タフ(夏)の夕暮れ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:15:43

    ムフフ とっても切ないのん
    生ぬるい風が吹いて小蝿が鬱陶しい中
    生協で買った安い缶ジュースを飲みながら一緒に帰ったあの子は今どうしているだろうか
    実物など今となっては見られない、触れられない
    思い出の中の存在でしかないからこそ、人は尊く感じるのかも知れない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:16:51

    は?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:18:44

    お客さんここは"ブログ"じゃないんだよ
    ポエムが書きたいならそういうブログサービスをいくらでも紹介しますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:24:15

    ワシ… >>1 の正体に心当たりがあるんや R-TYPEのバイドや!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:25:49

    >>4

    あれほんとに見てて辛いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:25:51

    >>2>>3で即一蹴されてるんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:35:07

    わっ私はまだアールタイプファイナル2を見たことがないんだ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:40:43

    つまんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています