最新話読んだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:02:52

    ルフィが海賊王になるのはメタ的にはわかってるけどさ、今回の話見てワンピースの登場人物視点で「ルフィって海賊王になる男なのでは」って思えた

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:03:16

    だんだん説得力出てきていいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:03:48

    1000話越えたあたりからふつふつとね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:04:35

    >>1

    この覇王色の衝突でついに天が割れたのは感慨深い。


    遂にルフィさんもこのステージに来たか!!って感じがして嬉しい。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:53:33

    >>4

    マリンフォードの三大将を前に

    「お前にゃまだこのステージは早すぎるよ」からついにたどり着いたんだな感慨深いよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:56:47

    モリアはこんな化け物と渡り合ったの?嘘だろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:05:19

    >>6

    部下皆殺しだったような

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:14:26

    >>7

    カイドウ的な意味(生きてる部下)でも麦わら的な意味(せっせと集めたソンビと影)でもある意味皆殺しだな…。

    まぁ後者は三怪人だけは助かったが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています