うるせぇっ 今更止められねぇよ! 夜更かしスイッチONだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:57:55

    ごつごつした感触を首の下に覚えて、心地よさに包まれた意識が浮かび上がってくる。
    ゆっくりと身体を起こしていくと、わずかな気だるさとともに徐々に思考が起動していく。
    まだぼやける視界には、脱ぎ散らかした衣服と乱れたベッド。
    寝覚めから惨々たる有様に頭痛を覚えつつ、カーテンの隙間に差し込む光に気づくと、慌てて時計を確認した。

    「……はぁ」

    せっかくの休日。二人でケーキ店を巡る計画を立てていたのに。
    気がつけば起床時刻はとうに過ぎていて、本来であれば家を出るはずの時間。
    けれど、こうなってしまった理由には心当たりしかない。

    思い返せば顔に血が集まって。
    声にならない叫びを枕に埋めて発散する。感情を隠しきれない耳が、ぱたぱたと布地を叩く。
    それでもやりどころがなくて、両手でシーツを乱暴に掴むと、わずかに湿り気を感じた。

    「ぜんぶ……ぜんぶトレーナーさんが悪いんです……!」

    ささやかな責任転嫁をしても意味はなく、そこにあるのは昨夜の一幕。
    ほんの、ほんの少しだけ気が乗ってしまったのが全ての発端。
    でも、仕方がないじゃないか。最近はなかなか休みが重ならなかったのだから。
    私は悪くない。みーんなお仕事とトレーナーさんが悪いんだ。
    勝手な理屈で自己正当化をすると、隣の寝顔を覗き込んだ。

    「……ふふ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:58:39

    なんでどぼめじろう構文でこんな良ssを書いたの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:59:02

    はいはいしゃいしゃい⭐︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:59:30

    ……なんとも私は甘いのだろうか。
    愛しい人が安心しきって眠っている姿に幸せを感じて。
    それだけで、少しの計画変更くらい認めてしまって、これくらいは構わない、と思ってしまう。
    彼の頬に手を伸ばす。ちょっとだけじょりじょりとした感触。唇に指を滑らせた。ふにふにしていた。その指を、自分の口に当てた。
    薬指が朝陽を弾く。その輝きに、思わず目を細めた。

    一通り彼を感じて、満足したところで立ち上がる。散乱した衣服をひとまとめにして、洗濯機に放り込んだ。ああ、先にお湯も沸かしておかないと。蛇口をひねってケトルを満たし、スイッチを押す。シーツはどうしようか。彼が起きてから処理しよう。
    お昼頃からの出発でも、予定の半分は巡れるだろう。行けなかった分の埋め合わせは次の休日にしよう。頭の中のスケジュール帳をめくって、赤い印をつけた。

    「~~♪」

    彼と過ごす二人の時間。夫婦という関係になって、これからずっと私たちは一緒で。濃く、深く、お互いの愛は繋がっている。

    さて、しっぽも綺麗にしないといけないし、お化粧もするのだから早めに動いておこう。
    鼻歌を混じらせながら、私はシャワールームへと向かっていった。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:02:33

    どうして良作SSなのに変なタイトルにしたの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:07:51

    ピッカンキタコレ
    スレタイは昨夜のフラトレのセリフなのだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:14:11

    ありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:15:00

    クソスレだと思って開いた俺の純情かえして

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:21:42

    デレデレフラッシュ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:23:37

    クソみたいなタイトルから繰り出される良質なSS
    いいぞもっとやれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:24:35

    クソスレタイ中身良質SS真剣感謝!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:46:33

    朝チュンフラッシュとはドスケベですね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:16:26

    前作

    いつか夢見たこの瞬間|あにまん掲示板夕暮れのトレーナー室にはふたりきり。向かい合って見つめ合い、心音さえ聞こえてきそうなくらい、静かに時間が流れていく。「……冗談じゃ、ないんだよな」トレーナーは改めてアタシの意思を確認してくる。秘密のノ…bbs.animanch.com

    一度どぼめ語録で立ててみたいと思っていたんですよね

    まあそこそこタイトル通りだから許して


    日常から夜に移っていく空気とかこういう朝になって元の生活に戻っていく感じ、とてもすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:20:31

    過去作見に行ったら過去作が置いてあるんだよね
    マトリョーシカ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています