もしかしてアイドルでシコるのがダメなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:25:56

    お袋さんかお姉ちゃんでシコればいいんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:30:12

    アイドルに犯されるプロデューサーでシコったらええやん…ワシはそうしとる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:30:25

    お前は正しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:30:57

    それをしたら旦那に殺されても文句は言えねえぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:31:39

    >>3

    まてよ、家元の場合は娘のほうがでかいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:32:20

    >>4

    登場させなければ良いだけやんケ

    なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:32:53

    >>5

    家元はルールで禁止スよね?


    というか飛び級の方はともかく、西住の方は姉はともかく妹はボコとかいう謎のキャラを推してるから怖くて恋愛対象に見れないのん...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:33:43

    >>5

    家元の乳とか盛られ過ぎて本当の大きさがもうよく分かってないのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています