ムフフ ワシもネトゲでオッサムみたいなプレイするのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:27:13

    敵どころか味方からも嫌われるんスけど…いいんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:29:40

    怒らないでくださいね
    普通に戦え

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:30:15

    上手くいくのは漫画だからなんだ 悔しか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:30:49

    怒らないでくださいね オッサムみたいなプレイをするならそれ相応の実績と結果を出さないと唯の地雷なんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:31:08

    >>4

    実績は出せるんだ

    でも嫌われるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:31:38

    ちなみにコイツなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:32:44

    トリオンなんてないならオサムプレイをわざわざする必要はないんだ
    くやしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:32:54

    >>6

    死んどけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:34:07

    ティーモなんて使ってたら殺されても文句は言えねえぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:36:35

    そ、そんなにクソキャラなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:40:23

    ボケーッ 修のスタイルってかワートリのスタイルは事前の練習して連携の形式を予め決めた上でやっとるにきまっとるやろが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:42:17

    >>10

    ガチンコ戦闘能力はほぼ無しなのん

    ステルス・スロウ・ブラインドを駆使して敵から逃げまくるのん

    そして踏んだら爆発してスロウとHP割合dotダメージを長時間与えるキノコをフィールドに置きまくるのはセッくス以上の快感だ!

    そして本来タンク出さなきゃいけない枠にコイツを出してチームの前衛ガタガタにして自分だけ逃げながら射精しまくるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:44:47
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:45:48

    オッサムにしては邪悪すぎるんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:47:21

    >>12

    ポケモンユナイトしかLOL系やったことないんスけどステロから破イワパレスをさらに姑息にした感じっスね 嫌われてもまあしょうがないと思うっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:47:39

    >>12

    たぶん敵も味方もこう思ってるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:49:53

    このクソ狸こんな感じの性能で台詞も全部「何をしてるのかなあ?」とか煽る感じなのすげー腹立つんだよね
    さっさと削除するべきだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:51:31

    >>12

    おそらく味方が数年来の友人だったりユマチカヒューでもない限り嫌われて当然だと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:10:50

    オッサムじゃなくて気持ちよくオナニーしたいだけっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:11:52

    理解のあるフレンドとチームを組め、鬼柳のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:17:29

    >>19

    香取戦みたいなことはしょっちゅう起きるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています