料理人でさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:12:20

    煙草を吸うのは千歩譲っていいけど寿司職人で煙草吸ってたら看板降ろせと言いたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:12:53

    関係ないけどサンジのことどう思ってる?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:13:36

    >>1

    まあ、食べ物だとかカウンター越しに煙草の臭いがしたら即店から出るわな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:14:12

    >>2

    漫画と現実の区別はつけよう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:14:26

    調理中にやってなきゃええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:15:51

    >>3

    実際にコレできるあにまん民って何人いるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:19:46

    >>6

    頼んだ物出てきたらちょっと食って出てくだけだろ?なんか難しいことあるか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:20:53

    そんなに料理人が煙草吸ってたら駄目か?どんだけ鼻が利くのよ?と思うっス
    そんなことより手を洗わずに料理するほうがよっぽど問題っス、忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:21:32

    >>5

    最低限、終業時間まで吸うな。自分から商品に異臭を付けてどうすんだよまったく

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:22:16

    >>6

    これくらいならどうって事ないだろ

    雄山ムーブかますまで行ったら大分ハードル上がるけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:23:31

    バイトとか雇ってるところならしゃーないですますかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:24:38

    食事に匂いは重要だからな。安い店なら気にしないけど、高いお金払って嫌な匂いがしたらショックでしょ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:26:01

    言うてそんな職人いるか?
    回転寿司なんかならそもそも客と離れてるから匂いなんて気づかんし、回らんとこならガッツリ匂いが残るような行為せんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:30:51

    >>13

    田舎でふらっと入ってみたら結構あるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:33:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:34:26

    ちなみに聞くんですが、回らないお寿司15巻ぐらい食べたらだいたい何円ぐらいになるんですかね…
    一度は言ってみたいけど怖くていけないのよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:35:31

    こういうのは昔の時代あるあるだったのかね。今みたいに分煙制度がなく(会社や駅構内、電車でも吸える)、喫煙率も多かったらしいし、古いドラマや映画なんかで調理場で喫煙するシーンはちらほら見かける


    素で思わず吹き出す健さん。


  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:48:04

    >>14

    そりゃ災難だったな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:55:21

    >>16

    う〜ん

    場所と食べるネタによるし、あとは日にもよってネタ一つの価格も変わるから何とも言えん

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:00:05

    >>16

    お好み、おまかせ、1人前 昼、夜 カウンター、テーブルで値段変わる 

    あとは場所都内と都外だと倍ぐらい違う 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています