ミカサのアイスって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:08:37

    一口食べてからエレンに渡したの?それとも別に買った新品?
    エレンはちゃんと食べたの?それとも難民子供のどさくさで落っことしちゃってたの?
    間接キスならなんかエッチじゃん?

    いろいろ気になって夜しか眠れん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:56:25

    この顔は食べてるし美味しかったからエレンにも食べてほしいって差し出したんだろうな
    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:46:28

    うおおおおお
    ミカサかわえええええ
    一口くれええええええええ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:05:34

    ここほんと可愛い
    もうアイスじゃなくてミカサを食べ……すみません

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:28:18

    1口食べてからエレンに渡したんだろうな
    でもエレンが食べたかどうかはわかんないな
    あのあとすぐ色々あったからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています