許せなかった…!殺人鬼の俺の代わりに兄が捕まるなんて…!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:06:00

    これで消されないと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:06:57



  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:07:36

    火かき棒と拳銃とショットガンでボコボコにされたら普通は死にますよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:23:27

    ちゃんとやってる者でもあの薄く浅いストーリーは忘れていると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:24:21

    プレイしたはずなのに規約違反実況の記憶しかないんだよね酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:26:35

    なんの作品なのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:26:40

    このゲームに鬼龍!をぶちこんでみたいのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:27:03

    こ、ころしの館であってるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:27:37

    はーっなんかこのインターン強いなあ
    肩幅が広いからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:27:41

    主人公が通りすがり様に殺人鬼をバールで殴りつけるゲームと聞いた

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:29:00

    このスレタイとスレ画でわかる人いるんすかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:29:05

    主人公のインターン生がさまぁ~ずの大竹が女装した奴にしか見えないのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:31:32

    なんだかんだあのオチ好きなんだよね

    イースターってことでしょう

    その後の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:35:01

    ウサギは弱すぎる
    次回作の豚男を見習え

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:06:48

    あの撮影メタENDって最初のバージョンからあったのん?それともスイッチ配信で新たに追加されたんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:07:43
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:14:07

    >>14

    クソ雑魚ウサギしか知らないんだけどその豚男ってのはそ、そんなに強いのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:20:41

    >>17

    38口径の拳銃弾を20発以上ぶち込まれても生きてこっちを殴ってきたんだよね 強くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています