる事もあるからまるで予測出来ないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:50:58

    会長がヒロインになった以上もはや彼氏・夫がいない女性キャラは全員ヒロインになりそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:53:41

    pixiv百科事典の反映が遅すぎてキレかけてるのは俺なんだよね
    幼馴染属性追加から2ヶ月以上経ってるのに未だ反映されてないとかやる気あるんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:56:34

    >>3

    なにっ 8年前

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています