この二人で第五次聖杯戦争

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:09:48

    なお他の妖精騎士やモルガンも聖杯戦争に参加しているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:10:33

    士郎食べられて終わりでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:15:22

    人間とはいえ妖精郷も人間の兵士がいたから戦うのはアルトリアと比べてすぐに認めてくれるとは思うけど、マスターだった場合は慎重になると思うがやっぱりそれでも前に出てくるからしゃーなしになって、なんやかんやあって胸キュン捕食エンド

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:16:41

    他の妖精騎士とモルガンのマスターは誰だ?組み合わせ次第ではえらいことになるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:17:42

    いっぱいご飯食べてくれるだろうから作り甲斐はあると思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:17:55

    >>4

    アハト「アーサーでだめならその王位を脅かした魔女を呼ぼう!バーサーカーで底上げヨシ!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:19:42

    どうやってアルビオンとやり合うんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:21:17

    絆を深めねば聖杯戦争には勝てない。
    絆を深めてはしまえば食欲に勝てない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています