ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart140

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/10(金) 21:40:17

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!

    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく

    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは

    書き込めよオラァ!!!


    ✳︎なお今スレから一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さい♡

    次スレは可能なら>>195さんが勃起て欲しいパコ!

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/10(金) 21:40:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:42:25

    祝part140ベッチェー

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:43:16

    ベッチェー!
    クソ森SS書いたのに公式SSに被るとかいう痛恨のミスを犯したハメねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:43:36

    ああ~!!
    シスターが対策なしで電子ドラッグの影響を
    受けなかったのって色盲のせいだったのか?
    電子ドラッグが動画ベースだったか音声ベースだったかは忘れたけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:44:03

    今までで28000近くレスされたってマジ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:44:29

    姫カットの!!姫瑠さん!!!
    見たい!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:45:53

    100スレでもすごいのにもう150目前か・・・
    凄まじいな・・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:46:00

    昆虫みたいな目ってそういう意味かぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:46:14

    姫瑠について考えようとすると本編のあれこれが浮かんで邪魔してくる
    まるで姫瑠みたいだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:46:15

    >>5

    ソフりん洗脳する時スマホ見せてやってたし動画ベースなんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:46:29

    数学と物理苦手な状態から情報工学に進んで電子ドラッグ作れるようになったのはすごいなあ
    かなりの努力が要るはずだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:46:59

    ベッチェー!
    公式が最大手過ぎてSSのハードル上がるハメェ……
    あはっ、あははっ……! やば、面白く、なってきた......!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:48:38

    感想書いてたら長くなったんだが、今回の公式供給で改めてシスターは
    どんな手段でも人を笑顔にしたい(全体的な均質化)、けど周りと決定的にズレているし
    厭世的で関わった相手を腐らせる所だけなら大ボスの風格あるんだけど
    結局その要素全部に演技が入ってるし、好きでやってるわけじゃない感あったりで
    嘘で塗り固められてる割には嘘を貫く気はないし悪役的な美学を持ってるわけではないから
    結局の所大ボスに利用される枠な感じあるんだよな
    このスレだけでなく、色んなとこで某麻婆神父が引き合いに出される事が多いけど
    あの人と違って宿敵とか大ボスになれないのはシスターの場合自身の悪性を理解して
    出来るだけ柔らかい方向に嘘で塗り固めたものにしろセルフコントロールしてる面があるからかね
    まあ大ボス出来ない代わりに逆に言えば不完全性による愛嬌で可愛い要素強いよねって
    俺は思いました、シスターって奥が深いね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:48:49

    思鐘さん参考画像です(同一人物かは分からないけど)
    画像自体は旧家の4人

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:50:34

    ブラの色で色覚異常が発覚するとはな、流石に読めなかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:52:31

    シスターにも感情がないわけでなくて、葉月ちゃんを殺せるとなったらハイになるし、満ち足りた姫瑠ちゃんを見ると少しブルーな思考になるし、柊一郎と別れる時はしんみりするんだよな
    ただなんか感情が1人で完結しすぎてて、それが「一人で生きているのですね」ということなのかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:53:13

    >>13

    クソ森の人…頑張れ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:53:54

    根は寂しがり屋だし思ったより普通の女の子なのかもね(アラサーだけど)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:53:55

    >>17

    殴られて素のテンションになるの人間味を感じる

    そういう普通の感性もあるのが逆にマジもんっぽい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:54:57

    >>14

    結果的な悪であって本質的な悪じゃないのがすげー魅力あると思ってる。

    ゴミみたいな犯罪者(柊一郎談)だけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:55:14

    やっぱりシスターのヒロインとしてのポテンシャルってもの凄い高いな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:56:07

    >>18

    ごめんあの人とは別人!

    クソ森語録使ってみたくて混ぜたけど紛らわしかったね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:56:34

    >>22

    キモ保守マンやま◯こソムリエ達が夢中になるわけだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:56:54

    孤独だからお酒なり宗教なり何かに酔ってないと生きていけないのかもね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:56:58

    シスター個人で見ると大ボスに利用されてる感は無いな
    目的のために効率的に動いてるからかな
    その目的と主人公がぶつかった妙花√ではラスボスの風格だったしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:57:07

    >>23

    あっ…誠にごめんなさい

    でも貴方のssも楽しみにしてるぜ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:57:32

    >>24

    あれ?そういえばキモ保守マンがまだ出てない・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:57:54

    前回の夕顔太田部過去編SSが先々週の月曜で、今日がシスター姫瑠過去編SSだから、月末ぐらいにソフりんノア過去編SSかなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:58:02

    >>20

    サイコパスだって生きている以上は感情も心もあるから人間だよ

    でもガチのサイコパスは目的があるとそれらを置き去りにしてでも目的を遂行しようとするらしい

    きっと脳味噌の構造が一般人と違うんだろうね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:58:23

    公式樹里亜SSで浄化されたか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:58:48

    >>28

    シスターの掘り下げで感極まって射精しすぎてテクノブレイクしたんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:59:32

    >>27

    誠にピククンクサ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:00:30

    シスターと柊一郎は似てるって言われてるけど
    SS見る限り、内面や思考は大分違うな~

    柊一郎は単純化して一直線に目的を達成させるのに対して
    シスターは色々思考して搦め手や裏から操ることで目的を達成する。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:00:59

    淳ちゃんアサちゃんかふるんSSのカクヨム投稿兄貴といい、いろいろとSSが盛り上がってるねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:02:16

    SS書くの楽しいよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:02:40

    SS書いてみたいけど時間が無さすぎる、仕事してる間にちんこが喋って音声入力でSS書いてくれたらいいのに

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:03:58

    >>15

    Qruppo世界の旧家ってなにもの?

    ぬきたし以前の作品に出てくるのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:04:00
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:06:09

    イラスト描いてくれる人も増えてるし二次創作の未来は明るいな!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:06:30

    >>34

    目的のために手段を選ばない

    私の好きな言葉です

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:06:53

    シスターの公式SS出て来たときに限ってキモ保守マンいないの面白すぎるでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:07:04

    >>39

    クソ森の顔がありありと浮かんで良かったハメ!

    そしてやっぱり一矢報いようと試みるの草

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:07:21

    >>39

    クソ森の呻く声ってなんでこんなにエッチなんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:07:55

    >>37

    音声入力できるってことは周りにもおちんちん・ボイスが聞こえてるってことなんスけど…

    いいんスかそれで…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:08:19

    >>39

    ああ…本当に語録をまとめてよかった…

    今は死刑前の柊一郎の気持ちが良くわかる…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:09:27

    >>35

    そのカクヨム投稿兄貴、ツイ垢作ってるツイートしてるハメ


  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:10:14

    >>38

    はとのす作品にもちょっとだけだけど情報は出てくる

    中でも一番旧家の要素が強いのは雨衣カノジョかな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:10:59

    >>38

    旧家って言ってもはとのす・Qruppo世界の根本に影響を与えてるものは少なくて、基本的に由緒ある家柄また影響力が強い家くらいに考えとけば大丈夫ハメ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:11:08

    このQruppoとかいう二次創作家、キャラへの理解力や考察力が凄まじいしストーリーの構成力も半端ないし文体が面白いもんだからグイグイ引き込まれて膨大な量の文章をスラスラと読めちゃうしで魑魅魍魎が跋扈する群雄割拠のSS界隈の中でも実力がありえんくらい抜きん出てるな
    しかも黒葛原や思鐘まで引っ張り出してくるとかシリーズへの愛もすンごい
    でもシスターが実は重度の色覚異常持ちって設定は本編をかなり遊び倒さないと中々捻り出せないものだよな……実はもしかして公式の人?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:12:02

    >>42

    シスターの公式からの供給の尊さに成仏したんでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:12:50

    旧家とはちと違うけど、佳風流もそれぐらいの家柄の人間なのよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:13:04

    >>41

    その言葉は苦手だったはずでは…!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:13:25
  • 55二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:14:18

    >>52

    いや灰谷家も特殊な異能こそないものの立派な旧家のひとつだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:14:18

    >>50

    初めて寿司読んだ時、俺も思ったわ。

    「カクヨム…二次創作か… えっ!?Qruppo!?公式!?」

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:15:14

    >>55

    橘兄妹も旧家の血筋引いてるってこと?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:15:27

    >>55

    そうでありましたか!(頭ゴリマス)

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:15:40

    >>51

    怨霊扱いは草

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:16:05

    >>57

    可能性は大いにあるね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:16:12

    >>45

    同僚には布教済みだしヘーキヘーキ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:16:35

    >>54

    キャプチャーから笑いを誘うの草ハメ!

    吹いたハメよ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:18:25

    シスターの中では「笑顔=幸福」なんだけど、当の本人が笑顔浮かべてても全く満たされてないことから明白なように破綻した論理なんだよね
    あと「他人を幸福にしたい」ってのも明らかに代償行為で、その実「自分が幸せになりたい」ことを痛いほど叫んでる。
    なまじ能力があるだけに矛盾に気づけないしなかなか気づかれないのが悲しい生き物って感じで愛おしい

    千咲都√でセッした後に先生とのカウンセリングで「精神的なふれ合いが重要」って話があったけど、シスターは快感を感じる身体と満たされない精神との乖離にずっと苦しんでるんだろうなと察せるよね

    シスターのこと考えてたら早口長文になっちゃったけどゆるしてほしいパコ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:18:28

    >>60

    母親が灰谷の血族なんだっけ?確か遠縁だとか

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:18:33

    >>57

    >>47にあるように、そういったことを二次創作にしてるんじゃないかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:19:13

    旧家の話を理解するのにはQruppo作品に加えてはとのす作品をやるかいつかでる資料集を買うしかないハメね...

    基本的には>>49の説明で合ってるパコ、「旧家」は世界観の根本に影響を与えている家は少数で基本的には由緒ある家柄か幅を利かせてる家のことを指すハメ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:19:14

    >>61

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:19:30

    >>54

    この短時間でかいたのか

    筆が早い・・・

    筆が早いって早漏のことではないのか・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:21:07

    >>64

    あくまで、橘母のCVと佳風流のCVが、同じまめ氏だから、ってことでそう考察されてるハメ

    年齢的に考えて、橘母は佳風流の兄弟か従兄弟の可能性が高い、という見方の線が強いんだパコ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:21:49

    シスターは人を笑顔にしたいっていうのすらハリボテ感あるんだし
    人生は根本的に退屈なものだよ+別に目的意識を持って生きる必要はないと
    言ってくれる人さえいたらマトモだった感じがしませんかぁ?
    まあ実際の所そんな人居なかったからゴミみたいな犯罪者になったんですけどねぇ!あはははっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:23:32

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:23:39

    刑務官とかやってたらサイコパスの囚人なんて何度もあってそうだと思ったけど、殆ど性犯罪者しか入ってこないから可能性が低いのな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:24:17

    >>69

    だよね

    手紙の描写を見る限り間違いないと思いたいけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:24:28

    LALE組はハーレムで上手く行ったけど看守長組はハーレムしたらどう考えても柊一郎とソフりんの胃が保たないな、グランド的なのは難しいか

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:26:34

    >>72

    柊一郎はただのサイコパスじゃないから仕方ない

    ってか個人的には柊一郎はそもそもサイコパスじゃないと思ってる派

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:28:48

    このとにかく怖いシスターの事を考えると、最高大団円!I can't be a superstar!クソデカ花丸凛!って感じで終了した本編マジで凄いな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:29:49
  • 78二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:30:52

    >>75

    本編でも幼稚って説明されてるしね

    生まれつき頭のいい人間だからサイコパスに見えるんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:31:31

    というかさらっと礼先輩の母親が処理されたって書かれてるんだけどこれって青藍島に送ったってことで良いの…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:32:28

    シスター、無能なら生きるのに必死で考えなくても良い事を、10人力故に考える時間ばかりあって自分で自分を補正して歪んでいったんかなぁ。

    あ、だから自分の固定概念、自分の退屈な世界を壊して欲しかった?

    シスターが1番惚れたのグランド√だし、実質樹里亜攻略RTAだったのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:33:59

    >>74

    「柊一郎ちゃん、今日は私とお出かけしましょうねぇ♡」「来なさい柊一郎、出かけるわよ」

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:35:58

    >>81

    ギスギスだな…大岡裁きっぽくなりそうで面白いw

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:38:35

    昔の貴族もこんな感じやったんやなって

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:39:16

    姫瑠ちゃんIQが高い感じか
    なんか親から愛情もって育てられて教育もしっかり受けたからだろうなあ
    ママンもなんか良い人っぽかったし

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:41:12

    >>80

    「自分は他人とは違う」っていう意識が強すぎたのかもしれん

    だから笑顔への執着を捨てられないし成長できない

    その結果が『貴女様は……一人で生きておられるお方なのですね』だと。

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:42:15

    >>84

    姫留お姉さんは家柄も良くて家族仲も良好で周りの人たちに愛されて育って本人もアホだが真っ当に育ってるからある意味で普通だからこそヘンプリ組の中では異端なんだよね

    凛ちゃんの次にだいしゅき

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:43:56

    >>85

    シスターかわいそう

    マ○コが喋りだしてくれれば一人ぼっちじゃなくなってたのに・・・

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:46:15

    >>79

    樹里亜が人体実験してた…とりあえず口止めして解雇するか…→解雇された…お金がなくなる!そうだ!娘と息子も売ればいいんだ!→蘭ちゃんに撃たれて記憶喪失に…って流れなんじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:46:45

    >>86

    なんというかなぜプリズンに就職したんだ?ってなるよね

    中学生のころから狙ってたみたいだし水城所長に憧れたのかなあ

    しかしシスターが就職先を知らなかったってことはこの短編のあとあんまり交友しなかったのだろうなあ

    姫瑠ちゃんがいるから学園にとどまったのにトータル六時間くらいしか話してないってなかなかのツンデレちゃんじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:48:19

    樹里亜お姉様なりの山岸刑務官への不器用な愛情表現ってことか

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:49:03

    >>87

    そんな生き方しか選べなかったならそのとおりだね…

    自分で考えた末にそう決めたならシスター自身がそう思っちゃいないだろうけど


    …やっぱり柊一郎が樹里亜にとっての救世主になって欲しい!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:49:23

    >>89

    あれ?結局あのモノローグってシスターのものだったんだっけ?

    叙述トリックのせいでよく分かんない…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:50:28

    シスターなりに姫留のこと目にかけてたっぽくてほっこりした

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:50:48

    >>70

    シスターは幼少期から、頭が良いし一般の人生とはかけ離れた退屈を感じてただろうから、普通の人間がごちゃごちゃ言ったところで「何ですかあなたぁ?」で一蹴だろうなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:52:27
  • 96二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:52:39

    貴之が雨衣に出会って世界に色が付いたみたいにシスターの世界にも色が付くといいね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:53:33

    >>96

    でも貴之と違ってシスターは悪人だから…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:55:26

    >>95

    は…早くない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:56:11

    >>95…お前はシスター√の作者になれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:56:41

    >>97

    だから柊一郎がいるんだろ

    あいつも罪を犯してぶちこまれたって意味では立派な悪人だぜ?

    悪には悪の救世主が必要なんだよ…!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:57:35

    「ハメルヤ」のころから興味を持ってた上に政敵である葉月ちゃんをやっつけてくれたから確かに柊一郎は神に見えただろうな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:58:30

    >>100

    射精ィオ!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:00:05

    ン・ドゥールだったっけ?盲目の水使い

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:01:21

    >>102

    なんか今回の短編の序盤で禁制品である日焼け止めクリームをクラスメイトにあげて人気者になるのは一部のディオっぽかったよねシスター

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:01:34

    負けてられないハメね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:02:01

    >>103

    あってるよ花京院の両目潰したヤツ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:04:12

    >>81

    ソフりん「い…いや柊一郎は今日私と…」

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:04:53

    >>107

    俺の身体は…ひとつしかない

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:10:12

    >>107

    恐る恐る食い下がろうとするソフりんかわいいがんばれ…(おそらく気圧されて負ける)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:15:40

    色盲のくだりでやっぱりみんな貴之思い出すよね
    正確には貴之は色盲じゃなかったけど、色盲なのに視力が悪くないって所も引っかかるし貴之も状況が酷かったらああなってたのかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:24:57

    興味ある人間しか名前で呼ばないらしいけど
    姫瑠ちゃん…本人に頼まれて呼び始めた
    ソフりんちゃん…看守長だから?ギリギリあだ名な気がしないでもない
    葉月ちゃん…プリズンでの最大の敵
    柊一郎ちゃん…ほとんど一目惚れで救世主にしようとしている
    って感じなのかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:27:42

    >>110

    貴之も雨衣から離れたとたんに世界から色が消えたしだいぶ重症だとは思う…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:32:23
  • 114二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:33:34

    >>113

    どうなってんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:37:16

    ドーピングあったとはいえ一日5000字は中々かけないハメ……やりますやん

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:37:17

    ある程度雛形というかプロットは作っていたとしても今日の供給を組み込んで抜かずの3連射とはとんだ淫乱ナマハメイトだパコ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:37:40

    >>113

    脳から直接出力でもしてるの…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:40:04

    >>113

    ニューロンリンクでもしてんのか…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:46:52

    >>113

    流石に三本目は驚きすぎて自分の性器に父性を見出されたみたいな顔になった

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:53:36

    近衛と同じ歳になって初めて柊一郎への恋心を自覚しますねこれは…

    明日にでも続編出して欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:56:00

    >>119

    これでどんな顔か分かるの酷い

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:56:52

    シスタージュリア、培った悪性によって自分が望むものは基本何でも手に入るんだけど好きな男を手に入れるにはそれがとことん邪魔しちゃうのよな

    千咲都ルートでのHシーンが顕著だけど、

    「私だけを見て、私を愛して、私の方が良い女でしょ?」

    「今は私とのSEXに集中して快楽に溺れましょう、処女なんてめんどくさいだけ。私は快楽に敏感なので抱いてて楽しいですよ、ほら、あの子なんかより私とのSEXの方が楽しいでしょ?」

    になっちゃう……シスター気づいて……それ柊一郎の好感度下げてる…‥

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:57:33
  • 124二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:01:21

    シスター、柊一郎に惚れるのは良かった
    シスター、柊一郎を神にして『崇める』のは不味いそれではルートに入らない
    シスター、柊一郎を神にして『衆生』を救う事を目的にするのは最早手段と願いが逆転してるこりゃダメだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:02:08

    >>123

    もうシンジ君を激励するミサトさんの気持ちになってきたパコ

    おまえ自身の為に書くんだハメ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:02:24

    >>122

    更に言えば自身の悪性がちゃちぃのを自覚してて自分自身を冷笑してる所があるせいで

    柊一郎は当然として葉月ちゃんも取り込めないし水城相手には普通に喧嘩売ってる感じになるという

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:02:42

    >>123

    マジかよお前…(ドン引き)

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:04:05

    結論

    もっと素直になれシスター

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:07:25

    とにかく認知が歪み過ぎてて自ら幸せを遠ざけちゃうシスターは可愛い
    Qruppo生きるの下手くそ選手権でも優勝候補では

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:08:47

    シスターの悪としての格が高かったらそれこそ殺生院キアラみたいにほんの僅かな例外を除いて出会う全ての人間を騙くらかす、本性を悟らせ無いはずだもんな
    一目見た瞬間に「あ、この女やべーヤツだ」って悟らせるのは実は悪としては未熟って事なのか

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:09:37

    この流れだとソフりんも来るの……?怖いよぉ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:11:23

    シスターに恋愛相談するキャラが必要・・・ってパコト!?
    ソフりん、出番だ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:13:06

    多分次は水城所長きそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:13:28

    >>129

    ソフりん・礼先輩・シスターの頂上決戦かな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:14:00

    >>131

    やるとしたら十亀との話かな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:15:06

    一流の詐欺師は感謝されてこそ。
    そう考えるとシスターは素養はあるけど隙だらけだな。

    やっぱり全てはどうでも良い。
    聖書の言葉にある空の空。すべては空なりってのが根幹にあるのかもしれない。

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:16:07

    夢が白黒なんだけどそんな感じなんかな…
    四六時中あれって大変そうですわね…生まれながらにしてなら慣れてしまってるんだろうけど
    俺は寝ている時シスターだった…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:18:34

    絵里子さんとかならシスターと腹の探りあいができそう
    絵里子さんも目的のために手段を選ばないとこあるからシスターに常識をプラスしたような性格だし

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:19:24

    >>134

    柊一郎も結構…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:23:56

    >>139

    お姉ちゃんも(物理的に)生きづらそうだな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:26:33

    シスターは自分は狂ってないと言うけど他人には狂ってると言う、柊一郎は自分も他人も狂ってないと言う似ているけど対照的だよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:28:19

    なおシスターにも修一郎にも特攻並みの強さがある姫瑠という存在

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:29:50

    >>142

    いやでも柊一郎は本編で姫瑠さん割りといなしたり黙らせたりしてるからな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:32:00

    >>143

    組長√で仲良くなったりノア√で剣幕で黙らせた後脅して口止めしてるしな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:32:59

    >>141

    狂ってる人間って自分の心すら理解できないからね

    恥ずかしながら俺も学生時代に自傷行動が増えてカウンセリングを受けたよ

    …自身としてはそれが普通だって思ってたのは怖いよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:06:14
  • 147二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:07:44

    >>146

    筆速すぎだろ!?クソッタレ!

    シスターのSS気持ち良すぎだろ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:09:51

    ドスケベの賜物だな

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:10:08

    >>146

    予め書き留めた物を放出してる…?

    じゃないとペースがおかしい!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:11:11

    >>149

    本人?が否定してるし…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:11:47

    まさか>>146さんはアルベドじゃないだろうな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:12:28

    >>150

    うそだろ!?

    ああ…どうかお身体は大切にして下さい

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:13:34

    >>123

    >>152

    これだこれ

    まさか本人がいるとはおもわなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:13:37

    樹里亜ってヘンプリ本編で色に関するセリフ一切ないんだっけ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:14:36

    制作バーサーカーがスレを練り歩いてる…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:14:54

    >>154

    色の無い世界やらなんやらは言ってた気がするけどそれくらいだったと思う…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:16:18

    >>156

    一応それっぽい事は言ってたのね

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:17:44

    >>151

    おい!言葉を慎めよ…!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:18:31

    >>155

    俺も大昔に他作品でssを書いた事あるけど遅筆でな…

    それなりの評価は貰えたけど、この速筆っぷりは中々真似できないよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:19:43

    速度はどうなってんだ速度は!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:21:06

    最悪だぜ…ポポタミーミのモポッポロと一緒だなんてよ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:27:30

    樹里亜のSS読んできた
    面白かったけど全体的に樹里亜一人称は読み辛かった
    姫瑠お姉さんやっぱ頭おかしいよ……いい人なんだけど……

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:36:07

    礼先輩の母親これ実験されてたのバレて仕事なくなったから礼先輩の弟妹まで売ろうとしてたってことなの…?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:38:53

    >>163

    倫理観はどうなってんだ倫理観は!

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:40:58

    シスターにとって柊一郎の存在とんでもなくデカいのに柊一郎からはクズの犯罪者扱いなのかわいそう…
    いや組長殺そうとしたしそうでもないか…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:13:11

    よく考えたらシスター、千咲都√以外ではまるで柊一郎の好感度稼いでないな……

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:13:22

    ヘンプリスレは今世紀の創作ブーム…!!
    良いものがたくさん生まれるのは良いことだ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:51:05

    何かシスターと視点が似てるというか共通点がありそうって思ってたけど色盲が共通点とは思わなかったハメ…色盲隠す為に周りの色を覚えるとかやってみようとしても無理だと分かるし他人にバレないように話を合わせるのもシンドイのにそれを平気でこなすとか尊敬のあまり改宗しそうになったパコ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:01:25

    公式からのSSによってシスターの秘密が明かされたことにより
    土日はヘンプリもう一周プレイで潰えることが決定!!www

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:49:53

    >>169

    はたして土日で足りるかな!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:53:44

    かわいいねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:08:49

    そろそろはと娘クソ親ダービーできそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:15:03

    >>166

    好感度上がる要素ほとんどないからな…

    一番好感度ある千咲都√でもよくわからない人だったし…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:29:22
  • 175二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:32:35

    柊一郎がゲームに自己投影したように、シスターも自分が創った宗教に自己投影しているはずだハメ
    ドスケベ性教に救世主について記述があるのは、他でもないシスターこそがずっと自分を救ってくれる誰かを求めていたから……という独自解釈だハメ でも内心ではずっと苦しんでるシスターは僕の性癖に合っているから仕方ないハメ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:41:06

    >>175

    シスターにとって宗教は柊一郎にとってのゲームのように自己表現でもあったってことか…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:19:54

    結局シスターのことを未だによく分かっていない
    多分相手を哀れに思って悲しんで叫んでるのは演技じゃないんだろうけど演技っぽいというか

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:46:08

    シスターがああいう感じなのは、家庭環境の問題や、色盲による認知の揺らぎ、それらに付随した性格の歪みとか、おそらく要素は枚挙に暇がない

    それらが複合し、本人さえも無理解な、ブラックボックス脳が出来上がってる印象

    我妻樹里亜を端的に説明するのは、ほとんど無理かもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:05:27

    白砂菓さん天パだったのか…


  • 180二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:14:37

    天然パーマもいろいろあるからなぁ
    柊一郎の天然パーマは、おそらく理想的な天然パーマだよね
    天然パーマなんだけど、セットしたかのようなパーマになる
    郁子の天然パーマは相当頑固なんだろう

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:46:22

    つまり白砂菓さんは郁子みたいな見た目……ってことハメ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:54:42

    >>47のSS書いてる人、光姫お姉さん好きなのちょっと草

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:56:46

    「だから髪さわらないでって」(cv.白砂菓さん)…ってパコト!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:57:52

    >>182

    好きなキャラというだけで笑われる女

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:01:07

    港島は雪が降る上に台風もよくくるようだな
    なかなか不便そうだが、看守たちは買い物とかは本島で買いだめする以外にどうやって調達するのだろうか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:03:03

    >>185

    Amazon!

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:09:15

    柊一郎の自己犠牲の精神のルーツはどこにあるのか
    淳一郎の信念のルーツは文乃の母親だったり、両親だったり、幼い頃のナナセだったりわかるけれども

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:17:39

    >>187

    やっぱり両親からのネグレクトじゃない…?

    柊菜子さんだけが両親に付きっきりで自分は放置っていう状態だったから自分に価値は無いと思ってしまった精神状態でアマツくんが生まれてしまったからアマツくんをある意味盲信して全ての価値を自分じゃなくアマツくん/露出に置いてしまったんじゃないかと思ってる

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:34:37

    両親からネグレクトされてたら、クソ森みたいに自己中心的で他人を利用する性格になると思うけど
    柊一郎は、ノアがいじめられてるのを自分も巻き込まれることを承知の上で助けてるから
    どういう風に生きてきて、そういう人助けをする人間に育ったのかなと

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:48:07
  • 191二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:56:05

    >>189

    主義的に診断はハッキリするであろう水城が柊一郎はソシオパスと言わずにサイコパスって言ってるから

    ネグレクトされてるとはいえどこかしらで両親の判断は正しいと冷静に分析してて

    でも自分の気持ちと合理性が折り合いつかない歪みからアマツくんが生まれたんだけど

    アマツくんに良心的な部分を仮託した上でアマツ君第一思考になったから善人になったのかなって

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:56:39

    >>190

    シス柊のイチャイチャ良すぎだろ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:11:56

    >>187

    淳一郎って誰やねんw

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:22:22

    自己犠牲承知で人助けするサイコパス・・・
    矛盾してるのでは?

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:47:00

    誰も195を踏もうとしない……くせぇな。
    面倒くせぇ。

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:52:12
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:59:43

    >>195

    スレタテするなんて可愛いわね♡

    脇の匂いを嗅がせてあげたい♡♡

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:05:11

    やっぱりガガギゴはいいやつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:07:46

    最近SSを投稿する人が多くて嬉しい 
    供給はいくらあってもいい

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:10:40

    清濁あわせのむ埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています