倉橋オメコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:57:22

    最近動きがあって喜んでるのは俺なんだよね 嬉しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:00:16

    マ…マジなのん?!てっきり、引退したのかと思ってたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:03:45

    怒らないで下さいね 傷つけるより傷つく方がいいって弱虫みたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:06:31

    貴様ーッ
    言えない気持ちを卵とじするつもりかぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:07:00

    夜は自己嫌悪で忙しいんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:08:16

    私はピエロなんだ、あなたが笑うから逆立ちしながらショーを盛り上げるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:08:35

    たまごとじをMADでよく聴いてたのん もちろんめちゃくちゃ名曲

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:10:29

    涙のお池はどんどんどんどん増えていくんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:11:49

    はーっ どうせ叶わぬ恋ならば私男の子になあてもいいわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:12:31

    聞いてみたらこぶしの効かせ方とか高音への上がり方とかヨエコ節を感じて感動したのは俺なんだよね
    なんかそれぞれの曲で歌い方が違うんだけどま…まさか1人で歌い分けてるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:15:36

    しゃぁっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:17:54

    盗られたあの子は誰かに膝枕されているんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    倉橋ヨエコ 盗られ系


  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:20:56

    直球すぎるスレタイに笑いながらスレを開いたら、初手に衝撃的すぎる情報が出て一瞬で真顔になったのは俺なんだよね はーっうれしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:25:42

    三度目の反省文を投下だあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:27:38

    空に向かって手を広げることしかできないのん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:29:12

    サンタ無双ってきこえるのん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:35:53

    スレタイが酷すぎるだろうがあーっ
    愚弄を超えた愚弄

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:09:53

    元気は絶対出るまで出すな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:11:47

    あなただけいればいいんだ
    他になんにも欲しくないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:13:41

    なあ春草
    海は誰かが泣くとできるって本当か?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:14:47

    許せなかった…不安のお山がDAMにないだなんて!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:43:00

    おっさんなので恥ずかしくてヒトカラじゃないと歌えないんだ😳

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています