もしかして管理人は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:02:33

    たまーに「わざと」サーバーエラーを起こすことで「明らかに落ちる寸前に保守の一言で存続させてる無駄なスレ」を殲滅しようとしてるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:03:12

    それは本スレのことを言うてんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:03:27

    このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:03:47

    しっかりと頭にアルミホイルを巻いてるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:03:48

    アホなことを…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:03:53

    それはワシが保守しとるスレのことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:03:56

    ちょっと面白いと思ったのはこのオレなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:04:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:04:28

    アルミホイルな発言をしている自覚がある1には好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:04:29









    |

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:04:51

    保守ガチ勢はお問い合わせで蘇るから無駄なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:05:10

    巻きが足りないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:05:16

    待てよ、保守してるのは管理人なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:05:34

    保守勢ってウマカテ住民からも嫌われてるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:06:16

    待てよ
    感想実況スレは保守しなきゃ滅びるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:06:21

    >>14

    もちろんめちゃくちゃ嫌われてる

    ただそれと同じくらい保守アンチも嫌われてるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:07:19
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:08:13

    もしかしてウマカテとタフカテの異常保守愛者って同一人物じゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:08:40

    >>18

    同じようで同じではないということだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:09:06

    >>18

    おそらく同一人物であればタフカテの現行スレ数が今の3倍はあると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:09:23

    き…嫌われてるのに保守アンチも嫌われてるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:09:35

    怒らないでくださいね
    保守しか書き込まれないスレなんて落ちてるのと一緒じゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:09:48

    ウマカテの異常保守者はアホほどスレを保守してたんや…その数500

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:10:06

    でもねオレ保守が嫌いというより「保守」とだけ書いてあるのが個人的に嫌いなんだよね
    なんかこうもっとあるでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:10:20

    >>21

    保守アンチを口実に荒らす奴が現れたからっスね

    保守アンチがいなければ荒らしがわかなかったって理論で嫌われてるっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:10:24

    思考盗聴を防ぐ>>1には好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:10:41

    でもねオレ頑張ってネタを捻出してるスレまで嫌うのキライなんだよね
    ただの保守とはわけが違うでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:10:57

    >>24

    待てよ ウマカテは保守だけで保守する奴なんていないんだぜ

    まあ大半が〇〇いい…とかのテンプレなんだけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:11:10

    >>17

    >>21

    ウマカテではアホほど保守アンチがスレを荒らしとったんや…

    その数500億

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:11:17

    ふうん 異常保守愛者をタフカテに迎え入れれば、あにまんをタフカテが制するということも可能ということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:11:27

    >>22 お前にこの妙味は分かるまい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:11:59

    ウマカテだと昼ぐらいになると深夜のスレが続々と上がってくるのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:12:01

    >>25

    >>29

    教えてくれて

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:12:44

    虚無スレ•タフオンの門を開けろ!
    完全なる保守カテの完成だっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:13:28

    あ…あの自分…適当に立てたスレがアホ程保守されてるんスよ
    どうやったらやめてもらえるか教えてもらっていいスか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:13:36

    >>33

    なにっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:13:58

    >>35

    スレ爆破したらええやん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:14:08

    >>34

    おいおい タフオンは昨日もの凄い勢いあったでしょうが

    まあ中身はまるでないんやけどなブヘヘヘへ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:14:27

    >>36

    ◇この白濁した液の正体は…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:14:35

    >>35

    自分で埋めたらええやん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:14:39

    >>37

    嫌だ

    最初は普通に伸びてたから消したくない

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:14:45

    >>35

    もう落としていいよと言え…鬼龍のように

    それでも落としてくれなかったらやばい奴か保守勢を装った保守アンチの可能性があるのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:14:53

    >>38

    中身のあるタフオンなんてタフオンじゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:15:34

    >>36 ー!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:15:50

    >>42

    待てよ保守アンチを装った保守勢の可能性もあるんだぜ(アルミホイル)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:16:27

    あざーす(ガシッ)
    書き込んでくるのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:16:52

    >>45

    はーっ異常者共よ両方死 ね!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:18:12

    このスレにレスしてたらアルミホイル巻いたコラがもっと欲しくなりましたね 生(レア)でね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:20:04

    このスレ見て保守せなアカんスレあるの思い出した、ありがとう!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:20:48

    でもねオレ保守って嫌いなんだよね
    そのスレに落ちてほしくないやつですら自分の言葉で話せないならもう語ることはないでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:21:42

    >>50

    アイツらは盛り上げたいから保守するんやない

    保守したいから保守するんや

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:22:09

    >>50

    待てよ 落ちてほしくないから保守をしてるんじゃなくて強迫観念で保守をしてる奴もいるんだぜ

    ふうん 保守トレも哀しき現在持ちということか

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:24:20

    >>48

    適当にあたまぶった切ってアルミホイル帽子被せればええやん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:24:34
  • 55二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:25:25

    >>48

    ジャーン 作ってきたで

    被害妄想をするときに使えると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:25:37

    >>53

    >>54

    素材あざーす ガシッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:28:26

    しゃあっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:28:58

    >>48

    ジャーン

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:30:16
  • 60二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:30:26

    タフオンスレの中身のなさと比べるとオグリスレだけやたらと中身が豊富なんスよね
    あれはあれでなんだぁって気分になるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:31:32

    この俺がぬるま湯に浸かったマネモブの目を覚まさせてやる!
    気に入らないスレはぶん殴る!
    それが俺の目指すタフカテだぁ!
    セコく続けている保守だのシコスレだの訳のわからん奴らをぶん殴ってやる!
    弱いスレは駆逐される!強いスレだけが残る!
    人間が本来あるべき姿を取り戻すってわけだ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:39:00

    >>61

    グレート・アメリカ・アゲイン

    西部開拓時代の混沌をもう一度呼び覚ますのはルールで禁止スよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:40:21

    完走間際で荒らされるぐらいなら保守されたくないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:51:52

    >>63

    自分はまとめられたら腹立つんで満足したら消しちゃってるっスね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:22:24

    >>21

    迷惑を超えた迷惑おじさんをボコったラーメンが嫌われてるようなものなんだ

    悔しいだろうが正義を掲げて暴れまわる蛆虫は少なくないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:37:30

    おいっ テスラ缶買ってきてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています