じゃーんガルシア パワ・プロでワシを作ってきたで

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:41:50

    栄冠・ナインの天才ピッチャーをオン・スト連打の蛆虫戦法で作った不正を超えた不正投手や

    もちろん見た目は高校鉄拳伝で

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:42:35

    ガルシアは弱心臓だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:42:51

    めっちゃタフ君なのにガソ リンタンクをつけていない>>1には好感が持てない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:43:30

    高校鉄拳伝なんだから鉄腕も欲しいですね…生(レア)でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:44:23

    成長したらめっちゃタフ君になって打たれ強さが付くと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:44:32

    教えてくれ
    このステータスの選手はペナントでどのくらいの成績を残せるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:44:48

    阿麻央真って誰だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:44:51

    ドクターKは上手いと思うのん

    でもクリス博士のクリスってCとKどっちで書くんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:45:10

    鉄腕とガソ リンタンクは金特本マラソンで脳がバーストしたんや。
    結構大変だったからリスペクトはしなくていいからちょっとはねぎらってくれや

    ちなみに野手能力はこれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています