どうしたんだ善逸?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:12:22

    えっ?純愛モノや百合モノと言いながらNTR展開に持っていくのはやめてほしい?
    …善逸、NTRはもっと広まるべきだと思うんだ。
    だから俺は今後もNTRの注意書きをするつもりはないよ。
    それに純愛だと思って買ったのにNTRだった…確かに脳は破壊されるかもしれないけど、段々とそれが癖になっていくんだよ。
    今度は縁うたと狛恋とおばみつの純愛モノを描いたんだ。
    きっと善逸も気に入ってくれると思うよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:13:06

    これは鬼の王

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:13:25

    猗窩座「お前は存在してはいけない生き物だ」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:13:27

    >>1

    むー! 

    (炭善尊い!)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:13:49

    鬼の王から引き上げてくれたみんなにこの仕打ちですよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:14:35

    訴訟も辞さない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:14:39

    もうこうなったら善逸も炭カナNTR描け

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:16:09

    >>4

    禰豆子!

    腐っても兄ちゃんが元のNTR好きに戻してやるからな!!

    頑張れ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:16:34

    善逸、君の為に善禰を書いたよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:17:52

    だから俺は今後もNTRの注意書きをするつもりはないよ

    異常者
    存在してはいけない生き物

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:18:37

    本当にいるという事実が一番怖い

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:21:49

    >>4

    善炭派にならないのなら殺す

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:21:52

    綺麗な眼してるだろ?
    えげつない性癖を広めてるんだぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:23:33
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:24:19

    じゃあ俺もNTR詐欺の純愛モノ量産するけど文句は無いな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:26:20
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:26:55

    👺(義勇…この子は駄目だ)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:26:59

    >>15

    お前は

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:27:14

    氷柱の継子かな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:27:28

    >>7

    自分と妻の心暖まる純愛に照れながらも楽しむ炭治郎を襲う突如のNTR。心抉るようなNTR描写に傷つき涙を流してシコりながら善逸を絶賛する炭治郎。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:28:41

    次に竈門炭治郎がショタおね本を描いたらこの鱗滝左近次と冨岡義勇と不死川実弥が腹を切ってお詫び致します。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:28:44

    縁うたに関してはNTRの方がまだ本編の1000万倍マシなのがなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:29:52

    純愛と偽り私にNTR本を読ませたあの鬼狩りの頸を持ってこい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:30:30

    >>7

    >>20

    すごい…!!こんな素晴らしいNTR本は初めてだ!!

    お礼に俺もぜんねず前提NTR本を描くよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:30:57

    なぁ、善逸

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:55:21

    そういえば悲鳴嶼さんはぎゆしのとおばみつと実カナが好きって言ってたな…俺の本も喜んでくれるかもしれない…よし、持って行こう!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:17:01

    >>26

    それはちゃんとした純愛モノなんですか…?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:18:05

    >>27

    盲目の悲鳴嶼さんのために、

    全て音読してあげよう!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:18:08

    >>27

    ああ、ちゃんとした純愛モノ…に見せかけたNTRハードエロ本だ!!

    悲鳴嶼さんもきっと気に入ってくれると思う!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:19:59
  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:21:20

    >>25

    有名になりすぎて必要ないかもしれんが一応貼っとく

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:27:10

    >>30

    ひ、悲鳴嶼さん!?どうして怒ってるんですか!?

    竿役が汚い小太りの隊士だったからですか!?

    すみません、竿役は次からは汚い小太りの鬼にします!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:28:52

    >>30

    的確に両目潰すのがえげつない…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:30:51

    分かった。じゃあ俺はいかにもNTR物みたいな雰囲気の表紙からの間男が妻をさらって縛って服を引き裂いてこれからヤるという瞬間に夫の救援が間に合いその後安全な場所で夫婦が会話をして落ち着いた後に純愛セに入る同人誌を描くよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:32:09

    でも善逸、この前本当の純愛モノを読ませたらそわそわしながら読んで読み終わったらここで終わり?って顔をしてたよな?もうお前はNTRを求めているんだよ。さあぜんねず純愛モノだ!読んでくれ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:34:37

    >>22

    マシというよりどちらもクソ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:35:35

    >>35

    素質あるよってのはこの事だった...?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:06:52

    >>31

    へえ…義勇さんはポカポカ幼稚園モノが好きなんですね!この全年齢向け幼児さびまこポカポカ本(の皮を被ったR18幼児化さびまこ手鬼にNTRリョナグロ本)読んでみてください!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:19:34

    >>15

    そういえばガチの話だが最初は文香のネトラレ物描いてた作者がイチャラブばっかり描くようになってたな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:38:05

    >>38

    御館様「炭治郎、義勇が家で布団を被って引きこもってしまったんだ。最後に義勇と会っていたのは君のようなんだけど何か知らないかな?」

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:46:50

    >>3

    安心しろよ。道場の息子になんかNTRさせないから。

    お前の父が恋雪をNTRする同人誌を書いてやるよ

    もしくは童磨に食われる同人誌で良い?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:47:30

    >>31

    ちょぼ次郎はさ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:11:02

    >>41

    人の心とかないんか…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:14:07

    >>43

    NTR好きは人の心の保管場所である脳が破壊されてるからな

    こぼれ出してしまっているんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています