"天使のようなアイドル"と"悪魔のようなアイドル"をライブさせるのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:46:17

    もちろんめちゃくちゃ人気

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:13:52

    怒らないで下さいね、女児アニメでサキュバスってバカみたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:16:16

    せや、娘としてガァルル入れたろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:16:30

    プリパラの門を開けろ!完全なる悪魔アイドルの誕生だ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:22:46

    みかんは南京町のブタマンと同じくらいあろまが好きなのんで、 おいしいてハッピーハッピーなのケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:23:36

    >>5

    語尾は統一しろ…みれぃのように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:30:36

    女の子みたいなもんみんなトモダチみんなアイドルやんけぷり 何ムキになっとんねんぷり

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:32:46

    テコ入れで転校されられたアロマゲドンに哀しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:33:29

    >>8

    すいません、もう"ガァルマゲドン"なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています