タマモクロスタフ君説

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:48:10

    根拠1
    タマモクロスは関西人。タフ君も関西人
    根拠2
    タマモクロスは関西弁を使う。タフ君も関西弁を使う
    根拠3
    タマモクロスの家は貧乏。
    タフ君の家もステーキセット頼めないレベルの貧乏。
    根拠4
    タマモクロスには弟と妹がいる。
    タフ君にも血の繋がりは無いが血の繋がりより濃い繋がりを持ったガルシア達がいる。
    根拠5
    タマモクロスは小柄ながら実力者。
    タフ君も格闘家にしては小柄と鉄拳伝時代に言われていたが数多くの強敵を撃破しTDK準優勝を果たしている実力者。
    根拠6
    タマモクロスの愛称である「タマ」の「マ」を「フ」に変える
    すると…
    な…なんだあっ 「タマ」が「タフ」になっちまったあ

    以上の根拠によりタマモクロスはタフ君でありタフ。
    しゃあっ 証明終了

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:48:56

    タフって誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:49:18

    気に障ったら謝ります どうもすみませんでした
    でもタマには"チンチン"ついて無いですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:49:21

    これなら貧乏で関西弁の奴は全員タフ君になるじゃねえかよ
    あーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:49:55

    >>2

    誰って…見ての通りめっちゃ・タフ君やん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:50:22

    こじつけを超えたこじつけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:50:35

    >>3

    ウマカテだと何故かついてることにされてるんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:50:59

    >>5

    待てよ タフが売りもん君の可能性もあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:52:00

    タマモクロスの愛称である「タマ」の「マ」を「フ」に変える
    すると…
    な…なんだあっ 「タマ」が「タフ」になっちまったあ

    ここ最高にガバガバで腹立つっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:02:33

    >>7

    元ネタはついてるからマイ・ペンライ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:04:22

    >>9

    これで腹が立ってたらアニ・サキスのこじつけを超えたこじつけのアナグラムを見たら憤死すると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています