見た目や言動に反して強いキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:27:03

    明らかに小物臭全開だったり、非力そうなのにめちゃくちゃ強いキャラを教えてくれよ
    ワシはタフだと朝昇、他作品だと禪院直哉、レジィみたいなキャラが好きなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:27:38

    おいおい幽玄死天王がいるでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:29:20

    ムフフ忍くんかわいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:30:49

    逃げ若の信濃勢はスレ主の好みが多いと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:31:01

    しょうがねぇな、人がアルとの約束でガンダムを倒そうとしてるときに…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:31:03

    すごい強いわけではないけど中々強いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:32:15

    紹介しよう
    RWBYから"ローマン・トーチウィック"だ
    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:32:19

    なんやかんやで五人の戦士で1番強いのはチョコラブなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:33:19

    クククク…一方通行はイキり、ヒョロガリ、喧嘩不慣れそしてロリコンが含まれた完全小物臭キャラだぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:34:18

    めっちゃ強そうな顔してそんなにってのは知ってるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:34:42

    星数 1

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:35:13

    おいおい全ての武器の祖でしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:35:29

    >>9

    オイオイ肩書きや立場を見れば強いのはわかるでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:36:30

    >>5

    やめろおおおおおお

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:36:39

    しゃあっ 旧多二福

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:38:51

    しゃあっミラクル・ボール
    右下の男がリーダーだと知って驚いたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:40:28

    サーレー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:51:38

    しゃあっ四不象!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:08:01

    ボーボボを融合に追い込むくらいには強いんだよね、スゴくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:08:59

    おそらく金色のガッシュのビクトリームが該当すると考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:10:42

    >>20

    もう少し多彩な技を持ってたら四天王入りしてたかもしれないと思うとネタキャラの恐怖を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:12:16

    顔とセリフが完全に小物のそれなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:12:16

    ザ・シアン「はーっヌオーよ 死 ね!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:17:56

    愛ちゃんとかみたいなのって他作品だと真っ先にやられるパワー系ですよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:19:41

    >>22

    未読だったけどタフスレで興味持ったってマネモブがここ読んで、この顔とセリフで勝つのかよって驚いてたレス見て同感したんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:31:44

    紹介しよう "バイオーグトリニティ"マルボロだ
    過去映像に映ってた時は既に死んでる雑魚だと思ってたのに、作中最強格として登場してビビったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:41:31

    親父もそんな感じだけどもっと驚いたのはママの方なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:09:55

    見た目も言動も小物なのにめちゃくちゃ強いんだよねすごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:13:59

    こんなアホみたいな見た目と親しみやすい口調なキャラなのに東方で次元が違うぶっちぎり最強キャラだと公式直々に言われた時は流石にビックリしましたよ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:19:51

    オカマ口調にイジられキャラしてるのに作中最強格で全開のラスボスに唯一傷をつけられるんだよね…
    すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:23:09

    眼鏡の学者肌、言動は常にうさんくさい
    このナリでゲーム中ブッチギリの最強キャラなのはルールで禁止スよね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:23:11

    最終的には噛ませになったけど最初に回想で出た時の小物さからチンピラそのものかと思ったら
    意外と洞察力も実力も根性も覚悟もあったやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:23:58

    ムフフフ、とっても可愛いマスコット・キャラなのん...

    なにっ なんだあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:34:46

    銃夢の羅姦が好きなのん
    チンポで戦う空手スタイルなのに百戦錬磨のオーラを漂わせ一線を画す強者なんだよねすごくない?
    自分がいかに変態かアピールした後予想外にに強くて悲しき過去…で〆るのはタフとのシンパシーにかられるっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:11:02

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:59:19

    ドルチル
    バカを超えたバカ
    はっきり言って戦闘能力的にはクズの部類に入る
    しかしバカゆえに限界が無くフルパワーを出せば無限再生する能力持ちの格上にも勝てるピーキーなキャラっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています