「The Backrooms」とかいう謎の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:38:31

    最初はまたSCPの一種が流行ってんのかと思ったらこれはこれで1つの独立した作品なんだね
    確かに無機質な空間ってのは恐怖心を煽られるのもわかるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:39:04

    9999とか出てきてよく分からんぞい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:39:55

    何か来そう…ていう雰囲気だけど結局何も来ない、けど凄く不安になる感じが好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:32:56

    なんかいつの間にかめちゃくちゃ種類増えてて正直よくわからん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:37:38

    怪物とかが襲ってくる訳じゃないけどなんとなく不安な雰囲気って感じかと思ってたけど思いっきり危ない世界もあるし化け物も襲ってくるってのを知ってちょっとガッカリした...

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:38:26

    アライさんマンション見てぇな世界観だよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:40:14

    リミナルスペース という概念から始まった創作なのよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:46:28

    Level○○とか色々あるけど単純に数字多いほど危険って感じなんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:47:49

    これにも淫ゆめネタのやつあるのさすがに笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:49:42

    >>9

    マジかよ草生える

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:14:12

    >>8

    レベル〇〇の〇〇に数字がある内は比較的安全?


    !!とかVoidなどの単語か記号で表記されるようになったらほぼ死んだと思った方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:53:34

    これ追跡者みたいのが出てくるけど、下手に追跡者の姿目視するより
    部屋のずっと奥からチラチラ見えて何をするでもなくずっと追っかけてくる…みたいな方が怖いと思う
    なんか体が針金みたいなヒョロヒョロの追跡者見えた時に拍子抜けしたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:17:53

    数字表記以外のレベルが多すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:19:31

    なんか普通に生活してる勢力というか団体みたいなのも居るんだよね?
    財団みたいな感じなんかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:28:58

    >>13

    みんな型破りに憧れてるから仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:30:41

    Spider-Man in the Backrooms (Found Footage)

    怖いの苦手だから安心して見られるこれ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています