とあるマネモブによる質問

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:04:16

    私は前期試験で「憧れている人」か「尊敬している人」をきかれたら、「タフというマンガのラスボス、宮沢鬼龍です!」と答えようとしていました。聞かれませんでしたが。これってアリだと思いますか?「マネモブきめえww」って思われますかね?そもそもマネモブっててきもいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:06:25

    具志堅用高です

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:06:55

    >>1

    チーズ蒸しパンになれ…ゴリラ原作者のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:07:18

    具志堅用高を超えた具志堅用高

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:10:04

    先生って幕末のことしっかり勉強してないスよね?
    忌憚のない意見て奴っス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:12:53

    >>5

    その前に幕末に宇宙人がいるわけがないんだ

    悔しかったら勉強するしかないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:24:16

    >>6

    なんか屁理屈っぽいやり取りなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:26:17

    >>7

    幕末に宇宙人がいるから現実の歴史とは違うのは間違いないんスけど、問題は幕末に至るまでの歴史が現実とどう違うのかってところっスよね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:27:37

    元ネタと名前を微妙に変えてるからテストで間違えたみたいな読者のコメントで笑ったのは俺なんだよね 近藤とか間違えそうになるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:29:55

    >>6

    これは陸奥が宇宙人(夜兎)だった事を含めてネタとして完成してると思うんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:33:39

    面接官「宮沢鬼龍とはどう言う人物でどう尊敬できるのですか?」


    >>1

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:46:48

    漫画家の空知英明か猿渡哲也を尊敬してるって言えばええやん...

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:51:43

    >>8

    アニメだと2011カレンダーが出てきてるから色々ややこしいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています