おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part62【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:57:00
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part61【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:59:14

    縦乙
    宴だ〜!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:59:18

    宴だああああああ!!!!(違う)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:59:24

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:59:30

    立て乙です。
    宴の時間だー!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:59:40

    たておつ
    宴の始まりだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:59:40

    たておつ
    宴だー!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:59:56

    宴だー!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:59:58

    酒乱トレーナーが見れるぞ〜!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:00:18

    またマクトレが一面に乗ってる……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:00:27

    ルドトレがまたお持ち帰りされるぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:00:44

    タイシンの性癖が歪んだ!!(見聞色)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:00:53

    いつも以上にふわふわしてるルドトレえっち過ぎるからライオンさんはのませないでください

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:01:08

    乳、尻、性癖、この世の全てを手に入れたトレセン王、三女神。あいつらの建立時に放った一言は、トレセンを混沌へと送り出した!
    「トレーナーをウマ娘にするわ」

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:01:09

    一番酒強いトレーナーは誰だろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:01:19

    2番フクトレ、「神様になったスズトレ」やります

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:01:44

    >>13

    このトレーナー、気がついたらカルーアミルクで胸元あけて誘惑してる……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:02:04

    >>17

    掛かったな…ライオンが

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:02:06

    >>15

    1番人気を紹介します。

    ストロングゼロ・マクトレ

  • 20ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 20:03:10

    酔っ払いスズトレはいつもは内に秘めてるスーパーポジティブが表に出てきてかついつも以上に抜けてほわほわしてくれると私の性癖に合ってるのでちょっと誰か書いて

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:03:16

    >>15

    ボノトレはあんまり強くなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:03:19

    ウワーッ!!
    トレーナーへのプレゼント企画乗遅れた!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:03:43

    >>16

    「そうか……叶うといいなその願い。じゃあ私はレース出てくるから」

    「いや出ないぞ!?!?!?」

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:03:52

    おで、三女神像、まもる……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:04:08

    >>22

    バカねウオッカ…

    1度出た概念は年中無休で運行中よ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:04:11

    >>24

    邪教徒か

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:04:26

    オグトレはザル、グルトレは泣き上戸ということを今ここで閃いたので今後のSS等に活かします

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:05:28

    それぞれのトレーナーは宴会とか飲み会の時、何を飲むのでしょうかね、私、気になります!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:05:34

    普段から精神に異常をきたしてるのに酔うと逆に正気に戻るデジトレ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:05:48

    コロナビール

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:05:51

    食う量が普通だけど、酒はいくらでもいけるオグトレはある意味似てていい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:06:21

    >>27

    たわけが泣き上戸なのはヤバい(ヤバい)

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:06:48

    >>27

    ショートお姉さまはほろよいする程度でおさめるから不明瞭

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:07:18

    ストゼロ飲んで一面記事マクトレ!
    酔って誘って監禁されてルドトレ!
    胸!!!!!!!!!!タイトレ!

    あかん!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:07:31

    ウワーッ!!
    プレゼントを贈るグラスSS投げる!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:07:58

    一方その頃 グラスからグラトレへのプレゼント

    「プレゼントですか?」
    「はい、いつもお世話になっているお礼です」
    「……コチラこそグラスにはお世話になっているのに……」
    「私からの、トレーナーさんへの想いも込めていますから……」
    「……そうか、ありがとう……開けても良いですか?」
    「ええ、是非」
    贈り主の許可を貰い和紙で綺麗に包まれた箱を丁寧に開ける、すると箱の中には……
    「……腕時計?」
    「ええ、トレーナーさんは使われると思い和服に似合う物を選びました」
    確かに和服でも問題なさそうな和を基本とした小さめの腕時計だ、しかし確かめなければならない事が有る
    「グラス? プレゼントに腕時計を贈る意味は知ってますか?」
    「…………ええ、存じ上げますとも」
    「そういう意味で捉えても?」
    「…………はい」
    「取り敢えず明日は腕時計の意味通りにグラスと一緒に居続けましょうかね」
    「ふふっ、ありがとうございます!」

    そうやってグラスと一緒に居続ける1日が決定したのでした
    「コチラからもグラスへプレゼントを……マフラーを用意して贈りましょうか……」

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:08:07

    >>36

    追記 贈り物に腕時計


    そもそも異性(元異性だが……)への贈り物に身体に巻き付ける物を贈る事自体がヤバい

    身体に巻き付ける物は異性に贈る際に「アナタを束縛したい」という意味を持つ様になる

    更に時計は異性に贈る時「アナタとの時間が欲しい」という意味を持つ


    それらが合わさる腕時計の意味は察して欲しい

    首に巻くマフラーを贈る意味も察して欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:08:20

    >>32

    えっちだよな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:09:15

    酒盛りするぞ~!といって部屋で一人飲み会をするタイトレ
    どうせビール日本酒でベロンベロンなんだろうなと介抱しにいくタイシン
    そこには白ワインを静かに嗜むタイトレの姿が

    ───タイシンの乙女心は暴走した

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:10:14

    >>37

    うわーおう…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:10:41

    マルトレ「酒あんまり飲まないんだけど、何飲むといいかな。よく熱燗とか聞くけどどう?」
    マクトレ「熱燗は初心者には良くないですわ!ならてないならばまずは冷酒で飲むと風味が抑えられて飲みやすいのでしてよ!!」
    マルトレ「へぇー、じゃ冷酒で。あ、ウィスキーってなんかバブリーな感じがする。から飲んでみたいな。ワインとかも」
    マクトレ「ちゃんぽんはダメですわ!!いけませんわ!!しにますわ!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:10:54

    >>37

    つまり首輪をあげたデジたんはヤバいって事か

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:10:56

    >>37

    良いよね

  • 44ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 20:11:20

    っていうか最悪誰か書いてくれなくても長編仕上げたら俺が書く(鋼の意思)

    のでフクトレの酔っ払い情報も求む。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:11:55

    >>42

    想いを隠す気が無いからな……

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:12:21

    >>42

    贈り物の隠喩とか関係なくやばいよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:13:16

    >>44

    酔わない程度に飲む。

    ペース間違って泥酔するとお姉ちゃんになる。

    というのはどうでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:15:07

    まだ実像が結ばれてないのにウオッカトレーナーがウォッカ飲んでる様が浮かぶ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:16:56

    マクトレ「ストゼロを!こう!!ですわ!!!」
    テイトレ「ええ......」
    ブラトレ「お前の担当が見たらどう思うだろうな......」
    マクトレ「一回見せましたわ!!巨人が勝った時に調子に乗って見せましたわ!!!」
    ブラトレ「こいつ無敵か?」

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:17:17

    >>48

    👁いるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:17:18

    雑掛け合いSSいいですか

  • 52ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 20:17:28

    >>51

    ヨシ!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:19:46

    >>51

    はよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:19:50

    --マーベラス(雑導入)から始まるハロウィンコスプレ--

    台風シーズンも終わり、少しずつ冬の気配が近づいてきたある日
    段々とウマ娘が増えつつあるトレーナー室で
    ナリタタイシン担当のトレーナーはその大きな胸を机の上に置き頬杖を付いて窓の外を眺めながらそっとつぶやいた
    「いい天気で平和だな、こんな日は・・・」
    ガラガラガラッ!!!
    突如トレーナー室の静寂を阻むようにドアが大きな音を立て開かれ1匹の小さなウマ娘が入ってきた
    「こんな日はマーベラスだよ!!。」
    (あー、今日はマーベラスの日かー)
    魔女の格好をし、その両手にたくさんの衣装をもったマベトレは目を星のように輝かせながら、部屋の隅に隠れるように座っていたタイトレを見て言った
    「ようやく見つけたよータイトレ!、今日はちっちゃくなったトレーナーの会でハロウィンのための衣装合わせをやるっていってたじゃないかー。」
    「やるとは言ってないし、第一」
    タイトレの言葉を遮るようにマベトレは言う
    「ほらほらー、せっかくロブトレが作ってくれた衣装もあるのにもったいないでしょうーそんなのマーベラスじゃないよっー。さあさあクリトレも待ってるよ!」
    ガラガラガラガラ
    一悶着の上でマベトレに連れて行かれる形でタイトレはトレーナー室を後にした


    「後、私的にマーベラスなのはこのミイラ男なんだー・・他にも・・・・・」
    「あっ!あと、担当ウマ娘にもどれがいいか見せないとねっ!。」
    その日ナリタタイシンの脳は破壊された

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:22:26

    またタイシンの脳が破壊されてる..
    破壊されるのは性癖だったきが...

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:25:17

    >>54

    マーベラース☆

    そしてこれはあれですかね、ロリ巨乳トレーナー3人でハロウィンでトリックオアトリートするのですかね?

  • 57カフェトレ(タバコ)の人21/09/27(月) 20:25:55

    カフェトレ(タバコ)のイラスト完成したので投下していいですか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:27:03

    >>55

    タイシンの性癖と脳と理性はいくら壊してもいい。言うっちまう古事記にもそう書いてある

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:27:46

    >>57

    お願いします!

    >>54

    タイシンの性癖大破壊

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:28:03

    >>57

    待ってました!!!!!!

  • 61カフェトレ(タバコ)の人21/09/27(月) 20:29:19

    これはタバコの火をねだる時のカフェトレの姿

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:30:23

    >>61

    えっちですわ!ほそいですわ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:30:32

    >>61

    (ライターを付け跪く音)

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:30:35

    こんなペースでタイシンの性癖壊し続けて大丈夫?
    そのうち性癖:全部になりかねないよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:30:55

    >>61

    素晴らしい…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:31:03

    >>64

    どんどん壊せ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:31:04

    >>64

    もう なってる

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:31:14

    >>61

    やっぱダメだよ高身長組!!こんなの夢女の脳が破壊されるって!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:31:32

    >>61

    くっ…甲田学人な世界観にいそうな方なのに…生足…………いやほっそ…………TS空目恭一扱いされたくなかったらもっとパクパクしよ?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:32:31

    はじめに
    ルドトレ、マクトレ、オグトレ、タマトレ、クリトレの作者の方に心からのお詫びと謝罪をしておきます
    キャラ崩壊

    ルドトレ「お願い…やめて、マクトレさん…」
    マクトレ「ルドトレさんが悪いんだよ…」
    ルドトレ「そんな…うぅ…」
    マクトレ「貴女がそんな…えっちな身体をこれ見よがしに見して私を誘惑したりしなければ…」
    ルドトレ「どういうことなの…ぐすっ…いやぁっ……やめてえぇ…」
    ルドトレ「私は…ぐすっ…そんなつもりじゃぁ…」
    マクトレ「…何を言っているんだ?今もそのこぼれそうな程のトレパイを隠しつつ見えるか見えないかの微妙なラインで私を誘惑しているじゃないか!」
    マクトレ「こ、これはっ…マクトレさんが…ぐすっ…無理矢理…」
    マクトレ「言い訳を!」
    ルドトレ「うぅっ…もう、お願いだから服を…」
    マクトレ「こうなったらもう…その身体に教え込むしかないようだね」
    ルドトレ「!?…っいやああぁぁぁっ!!」

    タマトレ「入るぞ」ガチャ!バン!
    オグトレ「酒買ってきたぞ!」
    クリトレ「ツマミも有りますよ」
    ルドトレ「ああぁぁぁぁっ!!」ポロポロ
    クリトレ「えっ…えぇっ!」ガッシ
    ルドトレ「マクトレさんがああぁぁぁぁっ…!!」ポロポロ
    クリトレ「えっ…」
    マクトレ「ち、ちがうんだ、これは…誤解、そう、誤解なんだ…ルドトレさんの方から誘ってきたんだよ!」
    ルドトレ「ぐすっ…ぐすっ…!!」ポロポロ
    オグトレ「あんた、何してるんだよ?」  
    マクトレ「話を聞いてほしい、ルドトレさんがまだ暑いわねとかいいながら襟元をパタパタして胸元を…!!」
    タマトレ「アンタ……」

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:33:38

    マクトレ「違うんだ!ルドトレさんが頻繁に脚を組み替えてスカートの奥の純白をこちらに見せ付けて…!」
    オグトレ「マクトレさん…」
    オグトレ「身体拭くから」
    ルドトレ「ぐすっ、ぐふ」
    クリトレ「もう大丈夫ですから」
    ガチャバタン

    マクトレ「違うんだ、これは誤解なんだ…」
    タマトレ「アンタ何やってんだよ!」
    マクトレ「だって…!ルドトレさんと話をしていたら…」
    マクトレ「何かこう…ムラムラと…!」
    タマトレ「誤解が何だって?」
    タマトレ「取り敢えず現行犯逮捕だ、揉み伏せさせてもらう」
    マクトレ「うぐぅ…やめてくれ…違うんだよ…!」
    タマトレさん「ルドトレさんがやめてって言ってやめなかった…違いますか?」モミモミ
    マクトレ「ううぅ……いつも誘惑してくるから、てっきりいけるかと…!そういうことかと」
    タマトレ「普通はおもわねぇよ」モミモミ
    マクトレ「そんな!普通だ!!至ってノーマルな発想だ!」
    タマトレ「こんなのが学園のトップ層…こんな奴が…」
    💡
    タマトレ「あんたも…あんたもルドトレさんと同じ目に合わせてやる…!!」ガッシ
    マクトレ「!?」
    マクトレ「気でも狂ったのか!」
    タマトレ「何言ってんだ…こういうのが良いんだろ?…ほそいな…」
    マクトレ「何をっ…や、やめっ」
    タマトレ「上の口ではそう言ってても下の口はパクパクなんでしょ!!このメジロ家!!」
    マクトレ「ひっ…やめてくれ」

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:36:35

    コピペミスって消えちゃった...

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:37:30

    落ち着けctrl+zだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:37:42

    スマホじゃい

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:38:09

    [独占スクープ]メジロのお嬢様は下のお口も食いしん坊!?女トレーナーを端からパクパクですわ!トレセン学園の爛れた実態![速報]

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:38:09

    >>74

    ならクリップボードを探すのじゃ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:38:57

    ガチャ
    オグトレ「戻ったぞ…」
    タマトレ「あっ…」
    タマトレ「ち、違うんだ…!ほら、これはそう、誤解、誤解だ!マクトレの方から誘ってきたんだよ…!塗れた瞳で上目使いとか反則だろ…!!」
    マクトレ「うわぁぁん」
    オグトレ「俺達はこんなのと競い合ってたのか…」

    オグトレ「まさか二人も強姦魔がいるとは…」
    タマトレ「違うんだ、これには訳が有ってな…その…髪からいい匂いがして…身体も思ったより記者で…柔らかかった」
    オグトレ「よく回る口だな」

    ガチャーン

    3人「!?」

    ルドトレ「うわぁぁぁーん」
    クリトレ「違うんです!誤解!誤解なんです!」
    ルドトレ「うぇぇん、オグトレさぁぁぁん」
    クリトレ「違うんです!誤解なんです!…そ、そうだ!ルドトレさんの方から誘って来たんです!身体を拭かせるってことは同意と見ていいですよね?」

    オグトレ「もうやだ」

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:41:03

    オグトレ「よしよし、可哀想にこんなに怯えちゃって」
    オグトレ「取り敢えずお前ら帰れ!処罰は明日だ!」
    ポーイ バタンガチャン

    クリトレ「追い出されちゃった…」
    マクトレ「なんで…」
    タマトレ「どの口が言うんだよ元凶」
    マクトレ「仕方ないだろ?あれはルドトレがわるい」
    クリトレ「確かにあんないやらしい肢体を惜し気もなく披露されて我慢なんて出来ないよ」
    マクトレ「同感、ルドトレは無防備すぎる。サークルの歓迎会で真っ先に酔い潰されて輪姦されるタイプだ」
    タマトレ「はぁ、こうしてても仕方ない一度家に帰」

    イヤァァー
    3人「!?」
    クリトレ「どうしたの!?」
    タマトレ「クソっ開かねぇ!」
    マクトレ「どけっ!」カキーン 「突入!」

    ルドトレ「オグトレさんもう逃げられませんよ?」サワサワ
    オグトレ「んっぁ」
    ルドトレ「ウマ娘っていいですよね、尻尾をちょっとサワサワすればすぐ素直になってくれますから」
    カキーン
    ルドトレ「なんの音?」
    3人「」
    ルドトレ「あら」
    オグトレ「うぅあぁん、コワカッタヨォ」
    ルドトレ「違うの、そ、そう、オグトレさんが誘って来たのよ、そもそも強姦未遂で傷ついた私と二人っきりになるってのはそういう事でしょ?」
    オグトレ「うぇぇーん、この学園はオシマイだぁ、笠松に帰る」

    ルドトレはこの後めちゃくちゃ監禁され

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:42:07

    終われ
    俺は5人を汚した罪を償うために腹切ってくるから

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:42:46

    >>79

    えっちと思ってしまった私も同罪です。腹を切りましょう

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:43:30

    やはりトレセン学園は魔窟……

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:44:47

    >>61

    えっちすぎないか…?

    そしてほっそ…脚ほっそ…

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:45:55

    でもb種族値90越えがパタパタするのも俺は悪いと思うんですよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:46:00

    SSまとめpart11~20が終わりました
    基本的にROM専でこのスレに貢献できていないと思ったあなた

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:47:14

    >>84

    (10年後書かなきゃいけないので)嫌です

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:47:20

    >>84

    強い

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:47:41
  • 88二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:47:45

    >>84

    しゅごい

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:47:50

    オグトレ、グルトレ(ライトレもか?)の記事やらないとなぁ…wikiのいじり方からか…次の休みか

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:47:53

    昨日自分がssとか絵を少し上げたpart45とか46がなんかすごく昔に感じるくらいこのスレの進行速度に驚いてます。今日平日ですよね…?
    集合絵に書いていただいたり、他の方のssにもちょこっとお邪魔させていただいたりして、もう満足の極みだったのでこのまま昇天して消えようかとも思いましたが、もう少しだけ掘り下げてみたくもあるので、もしいい感じの文章が書けたらまたお邪魔するかもしれません…

    正直自己満なので需要はないと思いますが「有馬記念編(前の続き)」、「風邪をひいて看病のために脱がしたら意外と胸が大きいことを指摘されて逃げ出す話」、「ドトウが飲み物をこぼしてしまい自分の飲み物を渡したが、これって間接キスになるのではと思い至り恥ずかしさで気絶する話」みたいな感じで…。ついでにトレーナーの設定ももう少し加えるかもしれません…

    自分はあまりえっちな話は書けないのでひたすら健全な方面で妄想しようと思います。ドトウとトレーナーをよろしくお願いします…
    n回目の流れ無視&長文失礼しましたぁぁぁぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:47:53

    >>84

    オツカーレ…マジありがとう

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:48:17

    でも本当よくやるすごいな......私はこの前part2で力尽きたぞ
    どれを乗せるかの基準も悩むもん

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:48:22

    このレスは削除されています

  • 94ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 20:48:23

    >>85

    ずっと待機してるから頑張って♡

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:48:27

    >>84

    お疲れ様です、ありがとう

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:48:45

    >>84

    ありがとう…

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:50:05

    >>84

    ありがとう…

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:50:48

    SS供給が上回るのかWiki編集が上回るのか、遅筆お絵かきマンを置き去り互いに身を擦り減らす戦いが今始まる…!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:51:16

    >>84

    感謝しかない…

    マジで有難い…

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:52:12

    おれは、言うっちまうスレのっ…
    足でまといですっ!<ブヒィ
    下ネタssしか…ウマク…カケナイッ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:53:53

    (落書きとSS投げまくってるのって負担かけているのでは…抑えてwikiのトレーナー情報入れ方勉強するか?)

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:54:17

    こんにちは!新人トレーナーです!
    昨日はナリタブライアンのトレーナーさんに助けられちゃいました…
    しかしまだ理解が追いつきません…トレーナーが…ウマ娘に…?
    そんな不思議な事があるんでしょうか…?
    …いやいやしっかりしろ私!その事ばっか考えてても話が進まない!きっといても2人か3人でしょ!
    気を取り直してスカウトに出かけます。
    昨日は1人にしか声を掛けられなかったから(しかもトレーナーさんだったから実質0人だし)今日は積極的に色んな子と話してみよう
    そう決めた矢先に芝コースのすぐ側に立っていたウマ娘を発見したのですが…
    (ち、ちっちゃい!かわいい!)身長は140cmくらいでしょうか?本当に小さい上に耳をぴょこぴょこさせててかわいいなぁ…スカウトしたいなぁ…って
    (なにあの胸!?!!!?)
    ………危ない所でした。
    いくら同じ女性と言えど初対面のウマ娘の胸に驚くなんて失礼過ぎます……
    しかし…えぇ…ジャージ着ててアレは…やばぁ………落ち着け私…落ち着け…
    ふぅ……よし、行こう!
    「す、すみません!」
    「ん?はじめましてかな?」
    「あっ、はいそのー、私は新人トレーナーでして…(名刺渡し)」
    「おおーこれはこれはご丁寧にどうもありがとうございます」
    「(よし、第一印象は悪くなさそう!)それでそのー…私担当ウマm」
    「ナリタタイシン担当トレーナーです!今後ともよろしく!(名刺渡し)」
    「uすめのスカウトに……………今なんて言いました…?」
    「…?…あぁそうかすっかり忘れてた!!普通はウマ娘がトレーナーとは思わないよなごめんごめん!」
    「」
    「実は俺元人間で…っておーい!!大丈夫!?おーい!!」
    また意識を飛ばしてしまいました。辛い。なんで。てか2人とも可愛すぎるから私悪くないもん。
    その後意識を取り戻した私は彼女の担当ウマ娘(体は小さいけどとても素晴らしい末脚を持っている子でした)の練習を見学しながらトレーナーさんに現状のトレセン学園についての詳細な説明をして貰ったのでした。優しい…。
    聞いた話によるとウマ娘化したトレーナーさんは現状30人くらいみたいです。
    …なんで2日連続で会っちゃうんですか………
    もう無理…カレー食べて元気出そ……
    明日は…明日はちゃんとスカウトしてみせる!

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:55:05
  • 104二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:55:50

    とりあえずタイトレ1人書いただけで力使い果たしたんだけどこれ毎日長編SS投稿してる人ヤバすぎないか??

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:56:00

    >>100

    拙くても良いじゃないか

    一緒に上手くなっていこうよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:56:16

    >>102

    やっぱりスカウトできてねーじゃねーか!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:56:21

    >>102

    三人称視点もありだな…考えてなかった。


    >>103

    >>105

    ありがとう…

  • 108ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 20:56:38

    >>104

    ぶっちゃけ昼のアレで根気使い果たしてめちゃくちゃ苦戦してることを教える

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:56:56

    >>100

    魔法の言葉を授けましょう...

    ブラギガスタキトレよりはマシと

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:57:08

    >>102

    何で君1日1人しかスカウトしないんだい?

    まだ時間はある、あそ背の高い美人さんやメジロマックイーンのそっくりさん、儚げな葦毛のウマ娘にも声をかけてみなよ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:57:25

    >>61

    カフェトレ(タバコ)のここすきなんだけど分かる人いる?

    良くないか???

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:57:32

    今日1スレにつき1SS挙げると宣言した猛者がいましてぇ…。

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:58:05

    >>111

    分かる。手ックスとか好きな俺からすると大好物。

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:58:15

    >>104

    楽しんで書こう(今日だけで3レスに及ぶやつとシチトレとフラトレとルドトレとか書いた人)

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:58:36

    >>112

    なんだそのバカ!?(愕然)

    1日1SS(それも厳しそう)が目標ですねこれは……

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:58:38

    私は普通の灰流うららトレーナー♂
    何故か皆さんから親の敵のような目で見られます...何故でしょうか?

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:59:02

    >>116

    だから担当の名前!!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:59:08

    >>110

    よく見てあげて

    彼女気絶してるの

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:59:22

    >>112

    だいたい2時間に1本書き上げるという遅筆からすると気狂いとしか思えないスピード

    凄いわ…

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:00:25

    >>119

    2時間ならまだマシなほうじゃないか…

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:01:18

    タマトレ「新人なら騙して胸触ったり出来るか?」
    タマ「聴こえとるで」

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:01:32

    しっかりしたの書こうとすると半日位色々悩むんですけど皆さん早くない?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:01:48

    >>120

    自分が遅すぎるのよ……

    書いてる内に「あっこれも入れたい」をやって文量と時間が増えていくんです

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:02:23

    1枚数日かかる私は劣等だから死んだほうがいいな?

  • 125カフェトレ(タバコ)の人21/09/27(月) 21:02:26

    Wiki編集してきまーす…
    その前に設定固めるんで後で皆さんに相談しますね

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:02:40

    >>122

    1レスに収まる範囲の軽いやつは勢いで書こう

    数レスあるやつ?

    流石にしっかり練ろう()

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:02:48

    一応この概念をクソ無責任に言い放ったので自分でやれるだけやります、はい

    https://bbs.animanch.com/board/69763/?res=116


    (1話はブラトレ担当の人が書いてくれました、本当にありがとう)

    https://bbs.animanch.com/board/69763/?res=137

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:02:50

    >>123

    1レスに納まる分量で書いてみるとか

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:03:08

    考えてみたけど途中で解釈違い起きて飛散しちゃうから尊敬してるよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:03:24

    >>126

    短編と言いながら最低2~3レス消費してすまない…短く纏める力がほしい…

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:03:59

    誰か1スレ丸々SSにしてみてわ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:04:51

    おれはただの物書き

    大ベテランのおじいちゃんトレーナーがウマ娘化するという謎の概念を脳の瞳から得てベストパートナーウマ娘を探していたところダイタクヘリオスであったことをお前たちに教える

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:04:52

    >>102

    その後意識を取り戻した私は彼女の担当ウマ娘(体は小さいけどとても素晴らしい末脚を持っている子でした)


    可哀想だけどタイシンの末脚に初見で気付いてるの地味に凄いな?

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:05:11

    >>128

    毎回8、9レス使うような奴書いてすみません……

    1000文字程度になると書き出して気づいたら凄い文量が増えるんです……

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:05:29

    >>132

    いい…

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:05:55

    というか妄想書き広げてるのに字数コントロールできるとかヒト耳まじか

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:06:02

    >>130

    わかります……どうしても長くなるんです……

    9000文字とか書いて頭抱えたこともあるんです……

    結局その時は地の文と視点一人分を丸っと削って何とかしたけど

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:06:04

    短く纏められる人も長文を完結させられる人も凄いと思う!!
    尊敬します!!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:06:23

    次々スレくらいで完成しそうなSSがあります
    トレーナー数人がわちゃわちゃするやつです
    現在8600字です

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:06:37

    >>132

    天才か?

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:06:47

    なんかレポートで如何に字数埋めようか迷ってるヒトとは大違いだぁ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:07:11

    やはりギャグss、ギャグは全てを解決する
    なおトレーナーの像が定まらないうちにやると誰も手を出せないブラックボックスとかす模様(2敗)

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:07:35

    >>139

    先々月書いた筆の乗った趣味範囲の期末レポートより長くなりました

    意味不明ですこれが創作意欲か

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:07:54

    >>133

    それなりにトレーナーとしての能力は高めって感じにする予定です

    まぁこれから30日以上連続でトレーナー達をスカウトするんですけども

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:08:11

    >>141

    ちゃうねん

    レポートは1500字でもキツいけど、妄想書き出すのは気づいたら1500字超えてるのよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:09:15

    書きタイシーンがあってその前後の1カット、1シーン分しかかけないから長文書ける人すごいと思う

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:09:20

    >>144

    人の心とかないんか?

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:10:07

    俺はしがないブラトレ担当物書き!
    気が付いたら原稿用紙50枚分くらいこのスレに投げていたことに気が付いて戦慄している(

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:10:15

    >>146

    かなり大爆笑

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:10:24

    >>147

    あにまんだぜ?あるわけ無いじゃん

  • 151ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 21:11:04

    ちくしょう書く前は色々しっかりしてたはずなのに書き始めると全然上手くいかねえ!!

  • 152尻尾(ry21/09/27(月) 21:11:05

    >>146

    ノリと勢いで書きましょう

    それが全てです

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:11:09

    ルドトレのページ更新するたびにSSの多さに目を剥く

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:11:17

    >>137

    ドトウのssは9800文字くらいあったけどここの方々は受け入れてくれたし、書きたいものを書いていいと思いますよ!…多分。

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:11:42

    >>146

    意外とシーンの肉付けって難しいのよね


    それはそれとして書きタイシーンとはなんぞや?

    遂にタイシンは発散の為にタイトレを絵に書く様になってしまったのか?

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:11:47

    それとすまない……
    色々パターンを考えてみたんだけど新人ちゃんがゴルシトレをスカウトするのが1ミリも想像出来ない(と言うかビビって近寄らないと思う)からあっても間違いなく最後だ……すまない……

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:12:01

    俺は底辺物書き好きなキャラと人気出るssは違うことを痛感
    やっぱテイトレルドトレは強いんだわ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:12:01

    皆SSって何の略か知ってる?

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:12:41

    >>158

    サンデーサイレンスだろ?

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:12:44

    >>158

    バカにするなよ

    スーパーSAKAGUCHIだろ?

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:12:49

    >>158

    Short Story

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:13:12

    >>158

    Storm Song

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:13:25

    じゃあショートってどういう意味かわかる?

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:13:30

    >>158

    好きなシーンかな?

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:13:33

    >>158

    凄い 小説

    の略だろ?

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:13:41

    >>158

    レースでうちらを叩きのめしてくる奴らのステータス

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:13:46

    >>158

    Sassato Siageru

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:13:59

    >>163

    轟くんだろ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:14:40

    >>156

    残念でもないし当然過ぎる

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:15:12

    君等今の字数をよく見て
    それは本当にSSか?

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:15:40

    >>163

    処討人(しょうと)

    鎌倉時代末期戦場から逃げ出す武士を打つために組織された処刑人部隊、彼らからはウマ娘でさえ逃げられなかったと言う

    出典:民明書房

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:16:09

    >>163

    模範的学級委員長である私がお答えしましょう!

    それはつまり!「壊れる」ですッ!

    ブルボンさんがよくショートさせていますからね!間違いありませんとも!

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:16:32

    >>163

    異種の電極が接触してしまう状態


    ここなら他の書き手と接触してしまった結果火花の様な小説が発生する事を指す

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:17:10

    >>170

    (1話完結型なので)SSです!

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:18:07

    140-90-55-80

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:19:12

    140-90-55-80
    そろそろ次スレが近いな

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:20:05

    これ新人ちゃんもタイトレに性癖されてない?大丈夫?

  • 178ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 21:20:34

    >>174

    おいちょっと待てぃ


    そう言われると俺が詰む

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:21:04

    >>177

    ルドトレに手を出して会長が神威する方が早そう

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:22:03

    タイシン!
    塞がれる唇、押し倒される私...
    力では勝っている筈なのに抵抗できない...違う、抵抗しない私
    熱る身体、滲む汗、高鳴る鼓動、今ここに列を成す
    天地鳴動の力を見るがいい!シンクロ召喚!
    我が魂、レッド・デーモンズ・ドラゴン!

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:22:04

    カイチョーもそこまで理不尽ではないでしょ
    ただルドトレが新人ちゃんをお茶に誘ったりして最終的に監禁されるだけであって

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:22:41

    新人ちゃんシリーズ最終回は担当ウマ娘が見つかるのか
    自分がウマ娘になるのか
    高知に帰るのか
    (そもそも完結するまで最低1ヶ月以上かかる上に仕事の都合で遅れる可能性はあるけど)ご期待下さい

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:23:15

    次スレ建てまーす

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:23:27

    おなしゃーす

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:23:43

    >>182

    一か月か……約300part目だな(ガバ計算)

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:23:55

    >>183

    お願いします。

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:25:13
  • 188二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:25:32

    仕事が早い!

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:25:54

    >>187

    あじゃます

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:26:29

    しかし結婚生活始めたりしたら家事担当とかどうなんのかなTSトレ達

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:26:40

    1日1回投稿を目指してて一か月かかるの派手にヤバいな
    そんな増えたのトレーナー

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:26:46

    >>187

    ありがたふとおもふばかりでありけり

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:26:46

    さすがに2時間くらいかかるようになったなって言おうとしたらまだ1時間半程度でござった…

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:27:17

    感謝のうめ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:27:25

    うめっちょい

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:27:40

    200ならルドトレとルドルフ立場逆転

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:27:51

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:28:10

    200ならTSトレたちの純愛

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:28:21

    200ならストゼロ耐久

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:28:26

    200ならいつもの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています