【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 20

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:40:57

    イベント映画原作盛り沢山な夏

    映画サンジくんのハーフパンツを堪能したい


    ※あにまん掲示板の規約を守ること

    ※ネームドキャラとのカプ話は厳禁


    前スレ

    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 19|あにまん掲示板初心忘るべからず♡※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/638841/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:42:50

    過去スレ(1/3)

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ|あにまん掲示板ここのところ本誌が辛くて酷いこと考えれなかったけど他のキャラのシコスレ見てたら元気になってきたので初心に帰って建てたなんでレディじゃなくおれを?って訝しんで最初はマグロなところをどんどん責めてスレ画み…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その2|あにまん掲示板陵辱するもよし甘やかすもよし曇らせるもよし個人的にはモブバラティエスタッフになって間違った性知識を教え込みたいあとこのマントで拘束したいhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その3|あにまん掲示板REDのえっちな新衣装も出たしまったり続けられそうなのでサンジくんのことをえっちな目で見たい人のためのスレその3ですある程度は節度を守って楽しく語りましょうhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その4|あにまん掲示板燃料来てるのに前スレ埋まってしまったので立てちゃうぞオラァン!特殊な嗜好でもエロ妄想でもサンジが好きならなんでも来い!というわけで引き続きどうぞhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その5|あにまん掲示板すぐ男のシンパ増やすチンピラ聖母お兄さん・サンジくんを引き続き愛でるスレです特殊な嗜好エロ妄想なんでもござれ♡https://bbs.animanch.com/board/266820/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その6|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/201862/https://bbs.animanch.com/board/210014/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:43:30
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:44:10

    過去スレ(3/3)

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その13|あにまん掲示板本誌での安否を気遣いつつアニワンのねっとり描写を期待するような人たちのスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その14|あにまん掲示板本誌でサンジくんが起きたことに安堵しつつ、どうにかこうにかスケベに持ち込む妄想を吐露するスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanc…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その15|あにまん掲示板属性過多なサンジくんを愛でるスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/497116/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その16|あにまん掲示板サンシコの可能性は無限大♡※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/529204/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その17|あにまん掲示板GW後半戦もチンピラコックを愛でるスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/553322/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その18|あにまん掲示板セクシーポーズ♡※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/596841/bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:46:26

    たておつ
    今回も良いスレ画

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:47:41

    たて乙
    スレ画センスすばらしいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:48:56


    今週も傷だらけサンジが拝めるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:49:16

    たておつ
    スレ画エロい(直球)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:49:53

    ちゃんと戦ってた訳じゃないけどブラマリ戦良いよないろんな意味で

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:52:03

    えっもう20?って思ったけど1スレ目から半年以上経ってるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:44:56

    立て乙
    スレ画サンジ右腋か右脇腹いたずらされてそうでドシコい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:46:45

    くすぐりに弱そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:55:03

    くすぐり弱い人間って感度が良いらしいな
    閃いた

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:11:49

    いい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:47:01

    さんじくんに種付けして子供産ませたいんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:49:43

    ハーフパンツの膝裏を後ろからくすぐって立てなくさせたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:14:09

    >>14

    生まれ変わったら頬の下のい草になりたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:00:55

    >>1

    あーこれ絶対「どこ触って…!?」されてる奴やん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:18:23

    歴代スレ画を見るたび
    シコシコピッチャン シコピッチャン
    という聞いた記憶のないフレーズが頭を駆け巡る

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:42:18

    20スレまで行ったらもう初心じゃ無くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:44:35

    いーや初心に返って新鮮に性的な目でみるね
    たておつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:47:49

    巨女になって上から見下ろしたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:23:48

    ここのサンジくんびちょびちょでエッチだなぁ
    ブラマリの粘液といいなにかに塗れてるのが似合う

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:37:32

    >>20

    サンジきゅんは夜毎処女が復活してるのにワイたちが初心忘れてどうする?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:46:33

    スレ画ほんとエッチだ…
    いたずらされてる最中じゃん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:53:28

    あにまんの中には隙あらばすーぐサンジくんを曇らせようと画策してる人非人もいるからね
    ぼくチンはもう二度と彼が曇らせ顔しないように二十四時間体制で煩悩を維持してるんだよ
    そうしないと尊厳破壊シコい衝動が…うっ危ない危ない
    もっと一心不乱にえっちなサンジくんを目に焼き付けなきゃ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:09:33

    これから>>22

    これになるのかわいいよな

    🐶ちゃんじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:42:03

    >>27

    おかしいな…

    尻尾と耳の幻覚が見える

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:45:58

    まず十字架に貼り付けられているかの如く手腰足を拘束されて身動きが取れない図が…少年漫画…日曜朝…?
    後ろにいる事後の男達によって今からサンジも同じ様に飼われていやらしいことをされちゃうんだってことが確定的なのが一段とエロい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:16:35

    後ろのモブを見てからサンジくんを見ると画面偏差値に驚く

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:08:54

    ねじまきの磔もえっちで好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:56:35

    そういえば公式で触手(タコ足)で締め付けられたり海兵に羽交い絞めされて荒い息を耳元・首元に吹きかけられたりもしてましたね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:30:16

    えちえちは終わった(間違いなく5分くらい前回までのあらすじはある)けどアホかわいいサンジくんがもうすぐ見られるぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:05:10

    金髪かわいこチャンの革手袋ごしの大事な手に頬ペシペシされて道聞かれたい人生だった
    どっちに必要かって頬染めてるところの顔めちゃくちゃ使えるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:33:45

    可愛かったけどなんであそこ顔真っ赤になってたの可愛かったけど
    あと上見て考える時目が大っきくなっててチビナスみがたまらん可愛さだった

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:34:42

    どっちに行こうか迷ってる時のSEがマスコットキャラのそれなんよ
    なんかもう「かわいいいきもの」として扱われてる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:22:09

    この顔な…顔真っ赤なのシコいにも程があるな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:24:04

    >>37

    これは着衣エロ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:44:08

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:45:43

    赤面かわよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:46:10

    かわよい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:47:03

    ワイ修行中の身のさんじくんレタッチ&コラ捏造職人
    血まみれ幼女を錬成したことを報告いたす。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:06:56
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:51:40

    最近さんじくん奥様概念再熱してるんだけど、やっぱり公式でピンクエプロンは強いよな。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:11:22

    >>42

    髭が無いのか

    違和感0でしばらく考えちゃった

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:52:05

    >>42

    赤面とか似合うなコレ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:37:33

    やっぱり髭が無いとチビナスだな
    悪い大人が寄ってくる顔してるわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:38:46

    えっそんな髭生やしてるのは自衛も兼ねてるとか興奮する…
    きっと今まで沢山のモブおじにいやらしい目で見られてきたんだねまあ俺もなんですが

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:11:23

    今までも策を練ってたときこんなかわいいことしてたの??
    Mr.プリンスのメガネ光ってるとこクソ格好よかったけど
    その前にうーんうーんどうやって助けよう(頭ぷしゅー)あっチョッパーいいところに!とかしてたの…??

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:41:35

    真正面から視◯したい!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:46:58

    >>50

    ケツ!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:47:10

    今週のここに妙な色気を感じる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:13:11

    >>52

    その柄の着物いいな

    討ち入り終わったらもう着物着ないかもって思ってたから見れて嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:31:27

    >>50

    流石に股間は黒塗りされてて笑った

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:34:21

    >>54

    下品な話ですまんけど

    鼻血は吹くけど勃ったりしてないんだな…と思ってしまった

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:35:43

    下に行くはずの血が全部上に行ってるのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:45:48

    >>56

    つまりサンジくんは女にはたたない…ってこと!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:01:05

    昨夜ワイモブがつけた鬱血があるから黒塗りされたんやで
    お前らごめんやで😀

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:33:10

    >>50

    せっかくの風呂シーンなのになんでおまえが一番のセクシーポーズなんだよ

    お色気担当だからか…(納得)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:59:57

    鼻血で浮き上がったサンジの着地地点に回り込んで
    ラッキースケベずっぽりしたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:00:33

    >>52

    目覚めたらこのセクシーお兄さんが隣で座ってるってことでしょ?直ぐに飛びついて太腿むしゃぶりついてから蹴り殺されたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:35:19

    たまごっちよく知らないから元キャラ分からないけど目付き悪くてかわいい…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:53:44

    >>62

    ナニをとは言わないが咥えるの上手そうな口してる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:55:24

    >>52

    これルフィとゾロの方みて微笑んでるのかな?

    聖母みを感じる美しさ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:45:19

    まゆげがハートみたいになっててかわいいね
    飼いたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:50:56

    >>62

    そっち向きの眉毛巻きは危険…!と思ったら元キャラの前髪がこっちに巻いててこれ前髪の一部なのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:26:12

    本誌いつも通りアホ可愛くてよかった
    たまごっちもかわいいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:23:41

    >>52

    読んでても思ったけどこれ本当にえっちだな

    立膝いいぞいいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:24:22

    >>52

    黒い着物似合いすぎるなえっちだ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:27:17

    >>52

    歌舞伎の時の着物もシコかったけどこれも良いな

    カラーで見たい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:28:31

    >>52

    これカラーになったら黒なのかなもしかして紺とかなのかな

    どっちでも色っぽそうだからアニメに期待

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:30:25

    ワノ国の黒ベタは信用ならない(クイーンや日和の髪色)けど
    この着物は黒っぽいえちえちなので頼むぜ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:31:08

    >>52

    着物でその座り方はえっちじゃないですか正面から見たら太ももまでみえません?大丈夫?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:32:26

    >>71

    紺とか青系も波ぽい模様と合ってていいな

    それはそれとして黒はえっちだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:35:20

    膝を立ててる隙間から手を突っ込んだら触り放題だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:38:56

    赤サンジくん:鬼ヶ島討入赤スーツ
    青サンジくん:2年前青ストライプシャツ
    黄サンジくん:2年後黄色シャツ
    緑サンジくん:緑シャツ縞ネクタイ
    桃サンジくん:レディサンジ
    追加戦士(黒):ステルスブラック

    サンジくん戦隊

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:45:31

    >>76

    敵幹部ワイ

    今日はどのサンジキュンをヒロピンさせようか大いに悩む

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:52:40

    >>77

    戦闘員が各々好みのサンジくんを狙い始めて統率がとれません!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:15:24

    >>76

    戦隊につきもののなんかよくわからない生命体にロプスを推したい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:16:19

    サンジくんとかいう足見せ常習犯
    捕まえたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:04:21

    サンジ君のミンティア今日からの新パッケージ全種類確保したよほほー
    サイズちっちゃいんだね気付かずに前のしかねェ!って焦っちゃったよ
    ポーズがみんなかわうぃいぃ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:18:20

    ホントに着物似合う好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:44:04

    髷結ってないいつもの髪型で着物姿見られると思わなんだ…拝んでおこう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:42:22

    これぐらいアップでいつもの髪型と着物の襟の間の絶対領域拝みたいんですがね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:44:35

    2年前の一味の着流しっぽい?どっちもエッッッッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:46:12

    >>78

    最終的に戦闘員同士で殴り合いそう


    ところでお前の実家が疑似MADSになりそうな気配なんだけどねえねえどんな気持ち?

    冷静に考えて大量殺戮兵器開発マニアが軍事国家に合流するってヤベーってレベルじゃないけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:00:35

    やっと見つけたクーリッシュサンジくんを揉みながら優しく吸ったよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:03:15

    >>86

    扉絵連載このまま休載後も続くのかな

    それともあと1話でジャッジと顔合わせたりして終わるのかな

    そのまま本編に続くルートもありそうで不安シコ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:54:32

    乗っ取り受けてるみたいでレスしたやつ全部消されて辛い

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:56:57

    サンジきゅんを拘束してサンジきゅんの身体を寄ってたかってじっとり実験とか俺もしたいんだよね
    耐久テストとかでも良いよサンジきゅん

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:13:57

    いろんなえちち箇所に管繋がったサンジが
    薄ピンクの培養液に浸けられてる姿が見たいえ〜

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:58:48

    ミリ以下しか希望持ってなかったけどついにサン五郎が髪をおろしてる姿は見られなかった
    妄想のなかのキューティクルロングパツキンサンジきゅん…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:03:29

    サンジのスーロン化妄想とか脳内で一人で盛り上がってたんだけど髪の毛もばっちり伸びてて綺麗だった

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:12:44

    身体が頑丈になったけど痛みは感じるみたいなのえっちすぎるでしょ…
    多勢に無勢なピンチになったとき敵陣に突っ込んで撃たれて斬られて骨折られてもすぐ復活するゾンビみたいな戦い方するサンジくん見て敵味方の顔面青褪めるとこと
    海軍の悪の研究者にとっ捕まって拘束されて耐久テストと称して何度も骨折られて苦しむサンジくんが見たい…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:11:39

    来週のこと話すと鬼が笑いながらサンジ犯すかもだけど
    手配書更新が楽しみで仕方ない
    どの方面での尊厳破壊なんだろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:14:28

    鬼が笑いながらサンジ犯すめちゃくちゃとばっちりで好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:15:11

    尊厳破壊されるの前提で草

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:17:11

    このまま最終章だと僕の夢である『ヴィンスモーク性ってだけで石を投げられるサンジきゅん』が見られないまま終わる可能性があるな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:17:44

    >>95

    センスありすぎて草


    懸賞金喧嘩相手のゾロに勝っても負けても実家込みの金額ってのがリアクション楽しみで仕方ない

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:34:47

    >>98

    一緒に探しに行こうぜ

    お前のオールブルー(サンジくんの尊厳破壊)

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:37:21

    >>98

    これ見るとあんまり動じなさそうではある

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:39:11

    ジェルマの軍事侵攻で両親を失った子供に石を投げられるくらいのを想像してました…(小声)

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:42:17

    >>102

    あーッなるほどそれは一人個人的に曇りますわ…すごい納得した

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:03:36

    >>98

    わかる〜〜〜!! 正直遊女たちにモノ投げられてた時はそれがちょっと叶ったような感じして興奮しました

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:12:21

    新手配書の写真眉毛の向きが変わってる時に激写されてて欲しいえ〜
    サンジ本人も気づいてないのは駄目だえ!曇らせるえ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:20:39

    手配書で気付くのも良いし一味の誰かに「サンジお前…眉毛が…!!」言われて気付くのも良いな
    一人で気付くと隠しそうだから何人かに知れ渡って追求されて曇り顔を見せて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:22:50

    曇らせじゃなくて愛され寄りなんだけどお前が俺を殺せのくだりが電伝虫に録音されてたりしないかな〜とかちょっと考えてる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:38:02

    結局サンジくんなんで脚が燃えるの??謎が残ったまんまでシコ曇らせの余地ありまくりじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:54:36

    僕ぁ日々小悪魔サンジきゅん愛されと聖人サンジェル曇らせとでジレンマを抱えてるよほほほ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:41:02

    手配書の写真がおそばマスクで懸賞金が○億6969ベリーになってたらサンジくん曇るかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:47:57

    ワイが海軍だったら1,145,456,932ベリーにするわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:45:45

    >>108

    血統因子の改造を無効にする薬?とやらの出処も含めてベガパンク氏には大いに期待している

    なお人間性には期待していない

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:13:13

    万が一にもサンジくんがルナーリア族だった時に備えて毎晩手と足を拘束して羽を押さえつけてサンジくんを犯す妄想をしておくね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:43:41

    ルナーリアなら天使な小悪魔爆誕やんけ!!!!!!?!?!?!?!!!?!?


    いやもう21年前に爆誕してた(スン…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:05:35

    せっかく血統因子とベガパンクに繋がりがあるっぽいし最終章でサンジくんにエッチな実験するのを期待してるからねベガパンク
    僕は実験台に拘束するやつが好きだけど培養液に浸されるサンジくんも可愛いね美味しいね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:04:02

    やっぱフェスサンジくんおっぱいある???!?!?!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:38:03

    >>116

    おいロゴちょっとズレろ

    シコ至高の内腿にかぶるな

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:56:09

    ゆるふわパーマ・サングラス・短パンのサンジくん貞操観念低そうでえっち…
    初対面のわいモブと意気投合して酒飲んだらヤラせてくれそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:02:25

    (サンジきゅんの)可愛さ余って(デザイナーへの)憎さ801敗

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:20:24

    食品コラボサンジくんが前列に来てニッコニコの確率高くてたまらん

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:28:34

    早バレ出回ってたから気をつけてね
    一応注意喚起しとく

    コラボおっとっと
    こんなちっちゃいシルエットにされてもサンジくんはあんよ長いねぇ足開いちゃってねぇ
    合法的にサンジくんを丸呑みできる

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:42:30

    >>117

    性的なコンテンツとして隠す必要があったのかもしれない

    実際丸見えだったらprprしていたので危なかった

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:56:45

    合法丸呑み姦?!
    服だけ溶かしてエロい気分になる特殊な粘液浸かりながらもみくちゃにされろオラ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:12:03

    >>117

    お固めのコラボでナミさんロビンちゃんの露出が少なく谷間が隠されてたのと同じ理由かもしれん

    は〜けしからんけしからん

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:14:44

    サンジを丸呑みプレイかー…長く連載してるコンテンツだとこんなご褒美もあるんだなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:27:17

    こういうコラボのサンジくんはタバコ取り上げられててかわいそ可愛い…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:27:43

    サンジくんをパコリ隊

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:50:32

    口寂しいよなあ!!サンジくん!!(ボロン)

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:59:09

    サンジくんのポテロング(意味深)!!!!!???!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:06:59

    >>66

    いまさらだけど眉毛ないサンジきゅんて初の概念??


    あとまたお菓子地獄やんけ

    サンジきゅん美味しくてローカロリーなご飯つくってくれーーー

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:38:06

    別スレで次の章の衣装の話出てるけど
    手袋継続してくれないかな!!!
    欲を言えば銃も携帯して欲しいけど映画じゃないし無理だな

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:43:24

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:43:39

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:22:51

    >>120

    おれの出番だな!ってうきうきに見えて可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:30:16

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:35:21

    石化等状態変化シチュ好物ワイ
    おっとっと化という新世界の門を開く

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:11:12

    スーツも捨てがたいし特にW7のオレンジシャツもいいし
    最新の黒い着物もえっちでよかったし
    WCIのひらひらシャツにマントは最高だからな選べないな

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:16:37

    討ち入りの黒手袋、WCI後に手を大事にしてる感じで良かったからまたして欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:17:08

    ゼフめちゃくちゃ偉いよな…。私がゼフと同じように足食ってた立場だったら絶対あんな可愛いチビナス虐待してる…。ジェルマ育ちかつ負い目があるからどんな事されても従順なチビナス殴ったり甘やかしたり褒めたりしたい…。チビナスが可愛いのが悪いよね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:32:22

    チビナス時代のメスガキ感よ
    CV大谷でスーツ着てる期間は可愛さと肉たらしさとかっこよさが混じり合ってバグってる

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:22:51

    10代前半くらいのチビナスより料理が下手なコックになってチビナスに馬鹿にされたい
    勿論その後メスガキナスにお仕置きする

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:47:54

    俺に負い目があるチビナス良いよね…。なんでもしてくれそう(意味深)

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:29:11

    ざあこ♡ざあこ♡俺の飯食って元気出せ♡

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:46:41

    >>143

    この左上の顔で可愛く言ってほしい気もするし

    もっと蔑んだ顔されたい俺もいる

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:40:27

    O谷からH田ってホントすごい成長遂げてるな…
    キャスト選んだ人の両肩つかんでありがとう…!!ありがとうな…!!!!!!って真顔で一時間くらいお礼を言いたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:47:04

    久しぶりに押し入れの中身片付けてたらドスコイパンダエプロン(未開封・美品)が出てきたんだが
    これにサンジくんイメージの香水買って付けたら「サンジくんが家にいる…?」っていう幻覚が見られるかな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:40:30

    >>146

    開けるのもったいないけどいいなそれ…!

    それで楽しんだ後部屋干しすると生活感マシマシになって二度美味しいかも知れん

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:12:50

    スーツチビナスに痴漢したいです先生

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:22:03

    スーツチビナスくらいの見た目で声があの可愛い大谷ボイスなの犯罪的すぎる
    しかも成長したら平田ボイス(イケボ)になるんだぜ…振り幅がでっかいよぉ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:30:08

    声変わりしていく期間毎日お触りしてその時しか味わえない反応を楽しみたい
    自分のえっちな声が少しずつ大人になっていく事に戸惑うチビナスはかわいいだろうなあ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:37:50

    YES!チビナス NO!タッチ
    いや実際チビナスに成長するまでの期間が色々あり過ぎてこれ以上は…という気持ちになってしまう
    バラティエ常連になって合法的に甘やかすくらいがちょうどいい成人したら覚えてろ(台無し)

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:36:27

    >>146

    貴重な品では!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:06:13

    チビナスたんにセーラー服やメイド服やらを贈る常連のマダムになりたい
    マダムならゼフもチビナスも手出しできないからチビナスたんに合法なこといっぱいするぞ
    とりあえずほっぺたモチモチモチモチモチさせて♥

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:53:13

    アニワンだとスーツ着てる中ナスの声もCV大谷育江だったから変声期遅いんだよな
    ただでさえ早く大人になりたいってコンプレックスまみれなのに可哀想萌える
    毎夜忍び込んでせっかく生えたお髭を寝てる間に剃る妖怪になりたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:39:11

    >>146

    こんなのあったんだ!いいな

    作中で着てたシャツとか出してくれないかな欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:43:11

    >>155

    ジェントルコックTシャツとか欲しいよね

    コラボ商品でそういう路線のやらないかなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:51:44

    コラボ服で思い出したんだけど昔のこのコラボ

    喫煙者には屈辱的なロゴと目元隠されてるのがめちゃくちゃエッチだと思う

    公式なのにほぼ素人作品のパケ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:55:30

    >>157

    これはエッッッッッッッ!!!!!!!!

    …………ふぅ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:23:00

    >>157

    えっっっっっっ戸

    顔出しNGのAVに出てるわこれは

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:00:41

    >>157

    これ出た当時衝撃受けて2枚買ったよ

    喫煙キャラのほとんど出てて嬉しかった

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:35:34

    割とマジでワンピースの服飾系のコラボは扉絵でキャラが着てたTシャツとか作ってくれればいいのに
    下手なデザインよりお洒落だし普通に欲しいわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:38:20

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:32:28

    クソ野郎ども〜!
    カナヘイコラボのサンジくんぬいが麦スト&東映のオンラインストアで買えるようになってたよ
    何回写真見てもチビナスすぎる

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:59:33

    >>163

    ネクタイと一緒に買えば良かったかもと思ったけどネクタイもう売り切れてるな

    やっぱりみんなこういうグッズを求めてるんだね

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:25:27

    >>163

    情報ありがと購入出来た

    麦わらストア遠いから通販ありがたい

    アニメイトで出張麦わらストア来るのも楽しみだわ

    サンジくんグッズをもっと買わせてくれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:49:18

    >>163

    ヒゲないとほんとチビナスだなあ

    口の角度で小首かしげてるみたいに見えてかわいい

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:46:25

    >>163

    食べたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:59:06

    >>113

    もしも万が一にもサンジくんがルナーリア族だったら蝶々みたいに針で固定して保管したいね

    でも別にルナーリア族じゃなくても針で固定して保管したいな…?

    サンジくん綺麗な状態で保管したい…。欲を言えば意識はあるけど身体は動かせない状態が良いな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:01:14

    >>168

    みんなでモンドールになるか

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:17:46

    本人の意思では全く動けないサンジくんに色んなことしたい…。とりあえずジョブでめちゃくちゃ飾り立てたい。爪とか磨かれて何やってんだコイツ…って油断と言うか呆れられたところで突然エッチなことしたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:46:40

    >>163

    情報ありがてぇ買えたから届くの楽しみだ〜

    早く舐め回したい

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:13:39

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:14:10

    スムージー姉さんにちょこっとだけサンジくん絞ってもらってそのエキスを本人の目の前でいただきたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:43:47

    美少女になってサンジくんに好意を寄せてドン引きするような性癖ぶつけたいんだけどサンジくんがドン引きするような最高のサンジくんシコシチュがどうしても想像できなくて妄想が止まっちゃう…
    私はサンジくんのすね毛が食べたいだけの正当な美少女だから…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:46:29

    >>174

    食毛は立派なドン引き性癖だぞ!!!自信持っていけ!!!

    ワイは食毛しようとしてお腹の心配したサンジくんに止められた後で美味しいご飯作ってもらってサンジくんの手料理でお腹いっぱいになりたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:54:31

    >>175

    すね毛を食べた挙句サンジくんにドン引きして貰えるんですか!?ご褒美にご褒美の重ねがけですか!?ありがとうございます!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:58:27

    >>176

    サンジくんは残念ながら美少女にはドン引きしないんだ…と思ったけどプリンちゃんの事例があるからツッコミくらいは入れてくれるかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:50:20

    >>177

    うわああああああ(絶望)

    そんなサンジくん…!こうなったら薄汚いオジサンになるしかないな

    でも薄汚いオジサンだとそもそもすね毛を食べさせて貰えないのでは

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:20:19

    食戟のサンジ単行本化!!
    今年一番嬉しいかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:26:29

    >>179

    本当ならめちゃくちゃ嬉しいけどどこ情報?

    ジャンプ公式ページでは見つけられなかった…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:29:27
  • 182二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:29:54

    嬉し過ぎる!読めてない話もあるから早く買って読みたいイケメンサンジを拝みたいぞ…

    因みに

    食戟のサンジ/佐伯 俊/附田 祐斗/森崎 友紀 | 集英社コミック公式 S-MANGAwww.s-manga.net
  • 183二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:35:31

    マジじゃん嬉しい
    表紙描きおろしだよね凄い楽しみ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:38:13

    コミックスにするにはちょっと話数足りないって言われてた気がするけど薄めのコミックスになるのかなー
    もう一話くらい8月までにジャンプでやりそうな感じもある

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:40:02

    映画公開直前か!
    休載期間を乗り越えたらお楽しみが待ってるから頑張って生きる
    救済期間中の本誌に付いてくる小冊子でサンジ分補給出来ればいいが

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:51:44

    >>182

    しょくげきでるの!!!?!!?!?!え!!!!!!うれしすぎる!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:02:45

    食戟単行本化ありがとうございます世界!!!!
    早い情報ありがとう性的に見てるみんな!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:09:07

    食戟コミックスはあと一話あると丁度いいんだっけ?
    本当はWCI編見たいけど本編に隙間が無いから
    ゾウ編でミンク族に癒しごはん振る舞ってオスばっかにガルチューされるサンジくんが見たいです!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:12:19

    どこやるんだろ
    ワノ国潜入中はやったしそれ以降だとルフィゾロが起きたシーンの料理を実は作ってました〜とかになるのか…
    一周回ってチビナス時代に回帰してくれてもええな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:13:28

    >>189

    ごめんこれ単行本やるなら一話分足りないかも…って話から来てて、もし後一話やるならって意味です

    薄い単行本の可能性もある

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:14:30

    薄い本(言い方)で出るのか
    はたまた休載中にもう1話くらいやってくれるのか
    ワの国の宴の話やってくれたら嬉しいけども

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:14:56

    あと1話無くてもいいけどあったら嬉しいな
    本編休載中とかにやってくれないかなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:20:22

    ノリ遅れたけどコミックス化めっっっっっっっっっっちゃ嬉しい
    食戟のサンジ載ったジャンプだけ取っといてるからやっと処分できる…長かった…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:23:31

    公式でサンジくんが主人公な単行本を買えるとか神か?
    サンジくんにお布施の意味込めて何冊か買うね…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:25:39

    書き下ろしとかあるかな…欲しいな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:29:25

    サンジくんの本がまた増えてしまった
    またガチの料理本出してくれてもいいのよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:33:21

    >>194

    自分も全部取ってあるけどワノ国編のサン五郎さんにすね毛が加筆される可能性あるな!?

    ツルツルサン五郎さんが見れるのはジャンプ掲載verだけかも!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:34:55
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:35:31

    最後にいいお知らせが来てよかった

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:35:40

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています