どうして寿司にマヨネーズがかかってるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:27:44


    でも俺マヨネーズって嫌いなんだよね、あんなのデブの調味料でしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:29:10

    しゃあっ
    チーズ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:29:53

    ククク…イカ天寿司は手軽に食べられる天丼だァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:29:55

    ふぅん
    チーズならいいということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:30:23

    >>3

    おいおい海老天でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:30:53

    これはウケるぜェ

    マヨネーズのおいしさを知らない>>1がいるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:31:11

    >>1

    >>4

    ジャーン

    チーズとマヨネーズの悪魔合体やで

    もちろんめちゃくちゃ油っこい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:32:01

    >>7

    う​───────っ 食わせろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:32:23

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:34:08

    貴様ーッ
    オニオンサーモンマヨを愚弄する気かぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:47:50

    江戸前寿司じゃなくて回転寿司なんて無茶苦茶なメニューでも美味しくて安かったらなんでもいいですよ

    カリフォルニア・ロールだって寿司の一種として美味しかったら食べちゃうのんムフフ

    なにっ パプリカを乗せただけのような寿司を「コレが日本の寿司だ」と宣伝しているっ はーーーっ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:49:21

    回転寿司なんてこんな創作寿司食ってなんぼやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:49:32

    なんで最初から掛かってるんスかね ネタは好きなのにマヨのせいで食えないんだよね 酷くない?各テーブルに置いておくべきだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:52:00

    >>13

    マヨネーズなんて常温で置いておけるわけねーだろ(ゴッゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:52:51

    マヨだけ皿に盛ってほしいっスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:54:28

    >>1

    許せなかった…

    天ぷら寿司なんぞ食ってるものがマヨネーズにケチつけるなんて……!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:55:05

    >>14

    じゃあマヨネーズかけたままレーンに流すなよあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:56:15

    >>17

    お前知らねーのか

    回転寿司の寿司は一定時間が経って食べられなかったらボコボコにして捨てていいって社内の法律で決まってるんだぜ(ウィーン

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:56:27

    スシローのカニカマ天握りを注文すると必ずシャリとネタをバラして食べるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:57:41

    士郎「鰹の刺身をマヨネーズに投下だぁっ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:57:52

    >>18

    も…勿体無いのん…完全オーダー制にしてレーンにはサンプルを回せばいいと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:00:03

    >>21

    回っている寿司を取るから尊いんだ 絆が深まるんだ

    なにっ コロナ禍で完全注文制

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています