機動戦士ガンダム MS TOUGHLOO

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:42:10

    俺たちヅダ、ヒルドルブ、ヨルムンガンドがジオン軍を支える…ある意味“最強”だ

    ウアアア 空中分解ダーッ 助ケテクレーッ
    なにっ 重量・オーバー
    な…何ですかこれはァ 試用実験以降一度も作戦で使われたことが無いですゥ モビルスーツに完全に取って代わられたですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:43:33

    待てよ
    連邦軍がチンピラすぎるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:45:20

    >>2

    顔も知らない連邦兵なんて皆敵なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:47:41

    >>2

    しゃあけどジオン目線のドキュメンタリーのようなもんだから連邦が悪く書かれるのは当然やわっ

    だけどそれでもセモベンテ隊…あなた方はクソだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:48:11

    >>2

    うーんジオン制作のプロパガンダ映像だから仕方がない本当に仕方がない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:51:16

    怒らないでくださいね
    コロニー落とした時点でジオンが正義なんておかしいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています