あつ森、街森、おい森と色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:44:47

    この”とびだせどうぶつの森”こそが最高だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:48:41

    よしっマイデザインを貼ってやったぜ
    これでこの村も都会だ
    うあぁぁ 住民が道の上に練り引っ越してきている

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:55:32

    わ…私は友達に村の果実を全部切り倒された過去があるんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:56:31

    e+なんだよなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:03:09

    >>3

    交配で生まれたレア花を盗むんだ

    溝が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:04:04

    これはウケるぜぇ
    商店街で鬼ごっこするって嘘に騙されて商店街を駆け巡ってる間に他の3人に村を荒らされたバカがいるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:04:30

    >>2

    公共事業をでガードしろ…しずえさんのように

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:04:33

    イエイッ オンライン島でフレコ交換した相手の村を荒らしまくることがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:07:18

    村長はカブと昆虫採集でアホほど稼いどったんや
    その額...500億ベル

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:15:49

    まいこちゃんとボボパンしたいのォ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:18:33

    >>3

    >>5

    >>6

    >>8

    すごい数の荒らしが集まってきている

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:23:20

    めちゃくちゃに荒らされて大喧嘩しても明日には一緒に遊んでいるなんて
    小学生の絆ってやつは結構強固だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています