ゾウのお兄ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:14:22

    トレセンの風になってドラマスペシャル「ゾウのお兄ちゃん」

    第二次うまぴょい大戦のさなか、政府からトレセン学園にクソボケを処分しろとの通達が下った。
    飼育員の生徒会、エイシンフラッシュたちは涙ながらにトレーナーたちにうまぴょいを与えた。
    同じく飼育員のダイワスカーレット、キングヘイローたちも涙ながらに婚姻届、ゼクシィを与えた。
    最初にライオンのタイトレ、そしてキリンのネイトレが力尽きた。
    しかし、ゾウのお兄ちゃんはそれでもカレンチャンを抑える。
    トレセン学園では最後の手段として、お兄ちゃんに給与を与えず強制うまぴょいさせるという苦渋の決断を下した。
    カレンチャンがトレーナー室に行くとお兄ちゃんは助けて貰えると思い、「うまぴょい伝説」や「ユメヲカケル」などのありったけの芸をみせる。
    カレンチャンは号泣した。「お兄ちゃん、もう、いいんだ、もう、いいんだよ…」
    カレンチャン20歳の誕生日、お兄ちゃんはとうとう力尽きてしまった…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:15:19

    お兄ちゃんに給与を与えず強制うまぴょいさせるという苦渋の決断を下した。

    えぇ...

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:16:04

    ゾウのお兄ちゃんです。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:16:12

    「給与を与えず」
    おいおいおい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:17:38

    産めよ増やせよってやっぱ害悪だわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:17:58

    道徳の本で有名な話だよなあ、絵本にもあるくらいだ
    ゼクシィを与えるのは子供でも残酷なシーンと感じたもんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています