申し訳ありません

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:20:12

    ジョーダンとかに勧められてギャルの格好をしていたところをトレーナーに見られてあたふたするフラッシュのSSをください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:22:09

    >>1

    画像が上手く出ない…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:25:25

    >>1

    お始物

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:26:00

    なんだその画像は
    おまはじもの

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:28:10

    おい…フラッシュがそんなに小さいわけ無いだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:28:44

    >>5

    コラだししゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:28:52

    >>5

    言葉を慎めよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:44:37

    頑張って書いて♥

  • 9122/06/10(金) 21:57:35

    昔は書いてた事もあったけど今は何も書けない
    アイディアとか気力とか諸々尽きた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:04:16

    ギャル衣装イベは必ず来る
    俺のサイドエフェクトがそう言ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:06:11

    これ身体の素体って三船美優?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:06:45

    このレスは削除されています

  • 13122/06/10(金) 22:06:49

    >>10

    素敵なイラストありがとうございます!

    >>11

    正解です

  • 14シャコ22/06/10(金) 22:45:47

    「よっしゃー、次いこ、次! 限定のメロンケーキだってさー。めっちゃうまそうじゃね?」
    「ええ、分かりました」
     ある商店街のスイーツ巡りのビラを片手にトーセンジョーダンとエイシンフラッシュはその日食べ歩きをすることにしていた。
     既に5軒周っているが日頃のトレーニングの成果なのかトーセンジョーダンは未だピンピンしておりエイシンフラッシュの手をぐいっと引っ張っているが一方でエイシンフラッシュは足取りが少し重々しくなっていた。
    「あれ? フラッシュさん疲れてる感じ? あたしペースミスっちゃった?」
    「あーいえ、そういうわけではありません。ただ少し疲労が累積していて……、どちらかといえば適切に体調管理していなかったこちらのミスです申し訳ありません」
     エイシンフラッシュは今日一日を空けるためトレーニング量を増やしていたが予定よりも疲労が大きかったらしく静かに自分を恨んだ。ただ、言うほどではなく大丈夫ですと足取りを戻した。
    「テンアゲでいけば、ぱーっと疲れも飛ぶんだけど……そうだ、フラッシュさんギャルスタイルでいこ! ウチマジ天才アイデアじゃん」
     トーセンジョーダンはそう言ってスマホを取り出すとパパパと何かを調べてフラッシュに突き出した。
    「着衣認知理論?」
    「そーそー、ゴルシが前に教えてくれたんだけどさー、なんでも着た服に人が影響されるらしくてつまりフラッシュさんもギャルスタイルでいけばテンアゲで疲れもぶっトぶみたいな?」
     ジョーダンの説明を聴きながら実験内容やらが書かれた記事や論文を読んでいくフラッシュ。やがて理解したのかジョーダンにスマホを返すとわかりましたと一言呟いた。
    「おお! マジ? とりあえずそこのブティック入ろほらほらー、フラッシュさん可愛いから一回マジでやってみたかったんだよねー」
     近くのブッティックに入り、試着室で化粧を施し店内の服でフラッシュをギャルにさせていく、徐々に出来上がっていく様にジョーダンは興奮しながらもものの十数分で完成させた。

  • 15シャコ22/06/10(金) 22:46:02

    メイクは派手にせずソックスを緩めスカートを折って短くし上着も少し着崩させた普段のかしこまった雰囲気のフラッシュとはまるで違うフラッシュがそこにいた。
    「いやー、我ながらスゴいわー、全然インショー違うわー、誰コレって感じだわー」
     ジョーダンが呆然としながらフラッシュは変わった自分を鏡で見続け、
    「うぇ、ウェーイ?」
     と呟いた。
     気分がギャルになったフラッシュはその後テンアゲ状態でジョーダンと店を周りきり帰路に着く。
    そこで偶然にもトレーナーと出会ってしまった。
    「え、アレ? フラッシュ?」
    「あートレーナー。今日マジ、テンアゲで……さぁ……」
     ふと、我に帰り言葉尻がすぼんでいくフラッシュ。さらに今日一日のギャルスタイルも思い起こされ沸騰するように顔が真っ赤になった。
    「えと、トレーナーさん。これはそのジョーダンさんと出かけてそれで……」
     無論、トレーナーはフラッシュが楽しみにしていた今日の予定は把握しているがフラッシュは既に蒸発しているため言い訳がましく事の顛末を連ねる。
    「ビックリしたけど似合ってるぞフラッシュ。楽しかったか?」
    「た、楽しかったですけれど」
    「けれど?」
    「や、やっぱりそ、そのこれは違います。違いますから!」
     フラッシュがそう言うが速いがトレーナーの横を走り去っていった。
     残されたトレーナーはあとでジョーダンにお礼をしようとぎゅっと手を握りしめた。

  • 16シャコ22/06/10(金) 22:46:39

    ジョーダンってどう話すの(エアプ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:46:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:47:40

    1はSS下さいって言ってるやんけ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:48:32

    コテハンは外した方がいいかもな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:52:34

    棚ぼたで絵とSS出てきてラッキーはあっても怒る奴居ないっしょ
    ピリつきすぎだって

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:54:11

    スレタイが海鮮風だったから誤認も仕方あるまい。俺も1の名前欄見るまで海鮮スレかと思ってたし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:56:13

    元が良すぎるからギャルウマ娘ズ集まってワイワイやりそう
    まつ毛あげて声も上げて
    髪巻くたびにおぉ〜…ってなってそう

    フラッシュは照れそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:58:11

    ギャル服への持ってき方が自然+3億点

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:58:46

    SSってどういう意味?

    あれ、なんか>>1のSSって違うやつなの……?

    ダメなら消すけど。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:58:59

    1で^U^かと

  • 26122/06/10(金) 23:02:21

    しばらく離れてたらいつのまにかSSが書かれてる…
    ありがとうございます!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:03:47

    1が良しって言ったから話は終わりだ
    あとは賞賛タイムだぜ!褒めてもっと出してもらうンだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:06:36

    エイシンフラッシュとかエアグルーヴとかをジョーダンやヘリオスなどで囲んで魔改造するのは健康にいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:15:17

    着衣認知理論? って思ったら日本語ェ

    Enclothed cognition - Wikipediaen.m.wikipedia.org
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:18:58
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:30:37

    公式からの供給が一つしかないからな…

    マジでイベント欲しいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:30:40

    こういったスレで本当にSSが来るとは思わなんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:44:17

    やっぱ自治厨はクソだなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています