人類最後のマスター 立花響

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:02:50

    いい感じに曇りそう(ゲス顔)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:03:57

    まず陽だまりが焼却されてるからそれはもう曇ってるだろうよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:06:51

    それは陽だまり取り戻す為の戦い

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:07:58

    反英雄とも手を繋げようとするしマスター適正高いと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:17:17

    グングニルとロンギヌをあわせもってるのやばすぎんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:21:50

    fate世界に産まれた立花響は敢えてノイズ被害にも聖遺物埋め込まれるのも経験しなかったとかでもいいかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:22:54

    スレ画のビッキーならまあ曇安定して強かろうな。神が出てくる特異点とか異聞帯なら問題なく攻略できる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:25:34

    陽だまりが異界の神の依代として立ちはだかるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:26:44

    西暦がズレてしまう!(五期で思ったより未来の話と判明したので)(2045年ぐらいだっけ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:27:54

    >>9

    ギャラルホルンのエラーで過去に漂流とかで行けそうよ。それなら終局で装者全員集合ができるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:30:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:31:28

    >>10

    そして全員揃って2部へ…

    (マスター及びレイシフト適正は響のみ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:32:19

    バビロニアで四女神同盟の一人であるシェムハの依代として立ち塞がる陽だまり

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:33:17

    立花さんならなんとかするやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:34:20

    人理修復は全然いけるはず
    問題は異聞体攻略の方

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:34:42

    >>12

    いや、異聞帯はレイシフト無しだから6人体制で行けるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:35:50

    >>16

    いや、特異点行く時は他の奏者置いてけぼりのが面白いかなって6.5章とか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:36:01

    >>9

    普通に型月世界に存在するビッキーで良いのでは?

    特に事件に巻き込まれることなく、父親が家出する事もなく大好きな親友と幸せに暮らしていたがひょんな事から世界を救う使命を背負うことになる

    家族を、陽だまりを取り戻す為に立ち向かう元気が取り柄の一般人の少女でいけそう


    どっかのタイミングで誰かの破損した宝具の欠片埋め込みたいけど、誰のが良いだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:38:24

    どっかでツヴァイウィングがライブ成功させた世界が立ちはだかりそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:39:11

    あぷりの方で人類滅亡の憂き目にあったのにここでは人類最後のマスターという重荷を背負わされるのか……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:39:37

    なんかバビロニアかバビロンで生前のフィーネとか出てきそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:40:52

    ガングニール入ってると序章のグリムがますます重要ポジに

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:01:29

    ギアに宿ってるらしいサンジェルマンが割と話しかけてきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:04:48

    士郎とぐだの子供みたいな感じする

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:10:46

    縁召喚だとどの鯖喚ぶんだろ? 声ならボイジャーくんか景虎さんだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:17:37

    >>25

    奏さん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:28:44

    >>25

    オーディンが聖四文字かキリストかロンギヌスか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:39:49

    >>25ボイジャーの格好の未来さん。景虎の格好の防人。ティラノザウルスのマリア

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:46:51

    とりあえず女鯖にモテモテ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:47:25

    >>28

    宇宙猫のエリセ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:53:47

    >>28

    イアソンな緒川さん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:56:09

    >>25

    何ッおねショタ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:57:35

    どんな困難も他者と手を繋いでくことで乗り越えてきたのに異聞帯で自らそれを断ち切りに行くのはちょっと心の言峰が湧き上がるのですが

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:06:23

    人王戦は流石にギア解除しないと一方的になるな…。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:06:46

    ビッキーはアプリでこのままじゃ世界を滅ぼしちゃうから殺してってヒーロー志望の少女の懇願(未来で実際滅ぼしてる)をだとしても!で袖にしたからね……
    正直、異聞帯で積みそうなんだよね……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:10:21

    ロ,シア、北欧はなんとかいけそう
    中国・インドも辛うじていける
    ギリシャ以降は心折れそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:11:26

    >>35

    繋ぐ手がアームドギアの響に手を離させるシナリオは相性が悪過ぎる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:12:18

    >>36

    リンボぶっ飛ばしてスッキリしてコヤンとも手を取り合えて自信回復できるから…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:16:27

    >>36

    だとしてもおおおおおおおお!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:17:02

    グレビッキーだったらリンボかラスボスあたりまでは未来を取り戻すための戦いって葛藤しながらも割り切りそうなのが。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:18:13

    大丈夫大丈夫いつもビッキー傷つきながら手を繋ぐことができなくても前に進むしへいきへっちゃら

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:20:41

    インドまでは終わりに向かう世界、その世界の人たちの処遇を見て異聞帯の王と戦えそうだけど
    ギリシャ以降はなんだかんだで人々が幸せそうに生きてるのを見せられる上
    ガチで世界を壊す敵として敵対されるからな……ビッキーはめちゃ糞曇るよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:23:16

    リンボあたりが良い感じに煽ってくれそうだよねビッキー

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:24:49

    リンボ召還した響想像したらじわじわ面白い

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:28:35

    ンンンッ!つなぐと言ったその手で壊した異聞帯はどうでしたか?
    いやはや、まさかきれいごとを並べた口で平和を歌い。
    その挙句に世界を壊す。拙僧であってもそのような非道なかなかできるものではございませんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:30:02

    だれかリンボエミュがうまい人よビッキーを煽るリンボをエミュってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:30:05

    ウェル博士の亜種みたいだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:30:38

    >>45

    うわぁ…言いそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:30:43

    ビッキーは下手したらビーストになれるんじゃないっすか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:35:20

    喜べ少女。君の願いはようやく叶う

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:39:18

    どっかでビッキーがこの形態になりそう。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:43:23

    エミヤとかいい感じでパートナーになってくれそう

    まあ二部が鬼門だよなあ、パツシィの呪いとか、スカディの願いとか

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:54:39

    その時空だと人側にしろ神側にしろバビロニアでエンキが出張ってきそうな気がする。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:06:07

    >>45

    そこでゴールデンが良い感じに返して奮起するって寸法よ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:06:55

    宇宙猫顔になるキャスニキやオーディンの面影を感じるとビッキーに優し気なスカディ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:14:08

    ギルがノイズ射出する世界

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:15:59

    ギルがノイズを射出はいつ聞いても笑う
    某スレのコラ画像保存しとけばよかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:16:53

    ノイズ射出とか言う対人類最強宝具

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:17:58

    ギルだからこそ通常の人類相手に絶対使わないという信頼がある宝具

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:21:59

    ギルからしたら死後なぜか大量にきもい対人類兵器がバビロンの宝物庫に貯蓄されているという恐怖

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:24:26

    オベロン「へー…妖精相手でも繋がることが出来るって信じてるんだぁ…いやぁすごいよ君!心から尊敬できる人間だよ!その願いが叶うことを心から祈ってるよ!!」

    エミュ全然できないけどこんな感じの会話してるところ見てみたいわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:37:13

    でもリンボとオベロンは煽ってきてもアダムと同じで「人でなしにはわからない…!!」パターンかなっては思うの。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:43:43

    ブリュンヒルデやワルキューレ達がガングニール(グングニル)の影響でシンパシーというか別枠の妹判定してそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:53:47

    オベロンの場合はなんだかんだぐだと似た関係になると思われる

    リンボは…うん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:59:08

    アヴァロン・ル・フェなんてビッキーにとっちゃ地獄だよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:00:39

    >>65

    怒らないでくださいね

    善性の人間なら誰が行っても地獄じゃないですか


    恐らく歯茎並みのゲスキャラが適任だと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:02:28

    >>65

    装者6人で行ってもすべからく全員曇るよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 04:37:50

    >>60

    それどころか一兆度で庫のなか全滅して金ぴか役立たずになってる可能性あるけどなガハハ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 04:45:08

    我の庫
    許しはせぬぞ
    一兆度(泣)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 05:03:15

    >>68

    おのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれぇ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:56:16

    リンボとビッキーみたいみたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:03:13

    >>68

    そういえば燃えたわあの庫

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:05:12

    これはヨカナーン(確信)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:02:47

    アガートラム見てびっくりしそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:59:21

    >>49

    ビッキーは人類全体を愛してるわけじゃないから多分ビーストにはなれないんじゃないかなぁ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:11:40

    別世界の響はデュランダル振るったしマンドリカルド召喚しようぜ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:17:38

    多分ギルはシェムハと一度は交戦してそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:30:07

    >>68

    一応鯖としての蔵は全盛期(?)な状態だと思う、英霊の座って時間とか空間を超越した情報体から来るわけだし

    現物は一兆度しちゃった、にはなんか反応するだろうけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:43:01

    コラボイベとかは割と早く解決しそうな感じはする

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:08:15

    >>79

    XD時空なら魔法少女組とは面識あるし、エリセとかとも話し合えば終わる…てか、エリセ殴ったら多分神殺しがぶっ刺さるわ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:16:41

    疑似鯖っぽいかんも?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:05:01

    >>34

    まあ、ビッキーは八極拳やってるからな。マジカル八極拳よりの。

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:33:59

    素手でもけっこう強そうよねビッキー

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:38:13

    でもねきっとどんだけ曇っても最後には立ち上がってくれるんだよビッキーは

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:38:38

    融合症例状態だと身体能力準OTONA級だと思う。
    今のビッキーって身体能力どれくらいなんだろ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:47:05

    >>85

    マリアのガングニールの刃を素手で掴む程度

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:01:04

    >>83

    1期時点でサンドバッグぶっ飛ばせるくらいにはあるから翼さん程ではないにしろかなり動けるのはまちがいなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:27:25

    装者内での身体能力は翼>響=マリア?>クリス>きりしらって感じかな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:28:06

    あのジジイが聖杯狙ってなんかやらかしそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:37:08

    >>85>>88

    ギャグとは言えギア無しで司令にダメージ与えてるから身体能力なら今なら響が装者一番かも

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:44:14

    >>90

    人間やめはじめちゃったかぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:50:37

    >>54

    ンンンッ!これは拙僧も心を鬼にして響殿を叱咤した甲斐があったというもの!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:02:08

    >>25

    一期の頃ならサバイバーズギルト繋がりでエミヤ出てきてもおかしくないんだよな


    あとデュランダル関係者もアリなのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:12:55

    天敵はヴァナルガンドかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:51:46

    >>92

    こいつ面の皮ヘルメスかよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:18:06

    >>25

    中の人的には千和鯖もそれこそ声帯が同じ組も有り得そう

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:25:13

    >>95

    もっと分厚いぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:15:11

    >>90

    生身でテスタメント再現し始めたかぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:20:33

    バビロンの現物が現代まで現存してた世界かぁ...もったいねぇ...

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:22:09

    ソロモンの杖とか言うギルの宝物庫のマスターキー
    1期、2期の頃に召喚されたらギルぶちぎれそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:22:11

    >>45

    すっげぇ脳内で再生されたわ あいつならいう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:28:39

    >>25

    普通に縁がありそうなのはパヴァリアトリオだと思う。

    少なくともカリオストロとプレラーティはfate世界で座に登録されてるって明言されてるし。

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:03:05

    ただFakeのプレラーティ召喚されたら笑う…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:37:10

    ビッキーと出撃するならクリスちゃんみたいに中遠距離高火力のサーヴァントやな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:37:35

    >>104

    カルナだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:42:47

    ビッキーとカルナのタッグは中の人が狂喜乱舞しそう

    金時やシャルルマーニュあたりも合いそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:17:26

    >>104

    一部の最後で装者集合するならクリスちゃんも来るさ。一緒に曇ってくれるさ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:28:16

    >>88

    翼はNINJYA属ってか半分OTONA枠だからな

    生身なら翼と響はそれぞれ更に一ランク上そうなイメージ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:29:54

    影縫いとか言うシンフォギアに頼らない技を習得してるのが強すぎんだよね>翼さん

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:35:47

    >>108

    影縫い無しなら翼さん相手に結構生身同士でやり合えるのかしら今のビッキー

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:41:02

    >>103

    来そうなんだよなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:41:49

    キャスニキが召還されたら安心なんだけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:32:27

    >>110

    OTONAにダメージ入れれるなら割と互角じゃないか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:34:14

    ボイジャーからお姉ちゃんって呼ばれ時とか昇天しそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:52:08

    プリヤイベで

    「わかったよイリヤちゃん…。私、魔法少女になる!!」
    はいいそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:53:49

    時代的にも人類のプロトタイプ擬きとしてもバビロニアでアダム出てきそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:19:54

    >>115

    全力で止めに入るほむ…玉藻

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:04:46

    アイドルイベがプロデュースしないでマスターが歌えや案件か…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:08:26

    エクスカリバーをぶん回す切ちゃん?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:27:30

    >>119

    普通に似合ってるわよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:53:22

    >>112

    キャスニキもびっくりだよ。何ならキャスニキが絶唱するよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:17:04

    そういえば、シンフォギアはプリヤコラボしてましたねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:34:37

    誰を召喚するのかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:50:38

    >>123

    伊吹さんにペロッと性的にいかれそうだけど、個人的には沖田さんと最短で最速でまっすぐに一直線にってやって欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:59:19

    適正考えるとセイバー多すぎ問題になってしまう。

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:59:55

    >>103

    地獄になるの間違いないじゃないですかヤダー

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:10:55

    正直召還されるのは聖四文字(未来ボディ)一択だと思うの

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:13:58

    >>127

    セイヴァーは出せない…!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:26:35

    >>122

    クリスちゃんがビッキーはバーサーカーだなって言ってましたのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:50:57

    >>129

    融合症例ビッキーはバーサーカーで3期以降のビッキーはルーラーなイメージ。まあ、ビッキーとそれなりに長く組んで出撃したりしてたクリスちゃんが言うならそうなのかも?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:06:24

    アニメ版バビロニアでティアマトとの最後の会話ではどんな会話するんだろ
    手をつなぎたいけど繋いじゃいけないという存在だし

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:16:37

    >>131

    握手はするけど別れはちゃんとするんじゃないかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:48:45

    >>132

    ありがとう、さよならはやるだろうな。ビッキーだし。

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:59:08

    >>123

    酒吞と合うのかはわからんけどそれ以外は割と上手くやれそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:00:06

    ビッキーとぐだがあったら…まあ普通に意気投合するか

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:35:54

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:46:30

    ビッキーと合わない型月主人公は恋した愛歌以外にはいなさそうかな? エリセとはかなり速く打ち解けれそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:03:12

    >>137

    士郎だけは要所で噛み合わないかもしれない。

    あり方がおんなじ感じだし、少しくらいは同族嫌悪かなんか起こしそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:09:41

    >>137

    まあ、エリセにはぶっ刺さるやろなビッキー。あの子結構自分だけ人と違うとかで孤独感抱えてたりするし、そんなの関係なく手を繋ごうとしてくる響は刺さる。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:27:06

    まあ、概ねそうよね。でも、士郎と根本的な部分が合うかは微妙かなぁって。1期とGのビッキーなら同族嫌悪になりそう。

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:12:22

    中華異聞帯で李書文と殴り合いするのは間違いない

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:49:29

    >>141

    OTONA対李書文か…。

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:24:46

    水樹奈々の歌をバックにゲーティアにテスタメントとか決めそうな予感はする

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:52:41

    クリスちゃんはやっぱりクロに押し倒される

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:03:22

    >>144

    まあ、公式のイラストでビッキーに押し倒されたりしてるしプリヤコラボでもクロに押し倒されてるし、クリスちゃんは総受けだから仕方ない…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:54:36

    愛歌と出会った時の反応とか見てえ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:03:32

    >>143

    人王相手にはギア解除して八極拳よ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:44:25

    >>147

    ゲーティアって人王の時は殴り合い素人じゃなかったっけ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:08:24

    言峰と殴り合いやってほしいー

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:10:18

    サンジェルマンとかアダムとか召喚されそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:12:01

    >>130

    ルーラーはぴったりかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:16:45

    こっちの世界のビッキーは日だまりを大切に思う気持ちと困ってる人に手を伸ばす優しさはそのままで、シンフォギアなどの戦う力は無い方が個人的には良いかなあ
    世界を何度も救った異なる世界の強い自分を夢で垣間見て、他の世界を壊すだけの戦う力の無い自分と比較して欲しい
    それでも「へいき、へっちゃら」って自分に言い聞かせて立ち上がって欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:24:54

    >>150

    サンジェルマンの意識というか何というかは響のギアに宿ってる的な話なかったっけ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:31:13

    >>152

    本編の英雄立花響を召還するマスター立花響

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:59:26

    >>153

    いい話の粋はでない…。


    だが、心臓移植のアレで意識とかが転移する例もあるし、ラピスも心臓の形してたからもしかしたらそういうこともあるんじゃない?的な話でしたね

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:00:48

    ギルやエルキドゥから「フィーネの遺産か」って言われそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:18:42

    何かフィーネさん召喚しそうだなビッキー。

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:33:21

    >>157

    マシュが円卓のシンフォギアを纏うんです!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:49:23

    >>158


    絶唱で人理砲を防ぐマシュ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:41:38

    >>149

    マジカル八極拳同士の戦いは燃える

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:03:03

    盾のシンフォギアっそういえばないな

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:43:37

    >>161

    シュルシャガナのアマルガムがそんな感じかな?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:33:27

    >>159

    未来がいない分マシュ含めた7人でゼネレイトエクスドライブやるのか…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:46:51

    >>163

    それやったらもうfgo やなくて普通のシンフォギアなんよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:03:13

    >>161

    一応393のデュオレリックはアイギスの盾だった

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:22:46

    >>162

    あれはノコギリだし…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:32:03

    >>156

    時代的には名前くらい知っててもおかしくないのか

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:43:33

    >>163

    まあ、似合うのは間違いない

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:38:35

    ヘラクレスの十二の試練突破できるのかなビッキーの神殺し

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:13:27

    >>169

    ガングが完全聖遺物だったらランクA以上だろうしいけそうではあるけど…シンフォギアだとランクどうなんだろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:28:38

    >>169

    ヘラクレスの不死は人の、英霊としての逸話が宝具となったもので神性由来じゃないから神殺しであって不死殺しじゃない拳は通常の効果しか発揮しないと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:16:11

    そういやビッキーって統一言語使えるんじゃ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:36:33

    ケイローン塾やスカサハ道場で鍛え上げられるビッキーとな

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:41:11

    >>172

    あー、そういやバラルの呪詛が解呪されてたか。

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:36:30

    >>172

    型月設定的にもりすぎである

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:47:52

    >>172

    本編後ならあの世界の人間は全員バラルの呪詛から解き放たれてるから装者全員使えるはず。

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:11:46

    >>176

    XVのあとって呪いとけたっけ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:17:05

    >>177

    月遺跡ぶっ壊した時に解けてる

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:19:56

    >>178

    あのあとひびみく以外固まってるし解けてなくない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:23:45

    >>179

    アレは未来はシェムハが操作してたし、響は神殺し持ってるから動けてるのよ。それにバラルの呪詛解かないと全人類接続とかできないようになってるのよ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:39:24

    >>180

    ああそっか

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:03:50

    >>180

    その辺けっこう忘れてたわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:17:03

    XDで概念とはいえバーソロミューでていたな

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:20:51

    クリスちゃんが仲良くなったんだっけ?>バーソロミュ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:28:22

    シェム・ハとか型月だと完全にティアマトみたいなもんだよな……観測ベースマルドゥークの発したバラルの呪詛で封印されてたり公式キーワードでの全生命体を十一の系統の怪物に改造とか人類がいる限り不滅だったりと整合性が取れすぎて厄ネタすぎる

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:04:05

    >>185

    逆に整合性がとれててほぼ同じ役割を担ってるから同時に存在することはないんじゃないか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:06:35

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:03:15

    シェムハもある意味人類悪だよな

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:45:09

    >>188

    あいつに人類愛あったっけ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:07:47

    >>178

    まぁバラルの呪詛が解けたからバーニングエクスドライブできたわけだしな

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:48:39

    まぁ繋がりの可能性に夢を見たとかいってたような
    だから全人類を一つのネットワークにしたり
    とかしてたようアラヤかな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:22:00

    プリヤと面識があるのでサクサク進むプリヤイベント

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:48:38

    人類悪って言うとフィーネかね?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:14:43

    見てえ〜フィーネがベイバロンになってシェムハと一緒に魔神柱蹴散らしてキャロルが参重層術式防護で守ってくれてサンジェルマンが援護射撃してくれてウェル博士が高笑いしてアダムが全裸になる終局特異点見てえ〜

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:55:47

    シェムハはたしか可能性を求めて足掻く姿を見るのが好きみたいだし拡大解釈すれば人類悪いけそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:18:25

    >>189

    創造主というか開発者としての愛はあったんじゃないか?人間からしたら迷惑だったけど。

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:40:49

    なんやかんやシンフォギアのボスキャラは歪んでるけど人類に愛はあった感じ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:26:48

    >>197ウェルとかは自己愛とかもあるやろうけどね

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:30:01

    >>198

    最低の英雄だからな。

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:31:37

    >>200なら愛ですよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています