猿展開を超えた猿展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:58:22

    あの…
    公式がアンチヘイト2次創作みたいなシナリオお出ししてきたんスけど…
    いいんスかコレ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:59:10

    Linkの話はするな
    ワシは今むちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:59:38

    G.U,編の話はするなワシは今むちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:59:44

    ど…どんなことやらかしたのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:02:05

    >>4

    .hackっていうゲームの

    シリーズキャラ大集合!オリ主人公とともにシリーズの世界の歴史を追体験しよう!

    みたいなゲームで


    .hack//G.U.ってシリーズの章で主人公&ヒロインのアンチヘイト創作みたいなシナリオぶちのんだのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:03:25

    やったこと無いけどゲーム画面見るだけでやる気起きないんだよね
    評価を聞く限り大正解だったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:04:04

    >>5

    よりによってシリーズで1番の人気作の章でコレやらかすんだよね

    ヤバくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:05:00

    >>6

    ゲームシステムもハッキリ言って初代以下なんだよね

    こんなクソを100時間やっていた自分は気が狂っていたと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:05:27

    ゲームのクソ要素として上げられがちなお手玉戦闘を
    魅力的な戦闘として売りにしたと聞いた時は
    正気を疑いましたよ マジでね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:06:31

    この後ぐらいから
    カイトの偽物みたいな主人公の外伝が出まくるしな(ヌッ
    もしかして制作陣はハセヲが嫌いなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:06:36

    これが失敗したせいでCCはGUのリメイクしか出さないようになったんや
    その数…禁断のリメイク五度打ち

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:07:36

    >>10

    その癖にGUのリマスターは出しまくるんスよね

    ウザくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:08:13

    >>12

    リマスターswitch版を投下だあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:08:31

    お祭り要素がぶっちゃけ邪魔でトキオやAIKAちゃんやシックザールたちオリキャラと本筋はまあまあ評判いいんだよね
    酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:08:52

    Linkの後
    初代に擦り寄ってカイト似主人公作品を出すも売れず
    今度はGUに擦り寄るその精神
    俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:09:28

    >>8

    待てよ 俺は初代のシステムの方が苦痛だったんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:09:39

    ガチで猿空間扱いされてる作品を放てッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:09:59

    特典作品もまとめて道連れにしてやりますよ クククク

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:10:27

    >>17

    待てよ その映画で意識不明になった松坂桃李が最新時系列で最重要キャラクターなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:10:33

    >>15

    みんなが好きなのはハセヲだと言うことに気づいてしまったんだ

    悔しいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:11:28

    ほかは擁護しようと思えばできなくもないけどG.U.編のセルフ原作レイプだけはマジでどうしようもないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:11:53

    >>14

    トキオ自体は善人を超えた善人なのに、本人に咎がない(歴代との交流)部分で叩かれて悲しいのは俺なんだよね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:12:03

    ネトゲ廃人でいじめられて引きこもりのハセヲのリアルがイケメンなのは好感が持てない
    なにっキリトはリアルでもイケメンで社会性があってリアルファイトも強い

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:12:55

    カイト大好きなのはCC2ではなくAuraなんだ
    何か事件起こるとカイトコピー作って守護者にしたり誰かにあげたりするんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:13:40

    三爪痕を知っているか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:14:09

    >>23

    ハセヲっていじめられて引きこもりの設定だったっスか?

    記憶にないんスけど…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:14:25

    >>20

    カイトは聖人を超えた聖人過ぎて中身が中学2年生とは思えないんだよね

    年相応なハセヲの方が人気が出るのは当然だと考えられる

    厨二病心もくすぐられるしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:14:41

    >>23

    待てよ ゲーム設定だと楚良時代を忘れてザ・ワールドR2に戻ってくるまで普通に優等生だし成績も交友関係も維持してるはずだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:15:33

    なんなら漫画版はいじめる側スからねハセヲ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:15:57

    >>26

    恐らく小説版スね

    いじめられたのかは知らないけど成績はガタ落ちだときいたっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:16:03

    >>5

    ふうん

    ガンダムEXAみたいなものということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:16:09

    >>26


    小説版『G.U.』では、『The World』に没頭するあまり成績は降下の一途を辿り、学校ではジャンキーのあだ名で笑いものにされているような、リアルをなげうった向こう見ずな少年として描かれている。


    なのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:17:19

    カイトは初代主人公として神格化されてるし嫌味がない性格だから嫌われるわけもなく普通に人気はあるけど
    Rootsから挫折と成長繰り返してきたハセヲの方が感情移入しやすいんスよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:17:32

    あのぅ現実だとチーさんとデブ女が来ますよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:18:45

    FF14とか見てたらわかるけど今のネトゲ女って水商売多いから可愛い子多いのん
    もちろん男はめちゃくちゃオタク
    今すぐゴマキとの出会いを掴めっ
    出会い・ラッシュだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:21:27

    エンデュランスが惚れ込むのがトキオになったりシラバスの本性が
    ネタで言われてただけのガチで性格悪い黒バスになったり冗談抜きでLinkのG.U.要素頭おかしかったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:23:22

    >>17

    待てよ

    漫画版が正史だと確定したせいで本当に無かったことになった作品だってあるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:24:59

    いつの間にかカイトが昔から使ってた代表的必殺技になりかけてる無印で影も形もない三爪炎痕に正体不明の過去…
    その傷痕(サイン)はオーヴァンの歪な三刀流でしか生まれないはずだろうがよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:28:23

    >>14でハブられたのに誰からも訂正されない彩花ちゃんに残当な扱い…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:58:05

    し、主題歌の時の階段はどうなんスか?
    PXZで知って聞いてみてよかったと思うスけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:11:41

    時の階段は手放しで褒められてる部分の一つっスね
    まあOP映像は鉄コン筋クリートなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:15:37

    作画は鉄コン筋クリートだし本編はトキオがゲームの中にいれられる話なのに

    映像内容はゲームのPCたちが現実に侵食してくる感じだし何一つ合ってないだろうがよえーっ

    .Hack//Link Opening


  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:41:53

    ムフフフ G.U.から入った新参だけど
    Linkのopを見てLink購入は回避したのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:59:53

    なんやかんやで新作は出しては欲しいのん
    ナルティシリーズや鬼滅やカカロットで培った技術をぶち込んだら面白くなりそうだのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:16:19

    >>44

    猿空間に送られたバーサスとギルティドラゴンとthe Worldに悲しき過去…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:23:29

    でも俺カイトのxthは嫌いじゃ無いんだよね
    双剣を弓に見立てて、矢のようにデータドレイン発射するの格好いいでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています