よしっ 伊吹童子を吸収してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:30:03

    もう異星の使徒は終わりだ
    私が異星の神だ 私がビーストだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:30:27

    つまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:30:56

    >>1

    怒らないでくださいね。

    人類愛がないのにビーストの資格なんてあるわけないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:31:19

    つまんないわけじゃないけど…いややっぱつまんないっスね
    名前だけ出てる有名どころとか前もみたな…って感じだし最後の決め台詞までうんこだったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:31:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:32:10

    >>3

    ほんとに正論なんだよね

    ひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:32:33

    でも俺リンボ好きなんだよね

    久しぶりにこっちが苦しまずに一方的にボコボコにして良かったでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:33:39

    リンボの話してたら急にライター下げが始まるのが単純に怖いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:34:26

    >>5

    うわぁぁぁぁぁ 糖・質がタフスレを練り歩いてるっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:35:13

    >>8

    FGOなんてきのこのシナリオでも文句つける奴がおるやんけ 今更何憂鬱になっとんねん


    殴っていいのは小太刀だけや オラーーーッ出てこんかいチンカス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:35:17

    桜井はちゃんと合う場面では合うのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:35:44

    >>8

    おそらく>>2の発言で叩きスレにして言いと勘違いした蛆虫か>>2の自演だと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:35:44

    でもねオレ平安京のリンボ嫌いじゃないんだよね
    クライマックスの問答とかヒールとして満点の振る舞いでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:36:11

    >>10

    きのこのギャグシナリオ…

    あなたはクソだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:36:31

    怒らないでくださいね?
    平安は元々この世の地獄を超えた地獄だったからリンボが何しようと結果的に良くなるとか地獄度がおかしいじゃないですか
    実際聖杯戦争起こして人と鬼の夢のタッグが実現したんだ
    数名カウンセリングに成功してるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:37:09

    >>13

    やめました。とかゲームマスターとして巻きに入るところといいマイクパフォーマンスといいめちゃくちゃ良かったんだよね


    おそらくコアトル姐さん辺りにプロレスを仕込んで貰えば大成すると考えられる


    身長もデカいしタッパもがっしりしてるしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:37:24

    >>15

    型月世界だと平安時代に外宇宙産の兵器たくさん日本に流れてるんだよね

    ひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:37:32

    型月厨がきのこ以外のライター叩くキ印って印象どうしてもつけたいんだね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:37:37

    >>15

    まぁ"特異点"やから以降の歴史に反映はされへんのやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:37:42

    >>10

    小刀太殴っていいなら桜井も合わせていいっスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:38:07

    こいつはどのツラ下げて仲間になってるんだ、鬼龍かよお前は、えー!!

    枠だけどきっちり悪党として倒されましたからね
    しゃあけど型月は気持ち良く倒されん悪党や敵が猿漫画の哀しき過去並みに多すぎるわ、特にきのこ!

    案件なので、そこは評価してますよ、マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:38:32

    >>20

    小太刀はDX3rdの仕事や映画やアニメの分も合わせてるから桜井はダメダメェ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:40:03

    小太刀はボルトで忙しかったとかの部分はありそうっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:41:40

    この後の妖精たちがうじ虫を超えたうじ虫だらけなのに、中村やオーロラにすら実は哀しき過去と出世

    みたいなのあって殴ることすら出来ず、勝てて殴れたのうまれからして哀しき過去なバーゲスト辺りとかいう有様なのは辛かったのん

    もしかしてリンボが妖精國に来てたらリンボ・レクイエムしてくれてたんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:42:38

    >>24

    気持ちよく死んでくれる敵ってのは欲しいスね

    話がよくできてるのとそういう面白さは別なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:45:36

    ライター叩きは地獄へ行きやがれっ

    でもね俺段蔵ちゃんが止めを刺す展開も好きなんだよね
    下総の頃からずっと翻弄されてきたし これぐらいは因果応報でしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:46:10

    >>21

    待てよ

    羅刹王・髑髏烏帽子蘆屋道満の神格的に鬼龍より下扱いなんだぜ(このス・レの50参しゃあっ)

    人類タフ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:46:20

    >>26

    これにてソーリーがダサすぎて真顔になったんスけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:47:28

    >>28

    待てよ 元々そういう厨二なルビ振りや仕草はしてたんだぜ 

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:47:39

    >>28

    そんなもんお前の好き嫌いの話なだけやんけ なに楽しめたマネモブに噛みついてんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:48:19

    >>28

    ムフフ

    小太郎くんの口調が移って微笑ましいのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:48:39

    忍者連中は異人が混ざってたり系列的にダサいのは既定路線っスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:49:16

    やめましたの下りが面白過ぎるんだよね
    行き当たりばったりじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:49:22

    >>28

    貴様ーッ イビル・ウィンド・デス・ストームを愚弄する気かあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:49:46

    小太郎くんはその厨二っぽい所がとっても可愛いのん
    ムフフ

    俺はジェンダーレスマスターだぜ 可愛い要素があれば男キャラでも構わず魔力供給してやるのよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:50:06

    >>31

    アシュヴァッターマンスーツきてる小太郎くんかわいくて好きなのん

    メスブタダッチワイフは消えろっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:50:42

    >>33

    やめたのか。 で耐えられなかったんだよね


    おそらく今の伊吹童子が同じことを言われたら爆笑すると考えられるが...

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:50:46

    >>34

    お、鬼化使ってもらっていいスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:51:06

    悪役として見事過ぎるんだよね
    凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:52:15

    >>33

    何なら下総の頃からずっと行き当たりばったりなんだよね

    すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:52:46

    >>33

    ムフフフ……用意周到な有能ムーヴは下総とユガ廻しだけ

    それ以外は大体オリチャーとガバが生まれたりちょっかいかけて返り討ちにあうの

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:54:03

    あ…あの…
    拙僧…異星の神になりたいんスよ
    獣に至ってもいいスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:54:21

    >>41

    ユガの時はクラス不利な筈の医者にボコボコにされてたのん


    ボケーーッ その恵まれた身長と体格は何のためにあるんじゃあっ


    まぁ仕方ない仕方ない 相手はパンクラチオンの猛者だから本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:54:51

    お前の計画はガバガバオリチャー!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:55:15

    小太刀とかは脚本安定して早いから結構重宝されてそうなのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:55:54

    >>42

    人類愛なき羅刹に獣に至れる訳ねーだろっ(ゴ ッ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:56:55

    妖精王のRTA講習を受けるべきなのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:56:59

    最後まで取引とか言いながら道連れ画策してたの見事やなとしか言えないんだよね
    このゲームで後にヘイトも残さずここまで綺麗に倒された悪役は多分居ないと思うのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:58:32

    >>47

    怒らないで下さいね

    貴方も割と綱渡りじゃないですか

    モルガンに気付かれたら終わりなので仕方ない本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:58:38

    >>48

    無駄に悲しい過去とか多すぎるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:59:10

    まー売ることを考えたらパーフェクト敵ってあんまり数出せないのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:59:35

    お前の上司は人望ゼロ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:00:11

    >>50

    まあワシは無駄とは全く思わんけどなブヘヘヘ

    しゃあけどリンボみたいな奴がたまに欲しいわっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:01:15





  • 55二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:01:32

    >>48

    そもそも型月の作る物語の大半が敵味方に限らず経緯があって腐ってラスボスになるか貫いてラスボスになるかなのん


    商業的にも作品の色的にもリンボみたいなボスが異質なんだよね凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:02:32

    >>50

    しゃあけどFGOの物語的に悲しい過去持ちが多くなるのは仕方ないわっ

    二部なんか詰んでる世界が相手だしな


    特に悲しい過去もなく世界が完璧すぎたために詰んだ朕を投下だあっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:04:06

    でもオレリンボ好きなんだよね
    倒した時にめちゃくちゃスッキリしたし何よりコイツ自身が面白過ぎるでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:04:26

    伊吹童子をバキッバキッしてオーガズムを超えたオーガズムしてて少し引いたのは俺なんだよね
    酷くない?
    まあ道満をLv120にした



    やから文句は言えへんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:05:12

    かなり人気あるキャラなんだよね
    ぐだ子とのカップリングが多いんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:08:06

    あ、でもあんまりなかったのん
    pixivだとエドぐだが2773作品あるのにリンぐだは458作品だけっスね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:08:33

    不思議ですね…はじめて見た時はなんやこの道化はぁとしか思わなかったリンボが
    今では毎回周回のお供と化している

    しゃあけど…第三臨がカッコ良過ぎるわっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:10:44

    >>61

    性能もいいからね はーーーーっ 星はいっぱい出るし強いなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:11:40

    ぐだ子が外では厳しくしてても部屋では負けまくってるってシチュが多いんだ
    貴重なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:12:16

    夢女子的視点だとこういう悪い男ってあんまりいないスね
    がっつり王様だったりしてるのが多いし

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:12:50

    リンボを倒した後に嵐山回想を放てっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:13:43

    クー・フーリンのエロシーンは嫌だけどこいつなら耽美系って感じでギリギリいけるのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:19:45

    >>62

    しゃあっ 混沌・悪バフ!

    しゃあっ 全体・即死!

    しゃあっ デ・バフ!

    しゃあっ NP・80!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:23:22

    よそ見をぉ!しましたねえ!
    急急如律令!地獄界曼荼羅を放てッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:26:56
  • 70二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:01:14

    異星の神の使徒として安倍晴明出てきたらどんな顔するんスかねこのワラビ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています