オメコマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:56:03

    許せなかった…連載が決まった瞬間無かったことにされるなんて
    この至高の技を継ぐ者がオナマス作者以外にいないなんて勿体ない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:58:36

    元のタイトルがスレタイと大差ないんだよね 凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:00:06

    >>2

    というかいるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:00:26

    ◇このスレ画は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:01:13

    スレ画たぶん間違えてるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:01:17

    >>4

    隻眼の王だと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:02:56

    >>4

    >>5

    おそらく元絵を貼れば規約違反は免れない故の苦肉の策だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:04:29

    オナマス作者はジャンプの連載終わった瞬間に猿空間送り取り消したんだよね
    それはそれで逆にひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:05:39

    超不定期とはいえ売れっ子になった後もweb更新続けてるONEは好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:06:49

    >>4

    カネキケンをタフスレ風にしたのだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:07:37

    スレタイとスレ画の関連性ガチでわかってない人ちらほらいて笑うのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:08:25

    ペニスマンで検索するのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:11:50

    なんかマジで気づいていない人もいるっぽいから一応説明すると喰種作者の石田スイ先生はヒットする前に別名義で「ペ○スマン」って漫画を描いてたんスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:18:13

    主人公の必殺技がしゃあっ精なんだよね 凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:23:32

    確かグールと平行して不定期だけど連載してた時期があった気がするっス、何かあとにつれて絵がどんどんグールの方に引っ張られている気がしたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:28:40

    しゃあけどメンヘラ女のバイブル路線としていくにはこの作品が邪魔すぎたんだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:32:58

    下品の極致みたいな漫画書いてた人がオサレ系中二の極致みたいな漫画書いてた時はさすがにビックリしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:58:07

    pixiv大百科でも存在を無かったことにされてるんだよね
    酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:04:03

    そとなみからして触れたくても触れられないみたいな存在なんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:06:52

    >>19

    驚きましたよ クリスマスに垢を消してキリストのごとく3日後に復活するムーブをした時は

    ヤンジャン編集部からメンヘラっぽいことしろって言われてるだろうからペニスマンなんてお出しになれないんだくやしか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:18:09

    >>20

    ヤ…ヤンジャン編集部ってイカれたとこだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:24:48

    もしかして什造やカニバルマンはそとなみの性癖なんじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:02:18

    ただのギャグ漫画かと思ったら主人公の葛藤描写が挟まれたりとそこそこシリアスな内容してることに驚いたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています