ランスロット強化案

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:12:50

    fgoのランスロットくんは相対的にそろそろ弱くなって来ましたので強化が必要だと思うんですよ。

    希望の強化とかあります?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:13:16

    もっと先に強化する奴がいるからいらん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:13:22

    スキルのNP獲得量と星の数増やしてもいいんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:13:52

    宝具の全体化と単体化を自由に切り替えがてきるようになるとか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:13:55

    バランスいいしまだ要らんやろ星5ランスでくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:14:45

    カード全てアーツ化

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:15:50

    宝具発動で自分のスキルクールタイムを1短縮化

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:16:02

    >>2

    これにつきる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:17:24

    >>5

    それいいわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:17:25

    コンセプトがわかりやすい潔すぎる性能だから星4だと今でも全然弱いと感じないんだよな
    強いて言うなら無敵貫通とかメルトみたいに殴れば殴るほどクリアップがつくとかがよさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:17:32

    ····最近までは前線張れてたんですかこの人?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:17:37

    3ターンだけかなり強いクリアタッカーになれるだけで他あんまりだし今日あってもいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:17:52

    >>12

    今日→強化

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:18:22

    ランサー変則クエなら現時点で余裕で採用圏内だしこいつ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:18:58

    >>7

    無限ジャラジャラ、システムか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:20:17

    自己バフと素のステが低いから変則だと最近編成しにくいから高難易度向けに強化してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:21:00

    なんか全部自分がいるだけでOK!みたいな性能でめちゃくちゃ強いんだけど

    倒せなかった場合普通にボコボコにされて死ぬ感じの性能
    なので回避とか無敵とかガッツとか欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:23:06

    >>2

    言いたいことは理解できるけど、ユーザーとして言うべきは強化すべき奴も強化されてない奴もはよ強化しろで良いと思うんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:28:46

    >>15

    パチンコみたいに言うなよ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:38:03

    >>18

    やはり強化頻度自体か多くならないとなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:39:28

    騎士は徒手にして死なずを強化で「相手の強化状態を一つ解除+強化解除に成功時に自身に攻撃バフ(3T20%)を付与」を追加とか妄想してた

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:46:36

    回避耐久は全部サポーターにぶん投げるのでアーツUPか宝具強化が欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています