ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part180

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:40:23

    「投票一位獲ったルダよ〜!」

    「どうしたのその語尾…」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part179|あにまん掲示板「「「先頭の景色は譲らない…!!」」」前スレhttps://bbs.animanch.com/board/691115/part1https://bbs.animanch.com/board/1897…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:16:03

    180冠!
    アーモンドアイが20人!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:26:06

    クロノユーイチ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:26:50

    明日復帰らしいねユーイチ(机)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:27:25

    クロノネキが中京競馬場に駆けつけそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:28:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:29:41

    >>6

    ウワーッ!ユウイチの背!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:30:43

    ……クロノがなんか変な本、読んでる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:31:49

    ラヴズ「あの本に影響されすぎよ…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:33:30

    🧶「そういうのもあるのね」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:33:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:34:33

    去年の宝塚グランプリ連覇で取ってるしクロノ姉さんはエフに檄飛ばしそう
    エフフォーリアが復活するのかタイトルホルダーがついにエフフォーリアを倒すのかはたまた誰かの悲願のG1となるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:36:21

    プボにもメロちゃんにもマリリンさんにも兄貴にも初G1取って欲しいよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:44:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:47:04

    >>10

    しまっちゃうズナよ〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:47:30

    このレスは削除されています

  • 171622/06/10(金) 22:54:34

    アプリでもアニメでもプボくんが実装されたら絶対この台詞を言うと思ったので少し独白っぽく書いてみました
    リュージのあの言葉に感極まったプボファンは多い(偏見)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:55:50

    しかし…宝塚の阪神2200はプボにとって短すぎるのではなかろうか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:56:58

    >>17

    G1未勝利の時だけ聞ける特別セリフプボ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:58:29

    >>18

    京都新聞杯勝ってるし神戸新聞杯も4着と好走はしてるから意外といけるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:01:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:03:12

    ハーヘアおばちゃんはマジでなんなんですかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:07:08

    >>21

    今も語り継がれる珍事だよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:07:34

    今のハ―ヘアおばあちゃん

    ピンピンしてんね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:08:32

    >>21

    (こんなこと言った手前だけどそう言えば私のお婆ちゃんもだ…)とか思ってるラヴズさんはいる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:09:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:11:30

    家族が居なくなってからはハーヘアお婆ちゃんと暮らしてたグランちゃん概念って既出ですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:32:53

    良かった…天涯孤独なグランちゃんは居なかったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:33:40

    出てないと思うが...良いなその概念。
    二人で家族の墓参りしてる姿が見えてきた...
    ちょっと横になりますね...

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:34:53

    後輩で年下の📞ちゃんに父の面影を見て父性を求めちゃうグランちゃん概念に需要はありますか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:01:42

    やめとけ!やめとけ!
    コンちゃん擬似家族展開はあまりに手加減のない描写から屈指のクリア難易度を誇る√なんだ
    どの√でも清涼剤だったぐらんちゃんが「おとうさん」のために頑張る描写はプレイヤーの心を壊したんだよね……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:33:16

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:35:03

    妊娠中にレースに出る←??
    しかもそのレースはG1でなおかつ勝利する←?????
    さらにディープインパクトの母親←!?
    今もご存命←!?!?!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:47:21

    ははつよい(物理)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:09:29

    【競馬】ウインドインハーヘア Wind in Her Hair【No 287】

    つべでハーヘアおばあちゃんのレース映像探したけれどもこれしかなかったわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:25:22

    一着のバランシーンはアイリッシュダービーを圧勝してる
    その後ろに着けたハーヘアさんも強いのは間違いないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:31:31

    コンちゃんと二人で散々手がかり探して
    やっと見つけたハーヘアばあちゃんに出会って
    荷物ほっぽりだして走って抱きつきに行くグランちゃんのシーンは
    涙なくしては見れないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:01:24

    ハーヘアママよくかわいいところ見れて助かる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:42:43

    お婆ちゃん元気すぎるだろ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:25:26
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:32:16

    >>40

    怪我明けなのに腕ごつい…ごつくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:35:58

    クロノ「!」(ガタッ)
    ラヴズ「取り押さえて!ノーザンファームから中京まで行く気よ!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:38:05

    えっ今日はクロノ姐さんの話をしていいのか
    トレーナーくんと同棲して事実婚状態のくせにお互いに「でもこれは弱みにつけ込んでるだけで健全なお付き合いじゃないから…」とか考えてお互いに手も繋げない関係性いいよね……いい……

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:48:09

    さっきまでハガレン読んでたせいで、人体錬成
    を弟と発動して弟と距離適正を持っていかれた
    グランちゃんを幻視しました

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:59:30

    コンちゃんの休日オールスター版作ってるけどめちゃくちゃ長くなってる……

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:30:06

    >>45

    なにそれすごい楽しみ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:58:43

    このスレ初めての者なんですけど、ここはどんなスレなんでしょうか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:59:48

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:02:29

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:04:03

    予想オッズとはいえ高くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:06:11

    >>50

    脳を焼かれた日本人が多すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:09:55

    >>50

    🍞「同着になったロードノースが無礼無礼されてる」

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:11:32

    >>50

    予想オッズは目黒記念1番人気シルヴァーソニックが誕生するくらいにはガバガバだから人気投票みたいなものなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:11:43

    元返しは芝
    流石にもう少し上がると思うけど2倍台とかだろうなあ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:14:14

    >>50

    ブルームの名前を見るとコンちゃんのJCで非国民馬券買ったの思い出して頭が痛くなる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:14:14

    国民馬券多過ぎだろ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:14:53

    あくまで予想オッズよ
    流石に初の欧州かつ欧州G1馬複数相手でシャフくんに元返しをするほど馬券買う人もアホじゃない

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:16:48

    ちなみにガチのオッズ
    シャフリヤールはベイブリッジに次ぐ2番人気みたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:20:56

    ベイブリッジは前走勢いが凄かったからね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:21:35

    国内の海外レースのオッズは日本馬は過大評価されがちだからなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:37:06

    横浜出身みたいな名前だなベイブリッジくん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:41:34

    グランドグローリーお姉さん怖いな…
    もう今年連勝してる
    アスコット初とはいえ遠征強者だし

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:31:10

    引退撤回前はコントレイルの嫁候補にも上がってたけどいつかはつける日も来るかねえグランドグローリーお姉さんは

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:33:16

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:10:49

    JRAからシャフ君の調教動画出てるから
    貼る方法教えてクレメンス

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:15:17

    >>65

    共有ってとこからリンクコピーして貼ればいいよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:32:07

    ずっとトレーナーくんとやきもきしてたクロノ姐さんだけど落ち着いてからは不器用なりに距離を詰めようとするんだよね……
    表向きは完璧なクールビューティーだから何も変化はないんだけどある日を境に毎日チョーカーをつけてくるようになって下級生がキャーキャー言い出すんだよね……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:40:51

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:45:56

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:02:25

    アスコット公式がアップした調教風景

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:03:47

    >>68

    プボプボしてないプボ君を見るのは健康にいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:03:58

    >>68

    ウワーッ!ありがとうございます!

    キリッとしたプボくんかっこいい!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:12:17

    >>68

    ウワー!カッコイイ!!こういう勝負服だったんですか!!イイネ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:57:47

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:13:57

    >>74

    プボくないプボくんからしか摂取出来ないものがある

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:14:55

    >>74

    プボ味のないかっこいいプボもすこ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:08:26

    >>68

    可愛い…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:09:35

    ビアンフェ3番人気か…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:21:48

    コルテジア状態どうなのかな
    血統からは晩成型でも不思議はないし、次に繋がるレースしてくれたらコンちゃんスレとしては歓喜するんだが

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:35:02

    流れ全く関係ないけどss流してもいい?
    宝塚記念の人気投票でポタジェが4位だったことから発想を得て、人気を背負うということに慣れないポタジェに、「人気」というものに色々と思うところがあるであろう同期の三冠ウマ娘はどんな事を語るだろうか、って考えて書いたものなんだけど…。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:42:00

    >>80

    ください

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:48:09

    >>81

    ありがとう、チェックは念入りにしたけど問題がある表現や誤字脱字、その他気になるところがあったら言ってくれると嬉しい。あとちょっと長い(6043文字)から貼るのにちょっと時間がかかるかもしれない、申し訳ない。

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:48:46

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:49:20

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:50:21

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:51:30

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:53:08

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:54:21

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:55:25

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:57:14

    終わり。書いているうちに着地点が見えなくなって、そこからなんとか完結したから最後は見苦しい点が多いと思うけど、すこしでも楽しんで読んでくれればこれ以上なく嬉しい。

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:23:25

    >>90

    ありがとう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:27:15

    やっぱり同期の関係って最高だな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:56:34

    ビアンフェ560kg…相変わらずデカい…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:19:55

    コルテジアおかえり…
    今日はコンちゃんに関係ある馬たちが多く出走するから楽しみ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:22:06

    エプソムカップは20皐月賞3着のガロアクリークさんもおるんやな

    サリィ(2着)もカーネリアン(4着)も頑張ってるから頑張ってほしいわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:40:46

    エールちゃんと同父のナムラクレア勝利!!

    ダノンファラオさんはスタート遅れがどうなるか

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:43:05

    ミッキーアイルは短距離マイルの種牡馬として一定の地位を築けそうな感じね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:49:50

    ガロアクリークくんダーリントンホールくん惜しかった;;

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:49:52

    ガロアクリークは2着、頑張りました

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:52:33

    5歳世代、春クラシック組悪くないぞー

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:52:59

    ガロアくん結構頑張ったな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:55:40

    コルテジアくん久々レースお疲れ様やで

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:33:53

    サンセットクラウドくん早く未勝利抜け出してほしいなぁ次いつ出走するんかなぁって思って調べてたら15日の笠松ダート1400に出走予定になっててびっくりした……

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:37:09

    さあ来週はユニコーンSとマーメイドSだよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:40:09

    さらっとビアンフェシンガリ負けじゃないか!
    ピンかパーなとこあるから仕方ないけどめっちゃ弄ばれてるよこっちは…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:40:10

    ロイヤルアスコット!ロイヤルアスコットもお忘れなく!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:40:36
  • 108二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:36:50

    ビアンフェ、前半は良かったのに後半凄い失速の仕方してたのはやっぱりキズナの悪いとこ出た感ある
    もうナイナイしてるのに気性難収まってないんですが…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:26:07

    https://race.sanspo.com/smp/keiba/news/20191224/pog19122405070009-s.html

    馬房で“ごあいさつ”したときには、自ら近寄ってきて、私のお腹あたりをガブっと甘噛みする人懐っこさ。その気持ちの余裕には、偉大な先輩リスグラシューに通ずるものを感じた。 

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:37:46

    まだイケイケふわふわだった頃のコンちゃんかわいいね……
    これから怒涛の曇らせで煙上げながら不時着してそれでも飛び立つのが美しいんだよね……

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:42:25

    サブタイトルがどこかのパートにあったはず

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:30:32

    >>109

    ご挨拶♥️とばかりに関係者達の脇腹をつねっては逃げてくありし日の生意気コンちゃん!?!!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:32:16

    ダノンファラオ「川田さんは私じゃないんすね…」

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:39:18

    📞<ところで帝王賞は出ないの?
    ☕<でねーヨ 中二週で出ろとかオメー鬼だナ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:45:21

    鞍上ユーガじゃないことを心配する前に今日走って(三宮S)るのに帝王賞も走る自分の体の心配をですね…
    でも鞍上誰になるかなあ またリューセイに戻るんじゃないかと思うけど G1勝ったコンビだから復活して欲しいが

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:47:22

    >>115

    ダノンファラオ「ワンオペのカフェさんに比べればこれくらいなんて事ないっすよ」

    カフェファラオ「カフェの仕事とレースはまた別だと思うぞ…?」

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:35:12

    むしろ鞍上心配されるのは川田専用機と言いたいくらい相性のいいクリンチャーさんの方なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:42:05

    正式に登録馬の発表されると遂に来るんだなって感じがしてワクワクしてくる

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:48:07

    >>118

    近年では珍しく牝馬が少ないレースになるね

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:51:38

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:51:53

    >>118

    デアリングタクト「ギベオンさんも出るのね…!」メラメラ~

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:52:23

    誰が勝っても面白いけど、やっぱり📞世代に勝って欲しいの

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:21:18

    全員応援してるけどやっぱりプボ単勝握って脳を茹でながら観戦なんだろうな……

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:23:25

    いかん…このスレ見てると全員応援したくなってしまう
    もう全員単勝100円ずつでいいですか(錯乱)

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:34:11

    事実上の現役古馬中距離馬最強決定戦だよねこれ
    こんなの燃えない方がおかしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:37:22

    ポタジェが思ったより人気だった
    いつも鮮度ヤクザみたいな使い方してごめんね……鮮度ヤクザってなんだよ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:39:51

    >>118

    どうしてステゴ産駒が3頭もいるんですか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:40:59

    今日もかわいいメロディーレーンちゃん
    ああ見えて実はステゴの孫娘

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:44:17

    去年の夏(札幌記念)から競馬を見始めた人間なんですけど、もしかして日本競馬の歴史の上でもかなり面白いタイミングで見始めた?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:50:04

    >>129

    去年のJCから見始めたけどもう脳焼かれっぱなしや

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:55:47

    >>127

    HAHAHA坊や、それはステゴ産駒じゃなくてステゴ系さ。

    …なんでまだ重賞戦線で産駒が戦えてるんです?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:22:10

    このメンバーにはドラマもたくさんあったからな…
    最強の名の証明か、撃墜王の帰還か、鮮度の躍進か、女王の復活か、ロングスパートの逆襲か、世界の大逃走劇か
    はたまたお姉ちゃんが全部持っていくか

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:50:59

    ファンロンが距離知らないまま持ってったら笑い転げる自信ある

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:37:40

    VMでタクトが見せた伸びに期待したい

    長期離脱からの復帰戦(しかも太め残り)でグイグイ伸びてきて6着は凄いと思うのよ


    白毛のアイドルが得意のマイルで完全復活!【ヴィクトリアマイル2022】

    枠内に入ってきたら胸熱だな

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:30:10

    オバケさん引退ですって…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:31:17

    長距離のいつメンから障害のいつメンになると思ってたのに…
    でも余生は過ごせそうで何より

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:41:47

    生きてるのが一番だからな
    見ろよアドマイヤジャパンめっちゃくつろいでる

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:55:35

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:56:25

    >>138

    供給助かる

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:26:50

    >>138の者です。SS初なので書き方が

    よく分からないのですが...誰か経験者の方

    教えて下さいませんか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:31:42

    >>140

    投稿前にメモ帳で普通に掌編を書く

    今から投稿するぞと宣言する

    投稿されてる他のSSと同じくらいの行数で切ってレス内容にコピペして投稿を繰り返す

    終わったら2行くらいで解説とか感想とか書いてくれると終わりが分かっていいかもしれない(任意)

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:36:26

    ありがとうございます。早速始めさせて
    いただきますね。いつになるかは分かりません
    が、出来る限り急ぎで仕上げますね。

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:13:12

    (もしシンガリ負けでも戦績があんまり汚れないで済むなあ、と少し思ってしまった…)

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:23:16

    >>143

    5頭立て…流石欧州…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:39:03

    >>137

    アヤベさんが布団乾燥機だからって

    アヤジさんがYogiboに惚れる義理はないんだぞ!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:09:42
  • 147二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:21:14

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:42:05

    向こうじゃ小頭数のG1は珍しくないみたいだけどよくレーティング維持できるな

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:43:03

    >>148

    残る馬が雑魚じゃなくて一定以上の強さがあるからね

    120前後の馬ばかりだから誰が勝っても負けてもレーティングは維持できる

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:44:40

    >>145 >>146

    義理はなくても駄目になるのがYogiboだってことを証明してくれる

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:52:00

    帝王賞の方も選定馬出ましたね
    宝塚も楽しみだけどこっちも楽しみ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:49:57

    ノンコノユメおじさんも元気ね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:52:47

    ノンコノユメ「私はおじさんじゃないの…永遠の少女なの♪」
    ダノンファラオ「うわぁ…」

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:54:20

    ダートですら10歳はジジ…ご年配扱いなんですよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:59:44

    中央も地方も統べる統一ダート王がいないから怪物がまだまだ暴れ回ってる…
    ケインズくんはオメガと魔術師に地方の雄を抑えて統一ダート王になれるか

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:59:55

    あっ!ストゼロ持った芝戦線現役のおば…お姉さんが!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:02:42

    >>156

    同年代のダード現役さんもいるし同年代の障害現役さんもいるんだよな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:07:53

    クリンチャーって地方と中央の賞金合わせると獲得賞金4億超えてるのんな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:12:05

    ダート界は自分の領地から出て勢力拡大しようとするとボコられるとこがまさに戦国時代

    カフェファラオに対抗してテーオーケインズもなんか店やる?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:13:09

    >>159

    ホームセンター……はケインズじゃなくてカインズか

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:14:18

    ケーヨー(デイツー)カインズ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:15:27

    ケインズは☕に泣きつかれてCafeの経理やってる概念無かったっけ
    あとトップが屋根裏に住んでるというのも

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:34:30

    ケインズホームセンター

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:37:36

    ダノンファラオとケインズがカフェに関わるならワンオペで無くなる可能性が…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:38:29

    ホームセンター・ケインズホーム
    奇しくもオンテックスがリフォーム会社だからそれっぽくなるな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:39:39

    じゃあcafeの修理ってもしかして全部ケインズがやってたってこと…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:41:08
    オンテックス - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    つまりテーオーケインズがCafe_Pharoahのデザインをプロデュースして

    ポタジェが自家製有機野菜を届けて

    コンプボコンビが散々かきまわす

    最高じゃないですか

    金とるのかよ

    くそったれ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:41:53

    ギムレットがお得意様か……

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:43:55

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:44:16

    20クラシック世代は濃いね
    まるでエスプレッソだ

    タガノエスプレッソ「呼んだ?」
    ☕「あなたのエスプレッソは違うでしょ」

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:45:12

    タガノエスプレッソの愛称考えたらおじじがおb

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:45:25

    ダノンファラオが手伝いに来てくれるが☕️がダノン軍団が流れ込んでくるのを恐れてるので中々正式採用されないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:46:09

    おじじは童顔小柄なんだ。つまり合法ロリなんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:49:01

    (仮にも学生におばばは)いかんでしょ
    まあネイチャっぽい言動の合法ロリおかんになるかもしれんが

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:49:22

    >>173

    👮「!」

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:50:54

    タガノエスプレッソがかわいいおばばなのに
    オジュウチョウサンが吉田沙保里みたいな扱いになる障害界

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:52:33

    オジュウはラスボスだから仕方ない

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:54:32

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:57:04

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:59:27

    ファストタテヤマ「柵の修理するのは苦じゃないけど量と頻度が多いからね…手伝いなら助かるよ」

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:45:19

    イエヲタテヤマさん!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:43:05

    ケインズさん…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:20:51

    悲しき競馬マシーン

    撃墜王

    ダービー馬を探し求める復讐者

    むっつり童●

    おやつ抜き


    F4のえっちゃん化が著しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:26:17

    えっちゃんはおやつ抜きにされても動じないぞ
    アスリートたるもの当然の責務ですとか言うぞ

    それはそれとしておやつ解禁したらしっぽぶんぶん振ってるけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:26:39

    えっちゃんもプール漬けに?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:26:55

    🍞くん

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:27:49

    パン&コン

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:28:10

    公式(?)の愛称来たな

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:28:38

    パンくんとコンちゃんが同じ厩舎で同期という事実

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:49:43

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:53:25

    >>190

    次スレ乙

    コーンポタージュに焼きたてのパンを添えてこしあんをデザートに

    もちろん飲み物は目覚めの一杯コーヒーを

    20世代の朝ごはん

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:18:33

    ここにきて一気にcafeの陣容が明らかになってきたな

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:47:17

    Cafeには色んなヤツらが集まってるが引退してヒ…気分転換を求めてらっしゃる📞サマがたむろしてるんだな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:50:27

    200ならPoWSコラボメニューを考える

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:51:48

    200なら突撃!宝塚記念組のごはん

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:10:48

    200ならシャフとグレナの英国食紀行

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:30:38

    そういえばえっちゃん、寝藁パクパクなのばらされてたね…
    200ならえっちゃんとプボはおやつ、抜き!w

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:33:10

    200ならカフェにチームIKZE来店

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:33:51
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:34:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています