は…話が違うであります 自分は大抵の物は流水に入れておけば冷えると聞いたであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:39:10

    あうっ あっちんちんなのん
    日光のせいでヤカンに入れたお茶がぜんぜん冷えてなかったんだよね
    あつくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:39:50

    この国はいま夏だからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:40:20

    一瞬ちんちんを流水で冷やしてるって書いてるように見えたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:40:42

    しゃあけど残念ながら、流水自体もだいぶ温まっとるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:42:34

    >>3

    チンチコチンまで行ったらその勘違いも納得できるっスけど

    アッチンチンでその勘違いは脳味噌ピンクっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:43:07

    >>3

    しっかり”ちんぽ”を脳に植えつけられとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:44:12

    今は暑いってことはこれからもっと暑くなれるってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:44:28

    >>あうっ あっちんちんなのん

    しゃあけどなんとなく見たらちんちんなのんに見えるわっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:45:20

    そもそも熱された方のちんちんって方言じゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:45:47

    >>3

    あーっ鬼龍の お ち ん ち ー ん !!をガルシアの要領で量産してヤカンに貼り付けて冷ましたいのォ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:46:23

    >>6

    なにっ 脳姦

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:47:47

    >>1

    おそらく冷やしてる場所が悪いと思われるが……


    カーテンなんかで光を遮れ……鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:47:59

    >>9

    名古屋は都会で地方ではないから地方言語ではないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:49:05

    確かちん こちんって名古屋の言葉で「熱い」を意味したはずっス
    うろ覚えの記憶って奴っスけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:49:36

    >>14

    「ちんちこちん」っスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:51:12

    >>15

    (ご指摘)あざーッス

    やっぱ頼りになんないスね

    うろ覚えの記憶は

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:52:07

    あちんちん見せて

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:52:22

    ククク…
    名古屋弁は「熱い」を
    チンチン
    チンチコチン
    アッチンチン
    と表現する完全卑猥言語だァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:54:55

    >>18

    正直もう金属的な物が熱い時にしか使わない死語なんだよね

    日本語の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:56:26

    あ、あの自分おててがチンチンするんスよ…手袋売ってもらっていいスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:57:34

    >>18

    名古屋弁!(ガトチュ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:58:33

    実際聞くと分かるけど愛知弁はチン↓チン↓じゃなくてチン↑チン↑だから間違えようがないんだよね
    ふうん 熱い方のチンチンを下ネタ扱いする奴は愛知県エアプということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:59:31

    名古屋を愛知県そのものと考える名古屋人の傲慢さには好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:01:49

    ミライアカリ ち○ち◯かく

    イェイッ

    Vのメスブタに名古屋弁を言わせるのがこれほど快感だとは

    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:04:40

    !すごい数の愛知県民が集まってきている

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:05:18

    >>20

    キツネは母親のとこに行きやがれ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:06:12

    >>7

    その話はやめろ────っ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:07:03

    おいおい名古屋なんて東京や大阪や京都に比べれば田舎やんケ
    なにムキになっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:11:49

    >>28

    待てよ 人口で言えば京都程度なら超えてるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:14:49

    >>29

    おそらく名古屋県民だと思われるが…

    どの世界にも通じることやが…

    中身のないヤツが数を誇る!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:16:13

    >>29

    気に障ったらあやまります どうもすみませんでした

    でも…所詮”車社会”ですよね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:21:29

    >>30

    >>31

    それジョークか?

    面白い事を言うなぁこの京都市民は

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:22:53

    これ以上は危険や
    流れを止めるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:29:36

    >>20

    ごんぎつねと作者が一緒なんだよね

    酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:30:23

    >>32

    すみません、もう東京都民なんです

    まあ今は名古屋に住んでるから文句は言わへんけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています