ぐだ男×ぐだ子

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:36:51

    ぐだ男とぐた子の爛れた関係いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:38:57

    細かいことは抜きにしてまぐわってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:47:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:48:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:49:06

    ストレス解消で延々ヤッてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:20:24

    この二人のスレたまにみかけるけどいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:22:20

    この二人の退廃的な関係が良すぎるのが悪い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:44:06

    藤丸はそんなことしないって気持ちとうるせえそんな二人が見たいという気持ちが二つある

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:44:37

    分かるってばよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:44:48

    >>3

    >>4

    消えい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:47:54
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:49:36

    爛れたとかはどうでも良いのですっごく仲良くして欲しい……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:52:45

    ぐだーずのイチャラブ好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:57:36

    >>10

    は?猿以来の拾いものじゃろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:45:36

    マイルームでお互いひとことも喋らず相手の身体を貪るさまが見たいんじゃが!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:46:42

    挟まりたいでシュ!3Pしたいでシュ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:51:31

    >>16

    消え…なくともよい!

    その代わり退廃セッではなくハッピーグチョドロセッせい!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:44:08

    子供を沢山作って元気いっぱいな家庭を築いて欲しい
    マシュも入って良いよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:31:55

    モルガン「私が夫との子を産み、私が妻との間に子をつくり、凄い城を建ててパーヴァンシーと子供達と幸せな生活を送る、ありですね」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:30:10

    身長差がよい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:31:57

    仲良しがよ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:13:18

    >>16

    >>18

    良いよねぐだマシュぐだ

    マシュを置いてけないもんね

    挟まったマシュがキャパオーバーして受け身になりそうなのもの好きなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:15:55

    >>19

    悪い子パーヴァンシー、母の夫であるぐだ男を寝取ることを決心した

    これが初めてにして最後の母に対する反抗期である

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:23:12

    >>19

    モルガンの夫×モルガンの妻と

    夫×娘も付け足せばコンプリートですね

    お城を作るならそれぐらい必要だと思います

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:29:17

    >>21

    この礼装大好き

    デートのあとリゾートのホテルで当然のように同室になっていい雰囲気になりそうになってでも疲れて寝てほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:31:45

    もう一緒の布団で寝るのはデフォになっている関係

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:32:54

    片方を洗脳して戦わせたいね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:07:50

    >>27

    ベッドの上でね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:09:14

    洗脳されても今まだ気づいた関係が積み重なって抵抗出来るんだよね
    ほらぐだ子ちゃんステイ(主従関係だこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:10:26

    ゼウス洗脳されたトーガ姿ぐだ子が尋問逆レするんだけど愛の奇跡的なので洗脳解除からの甘々純愛

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:13:57

    サーヴァントたちに信頼は寄せてるけど、それはそれとして互いに自分で意識しきれないほどの激重拗らせメンヘラ執着独占欲マシマシ感情抱くようなぐだーずが見たい...
    でも普段は、側からみたら特別仲のいい友だち程度にしか見えないやつ...

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:35:59

    魂とか痛覚とか感情とか共有しててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:14:17

    >>27

    >>29

    >>30

    洗脳ぐだ子「この思い人の身体で死ぬまで搾り取ってあげます…嬉しいでしょう?」暗黒微笑

    的な感じに始まるんだけど長年の付き合いで身体は完全に墜ちてるしぐだ男もぐだ子のことを色々熟知してるので1R目でなんとか勝てても(場合によっては1R目で負ける)

    2Rからは確実に逆転されるし

    負けた上で洗脳解けるけど洗脳されてた時の言動が恥ずかしくて洗脳が解けてないふりをしながら負けるぐだ子

    そして終わった後にぐだ男に「元に戻って良かった……」って本気で抱きしめられて

    真っ赤になりながら「実は、その……途中で……」って返すぐだ子

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:18:06

    ぐだ男がお兄ちゃんで、ぐだ子が妹的な関係勿論血は繋がってないけど
    えらくシンパシーと同じ境遇ということもあって仲良くなったが始まりかな
    戦いの果てに退廃的で蠱惑な色香を放つ二人は疑似兄妹関係で慰めックスする
    そういう深くて甘い魅力的な関係

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:36:42

    ぐだ♀ぐだ♂が共存してる場合の名前どうするのか問題、個人的に「(結婚できる程度の血の遠さの)親戚故に名字が一緒かつ「立香」が一族的に縁のある・縁起のいい単語由来でかぶってしまったから同姓同名」っていう妄想している
    命名時に確認できなかった理由は、親同士は仲良かったけど片方が海外とかに居たか駆け落ちで数年間連絡とってなかったとかで
    親戚の集まりで名前一緒だ!とかで仲良くなるの希望

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:05:07

    二人でカドックを挟んでトンチキイベントに突入する展開見てえ、Wボケに胃薬ジャンキーになるカドックくんみてえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:11:46

    名前同じなのは、同姓同名の赤の他人を推していきたい
    故にカルデア側のミスで人類最後のマスター(二人)になってしまった
    それに加えて人理焼却によるバグで「名は体を現す」の通り藤丸立香は本来二人いるけど、一人だけが存在している状態(つまりロアとシエルの関係)になってしまった概念を激推ししたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:19:47

    2回めハロウィンの白黒魔の礼装好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:20:47

    梅ノ木川カルデアの他人ぐだぐだコンビ好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:32:49

    >>37

    お互い死なないから死ぬほど無茶をするんだけど、お互いにお互いの体を大事にしてほしくて口論になって大喧嘩してほしい

    最終的にぐしゃぐしゃに泣き腫らして、君の事が好きだから傷ついてほしくない、って事の言い合いになって抱き合ってわんわん泣いてほしい

    そしてお互いに心の中で、或いは宣言しても良いが、君が戻るべき世界を絶対に取り戻す、って決意してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:44:38

    2部完了して人理を修復して実家に戻って互いを紹介するEDになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:36:13

    ぐだーずは良いぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:32:16

    マイルーム同棲しているのに中々一線超えないことに悶々として「抱け―抱け―」と叫んでいるダヴィンチちゃん以下気ぶり勢

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:10:33

    二人がぴょいしたら何故か朝食に出される赤飯

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:58:45

    >>20

    >>21

    同じ職場か仕事してそうだし

    あまりのラブラブっぷりに逆に評判になってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:57:54

    ぐだーずがラブラブカップルなら後方見守り勢になるマスターLOVE勢と
    二人とも手に入れようと画策するマスターLOVE勢がいそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:59:29

    >>21

    デート展開好き、5周年PVで出てきた遊園地で二人デートとかもいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:33:50

    >>39 俺と結婚してマシュを養子にして面白おかしく暮らす計画は⁈

    が好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:12:14

    ぐだーずがベッドでおっぱじめたのを見てしまったマシュの反応や如何に?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:56:37

    >>33

    しかも普段のぐだ子なら着ないようなスケベ悪堕ちコスチューム着せられてるとさらに洗脳解除後の夜はお楽しみでしたねってなって欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:19:42

    >>37

    体に傷は残らなくても心は段々と傷だらけになっていってほしい

    時々トラウマが想起してしまってそのたびに手を繋ぎながら眠ってほしい(もちろんえっちなことも可)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:58:48

    >>50

    エグい食い込みのスケベ戦闘員服とか着せたいね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:59:40

    ああ、シャドルー親衛隊的なヤツね…w

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:13:20

    子沢山な家庭を築いてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:56:59

    あ、あのぐだ男とぐだ子の間の子供達がどう見ても士郎と凛…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:39:52

    でもこの二人が夫婦だと家でご飯作ってるのぐだ男のイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:59:04

    ぐだーずの子供を世話するでシュ!となるマシュ、ただし目つきがちょっと危ない

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:18:59

    >>57

    これ、クラス・プリテンダーの中の人だろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:58:10

    マシュが入ろうとしてもぐだぐだは許してくれそうだしなんなら入れてくれそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:31:51

    ぐだーずか肩を寄せ合って眠りについてマシュとか溶岩水泳部がニコニコしながらが毛布を掛ける光景とかありだと思います

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:06:14

    >>55

    凛みたいな性格の士郎と士郎みたいな性格の凛かもよ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:15:30

    バカップルでもいい、付き合いホヤホヤのドギマギカップルでもいい、共依存カップルでもいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:55:01

    >>55

    そしてそんな二人の間に産まれた子供は藤丸みたいな立香と立香みたいな藤丸になっちまうんだあ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:23:08

    >>60 小太郎くんとかマンドリカルドも暖かい飲み物とか用意して目覚めるの待っててくれるかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:53:56

    人理修復を成し遂げ、普通の生活に戻って結婚したぐだーず、その後もなんやかんやあってぐだ男かぐだ子のどっちかが先に逝ってしまったが子や孫も沢山囲まれ幸せな時を過ごす、そんなぐだ男ORぐだ子も老衰と言う形でいよいよこの世に別れを告げようとする、そうしたらギルガメッシュや始皇帝やパイセンやオベロンやキャストリアといった嘗て縁を結んだサーヴァントがそれぞれ会いに来て色々と憎まれ口聞いたり、良いものをみれたと去っていく、そして目を閉じると

    「ほら、起きて!マシュもオルガマリー所長もロマニもゴルドルフ新所長もみんな待っている」と
    先に逝ったはずのぐだ男ORぐだ子があの時の姿でほほ笑んでおり、ぐだ男ORぐだ子が涙を流しながらその手をとって駆け出す

    そしてベッドの上で永遠の眠りについたぐだ男ORぐだ子の顔はそれは安らかなものだった

    ってオチが見てえ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:41:06

    >>65 人間らしい幸せな最後であってほしいね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:32:11

    先輩達に私が挟まるとさらに幸せになりマシュ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:25:50

    バレンタインに仲間にチョコ配ったあとお疲れ様会やってる途中ではいってぐだ男にもチョコ渡すぐだ子が

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:30:03

    表向きは強がっても二人きりの時は弱さを見せるんだよねきっと

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:35:33

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:53:55

    ぐだ男主夫概念、ありですね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:13:17

    >>71

    バリバリ働く奥さんぐだ子にお帰りってできたてのご飯作ってくれるぐだ男いいなあ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:29:29

    モルガン「妻と夫ですがなにか」
    バゲ子「二人まとめてパクパクですわー」
    メリュ子「二人とも恋人だから問題ないよね」

    トリ子(頭おかしいんじゃねえのと思っている)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:36:19

    >>71

    なんかお色気衣装着せられてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:05:50

    ハベニャンがドレス沢山作ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:28:43

    学校で付き合ったら確実に陽キャカップルなんだろう二人が依存しあってるところが見たいです

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:49:43

    最近の展開のお陰で「聖杯戦争に巻き込まれた一般人ぐだがサーヴァントキャスターぐだを召喚しちゃう妄想」が捗る
    最後は勝ち取った聖杯で受肉すれば無事ぐだ×ぐだ時空完成だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:19:32

    一夜を共にして互いのぬくもりに一時の安堵を得て、さあ次の異聞帯だと覚悟決まっているぐだーず
    多分片方死んだら、人理修復後後を追いそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:37:38

    >>76

    学校だと後輩先輩に狙われてそうな2人だけど

    カップルになったら後方彼氏彼女面で納得されそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:40:30

    初ぴょいを済ませた翌朝にニヨニヨしている女性サーヴァントとかに「どうだった?」と聞かれて
    顔真っ赤にするぐだ子とかありだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:56:52

    さちつかすみさんのぐだぐだは良いぞ。よいぞ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:28:33

    >>81

    この人沢山ぐだーずのイラストあげてくれるよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:52:19

    渋でぐだーずの絵探すと結構カップルっぽい絵もあっていいんだよなあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:41:56

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:21:32

    ぐだーずは概念礼装で二人揃ってるのがつよい
    春風遊歩道とかあれだけでシナリオできるで

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:05:23

    >>74

    ぐだ男は色気があるからね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:48:15

    夏イベのキャンプでこっそりと夜の海岸で泳いだりやったりしてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:49:47

    剣豪ぐだ子と別マガぐだ男だと、ぐだ♀×ぐだ♂になりそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:53:19

    >>85

    人喰いのヤバい妖怪とか、殺人鬼やってるぐだーずの二次創作とかあってかなり性癖に刺さったな…。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:29:24

    >>88

    あのぐだ子ならぐだ男を押し倒してそのままぴょいしそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:54:13

    どちらも礼装がたくさん増えたからコスプレプレイが捗るね!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:31:42

    剣豪ぐだ子とアガルタぐだ男だと運動部の男女友達っぽいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:23:33

    わからない藤丸とリヨぐだ子ですらなんか上手くやっていけそう感あるよな
    別マガぐだ男はリヨにセクハラされまくりそうだが

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:35:31

    肩を寄せ合い幸せそうな顔をしている二人が見たいんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:11:16

    セイレムぐだ子と新宿ぐだ男だと兄妹っぽい

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:56:51

    互いにうっかり裸を見ても「よく見ているしかまへんか」と思ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:05:46

    一緒にレイシフトしてるなら風呂とか着替えとか区分けする余裕ない時もあるだろうし

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:37:26

    二人同じ特異点で一緒の布団や寝袋で寝るのはザラなのでマイルームでも大体一緒に寝ている

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:29:58

    苗字が同じ
    レイシフト適合率が一緒
    なので双子の兄妹かと思ってたカドックが藤丸のデータを獣国で調べ他人なのか珍しいなと思ってたら
    カルデアで目覚めた時なんか思ってたより距離近くないか?となる2部

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:27:14

    2部だと異聞帯攻略直後二人同じベッドで手を握りながら寝てそう「これでいいんだよね…」と涙を流しながら

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:25:47

    武蔵ちゃんいなくなったあとのあのビデオ二人で見てたらどっちかがぶつんって消して泣いてたのかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:58:58

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:07:06

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:18:18

    互いに異性のサーヴァントと一緒にいても嫉妬するより美人だなイケメンだななんかやばい事に巻き込まれてるなって
    見守って二人きりになった時に今日どうだった?って談笑しててほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:55:40

    水着イベントの時に夜ぐだ男呼び出して、ぐだ男にだけ見せたかったととっときの水着を着るぐだ子

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:36:19

    >>105

    デバガメしたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:16:26

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:37:02

    元気に子供を沢山作って欲しいですね……

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:25:24

    ブーディカあたりから子育ての方法を聞かされるぐだ子

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:37:45

    デキてる……

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:10:59

    ゲーティア戦で二人ズタボロになりながらも殴り合うのか…ちょっと見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:19:34

    >>89

    目はこっちむいてるのに顔は前むきなのがいい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:08:35

    多分二人で出かけていると普通に手を繋いでいそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:18

    >>110

    ぐだ男身長結構あるな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:41:54

    この二人が幼馴染って概念はどう?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:05:29

    偶には倒錯的なプレイをしてみるのもありだと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:18:11

    二人揃った礼装見るたび「付き合ってんなこいつら」と思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:31:41

    >>115

    近所で同じ名前の藤丸くんちゃん可愛いな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:39:59

    ぐだーずの結婚式に参列するカルデアと勝手に顕現してやってきたサーヴァント達とか見てみたいよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:35:36

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:24:31

    >>118

    子供の頃は同じ名字だから将来結婚するのは当然といって家族・兄妹同然だったが

    中学くらいで互いに異性として意識し始めると・・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:16:49

    >>119

    >>勝手に顕現してやってきたサーヴァント達

    それ単独顕現……

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:30:52

    >>121

    互いの昔のエピソードとか全部知ってるやつ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:08:24

    セイレムの漫画みたいに一緒のベッドで寝てるぐだーず、互いに下着姿なのはなんでかな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:39:48

    ぐだーずの間に挟まるサーヴァントは…まあ子供組やマシュとかは許されそうだけど
    他はマイフレンドあたりかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:41:57

    そこはそれぞれの好みによるだろうからそっとしておいたほうがいいと思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:29:24

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:05:52

    素敵なカップルでシュ!さらに素敵な後輩を挟むともっと素敵なカップルになるでシュ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:39:31

    >>128

    推しcpの間に第三者挟まれてキレるのは百合厨だけじゃねえんだぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:43:53

    みんなの妄想もっと見たい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:07:53

    怪盗イベのようにボイジャーをぐだーずの間において一緒に手を繋いで周りから「親子?」って思われたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:30:00

    子供や孫に囲まれ幸せな老後を過ごすぐだーず概念

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:53:57

    >>132

    おじいちゃんおばあちゃんって名前一緒なんだねって笑う孫

    ほほ笑む祖父母

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:16:37

    二人のイチャラブを見てパイセンが後輩たちには負けられないわよ!と項羽にイチャラブする

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:00:41

    >>20 正月短期バイトの神社がクラスメートの実家だった世界線で頼む

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:49:31

    最初は別室だけど同棲することも増えたために、二人一緒のマイルームが作られほぼ同棲生活状態

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:34:56

    色合いがバランスいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:35:43

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:42:20

    ベッドの上で主導権握ってそうだなぐだ子

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:37:11

    >>136

    どっちかに用事があるともう片方探したほうがはやい

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:50:45

    多分二人の仲を応援するラブ勢、溶岩水泳部、ぬ、コルデー

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:42:37

    フォウくんを挟んで寝てそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:35:26

    2部攻略して人理を取り戻した後二人は結婚して新婚旅行として世界中を飛び回る
    露、スカンジナビア、中国、インド、ギリシャ、ロンドン、南米…
    そして異聞帯と出会ったパツシィやマカリオスやアデーレと似た空気を持つ人たちと遭遇して
    「あれ?なんでであってもないのにお前たちとどっかで出会ったような」ってされてぇ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:53:22

    人理修復後はもう結婚するしかないよねーって空気になってそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:51:47

    くだ男とぐだ子の関係、A・B・Cを自由に組み合わせてみんなで概念バトルだ!!

    A群(始まり)
    ・カルデアで出会った
    ・クラスメイト
    ・友達
    ・幼馴染
    ・兄妹
    ・姉弟
    ・双子
    ・いとこ
    ・その他

    B群(現在)
    ・戦友
    ・家族同然
    ・友達以上恋人未満
    ・恋人
    ・夫婦
    ・爛れた関係
    ・主従
    ・その他

    C群(将来)
    ・変わらず
    ・死別
    ・B群のどれかに変化
    ・その他

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:15:59

    幼馴染であり恋人同士であり将来を誓った中であり爛れた関係であり共依存…盛りすぎペコ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:58:18

    >>110

    これデートしているカップル感が

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:57:57

    >>146

    盛り過ぎィ

    でも好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:27:48

    カルデアにきてからの戦友を経た共依存がいいです!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:07:58

    ハベニャンとかジャックやナーサリーやジャンタやボイジャーを挟んで寝ているとかありそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:40:44

    >>150

    可愛いな間にむぎゅむぎゅ入ってほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:44:47

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:26:45

    いとこはまだしも兄妹は健全な関係じゃないとまずくない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:21:00

    お目覚めのキスでぐだ子を起こすぐだ男とか

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:41:53

    >>153

    イザナギとイザナミも兄妹らしいしへーきへーき

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:33:54

    英雄の時代じゃ身内の結婚て普通だしな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:27:25

    >>151

    先輩達の間に挟まりまシュ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:28:12

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:40:48

    >>157

    子供枠ならオッケー

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:56:30

    新宿でぐだ男だけ行って、最後にぬと踊ったことがばれてちょっとふくれっ面したぐだ子に「私とは踊る気ないんだ~」って言われてその後二人で踊る展開もありそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:55:54

    下の名前は藤丸(♂)と立香(♀)で、苗字を久谷(くたに)とか郡田(ぐんだ)とかにして別々の名前で共存させたい。出席番号の近い幼馴染って感じ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:35:30

    >>160

    女装ぐだおと男装ぐだこのダンスか

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:51:51

    なぜそこで女装!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:18:47

    >>163

    俺が見たい!

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:35:40

    ぐだ男とぐだ子が結婚したら、水着ジャンヌに「弟と妹に先越された」と泣き始めた

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:35:32

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:19:31

    互いに前も後ろも開発済ですね分かります

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:32:11

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:05:49

    シグブリュ、すまないさんとクリームヒルトに負けないぞといちゃつきバトルを始める

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:36:11

    >>169

    あのあたりと張り合うの難易度高くない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:56:24

    人理を修復し、再びあの晴れた空に降り立ち…ぐだ男がぐだ子に指輪を渡す、そんなシチュありだと思います

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:53:03

    >>171

    手や指は旅の中でボロボロだけど指輪をはめながら優しいプロポーズしてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:17:24

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:37:45

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:31:02

    >>172

    後ろで生きのこったカルデア職員達やサーヴァント達が祝っているのも追加で

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:55:15

    ムニエルとかおー幸せになれよってそれこそ本当に普通な反応してくれて泣きそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:54:40

    普通の幸せになってほしいし互いに依存してほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:55:31

    A幼馴染で
    B爛れた関係で
    Cやがて恋人に

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:24:20

    ハベニャンの遺したウェディングを着てカルデア内で結婚式を行うとか胸熱

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:40:39

    ロマンチックなプロポーズもいいけど周回で疲れた時とかにぽろっと結婚しよっかって
    こぼしたのを鯖がきいて結婚式とかでもいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:00:27

    恥ずかしいから要らないってぐだぐだが拒否しそうなので準備して呼び出して勝手に開催
    とかやるやつは絶対に居る

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:28:43

    >>181

    善意でやってくれる鯖と完全に悪ノリの人が混じってるからマスターもなんか拒否しにくいやつ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:09:13

    神父役は天草が適任かな?ヨハンナとか実装されたらそっちにお願いしそうだけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:36:32

    リングボーイリングガール子供鯖にやってほしいな
    子供じゃない子が何人かいるが

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:59:24

    あげ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:01:36

    海外のFGOだと結構出番多めだよねぐだーず

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:36:35

    老いても縁側でお茶を啜りながらもカルデア時代の思い出話に花を咲かせるぐだ老夫妻っていいと思うんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:38:35

    >>187

    バレンタイン礼装のやばいやつが床の間にあって孫にこれなに?って聞かれて不思議な昔話する老夫婦

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:31:10

    クリームヒルトから幸せになりなさいねって言われそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:45:40

    >>180

    藤ねえルートみたいな感じでかな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:35:51

    >>189

    言葉の重みが違う

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:16:16

    ぐだーずカップルを後方彼氏、彼女面しているサーヴァントとか結構いそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:46:07

    少数派かも知れないけど、ぐだーず双子(兄妹)設定がすき

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:58:25

    >>193

    兄妹でも姉弟でも好き

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:21:52

    ぐだ子の採寸を図りながらハベニャンが「ぐだ子は絶対素敵な花嫁になるから」って言ってくれるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:18:13

    >>160

    ロストルームで踊って欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:22:47

    一心同体設定も好き
    他にもカプじゃないが平行世界でぐだたちがミサカネットワーク化なんてのもあったな

    一番好きなのは普段は仲が良すぎる友人くらいの色気のないコンビしてるけど2人してマイルーム入ってロックかけた瞬間お互い無言でベッドもつれこむやつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:39:51

    スレ画の決戦礼装白だから結婚衣装連想した

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:33:06

    6周年のPVみたいにぐだーずが肩を寄せあって列車で寝ているのありだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:43:25

    200なら全てが終わった後ぐだーずはイチャラブカップルになって世界を巡る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています