おいっマネモブこんな唄は知ってるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:54:18

    そ...その唄は⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:56:22

    お見事です猿先生私がにらんだ通りあなたはマジで強い漫画家だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:56:46

    やっぱし怖いスね、レイシストは

    まぁ、白いのも黒いのも平気でアジア人差別をするのでどっちも争って死に絶えりゃあいいんだけどな ブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:58:03

    しゃあっ、ザ・バーズ(KKK繋がり)


    The Byrds - Drug Store Truck Drivin' Man (Audio)


  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:58:46

    ジョジョ6部のアニメは絶対これ修正されるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:59:13

    >>3

    もしかして人類って絶滅すべきなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:00:16

    やっぱし怖いスね、クー・クラックス・クランは
    ……怖いスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:01:00

    >>6

    おいおい他のネアンデルタールとかデニソワを滅ぼしてきた本能を今度は同種にぶつけてるだけでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:04:00

    >>3

    なんで差別される苦しみを知ってるクロちゃんまでそういうことするのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:04:55

    またいじめられっ子がいじめられたくないからいじめに加担するようなものだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:10:36
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:14:43
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:15:13

    教えてくれ
    このシーンはどの猿漫画なんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:15:49

    某テ○ンダー並の破壊力があるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:20:29

    >>3

    日本人は肌の色以前に”外国人“を差別してるからマイ・ペンライ!




    何も良くねえよあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:22:15

    >>9

    お前知らねーのか

    今まで差別されてきた物がさらに立場の弱い者にどのようなことをするのかを 実際ヘイトクラムとかってくろんぼの奴が多いっスよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:24:02

    そもそも肌の色なんて生まれついたもので差別するのは愚かなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:24:40

    >>16

    ふうんこういうことか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:24:42

    >>15

    待てよ 日本は日本人がほとんどだから海外の闇鍋みたいな人種の数を考えると苦手イメージ持つのはそうおかしなことでもないんだぜ 

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:25:45

    >>15

    差別って言ってもアジア人なら暴行してもマイ・ペンライ!みたいな治安はしてないっス 忌憚の無い意見って奴っス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:26:44

    待てよ、やられたらやり返すんだぜ。日本もファミリーガイみたいなアニメを作って外国を愚弄していくべきだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:28:33

    ジャ・ップ チョン ニガー メリケン
    フラッグ エゲレス スパニッシュ メヒコ
    よくもまぁ こんな蔑称作り出せるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:28:39

    >>9

    うるせー!! 俺が裕福だったら犯罪なんかするかっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:29:51

    待てよ そもそも有名な南アフリカのアパルトヘイトだって白人の富裕層が白人の貧困層を差別して貧困層が富裕層に反発しててどちらもを味方に付ける為に行われた政策なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:29:56

    >>5

    個人的にはテレビ放送版とネット版で分けて放送してほしいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:31:20

    >>5

    ジョジョってそこら辺も普通にアニメ化してくれるって言う信頼があるのは俺なんだよね 靖子にゃんを信じろ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:41:56

    >>26

    ウアアアッ「ナチス」ガ消サレターッ

    助ケテクレーッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:43:21

    >>27

    ウアアアッ敬礼が黒塗りダーッ

    助ケテクレーッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:46:56

    先祖に黒人がいると検査で知って発狂する白いのもいるんだよね滑稽じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:33:00
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:34:40

    >>30

    猿が猿を差別してるんだよね、滑稽じゃない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:37:02

    >>30

    程度の問題だけど日本だと黒だの白だのの前より関心事はお隣の中・韓かどうかを意識してる感じはしますね


    歴史が違うから必然なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:40:25

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:48:01

    スモーキー関連のセリフ修正されたのにKKKが許されるわけねぇだろうが!(ゴッ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:49:45

    待てよ 全人類が出会う人間全てを差別・愚弄する事が常識になれば平等になって差別はなくなるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:50:46

    >>35

    ふぅん 猿世界は平等な世界ということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:51:27

    >>35

       ノイットコール

    それを悪平等って言うんだよ、忌憚のない意見ってやつっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:54:39

    俺は無差別主義者なのね
    誰でもよかったと言うくせに自分より弱い奴を選ぶ蛆虫は許さないね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:52:20
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:55:36

    ふうんマネモブってやつは世界平和に近いところにいるんだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:03:27

    >>13

    巻数は忘れたけどドッグソルジャーっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:54:23
  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:07:32

    >>37

    なんじゃあ、この人外は

    それを言うならノットイコールでしょうが

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:09:29

    >>1

    テコ○パクの作画変わった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています