あ、あの自分オトンがにんにくの着ぐるみ着てるコラのファンなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:45:41

    ”忍辱”の衣を纏っている みたいなこと言われたオトンがにんにく🧄の着ぐるみを纏った自分を思い浮かべて??ってなってるやつっス
    貼ってもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:47:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:49:03

    >>2

    あざーっス

    2さんのお陰でオトン・フォルダが潤ったっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:50:55

    コラ職人は何を考えてこんなコラ作ったんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:53:46

    >>4

    オトンがかわいくてハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:54:25

    オトンが日常系アニメのキャラみたいで笑っちゃうんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:12:18

    >>6

    でもそんな事が考えるおとんは可愛いんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:15:27

    これホント好きすぎて見る度に笑っちゃうのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています