あ…あの自分明日バイトの面接で緊張してるんスよ

  • 1122/06/10(金) 21:48:31

    手握っててもらっていいすか?
    明日の10時なんだけどもう心臓バクバクしてるのん…しかも初面接だからしくったりしないか不安なのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:49:11

    もし落とされたらその場で

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:49:19

    >>1

    しかたねぇな今シコってるのに…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:49:31

    な…なんのバイトなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:49:38

    前も同じようなスレがあったっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:50:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:50:10

    はい大丈夫ですよって言っとけば受かるっス

  • 8122/06/10(金) 21:50:23

    >>4

    スシローなのん…家に近いから選んだのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:50:29

    先々週バイト落ちたワシも先週面接に受かったから落ちても気にしないべきなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:50:54

    バイトの面接なんてシフトに入れさえすれば誰でも受かるやんけ
    なにムキになってんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:50:58

    はい!どの時間帯でも参加できますよ(ニコニコ

    って言えばまず受かるのん

  • 12122/06/10(金) 21:51:01
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:51:22

    >>8

    まあ飲食ならハキハキ喋ってシフト入れますアピールすれば大丈夫だと思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:51:39

    わ、私は4回連続落ちた過去があるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:52:50

    GEOの面接うけてたやつもいたっスね
    結局あのマネモブ受かったのかどうなんたんスかね

  • 16122/06/10(金) 21:53:23

    自分学生だから頻繁に入れないかもしれないっスって伝えてもいいっスか?
    一応火水土日働く予定っス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:54:09

    >>16

    週4、ましてや土日入れるなら大歓迎されると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:54:15

    >>16

    素直に伝えたらええやん..

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:55:08

    それがどうした
    (公務員の面接で圧迫食らって最低点寄越された俺みたいに)いっぺん死んでみるか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:55:42

    >>16

    土日イケるならまあいいんじゃないスか

    昼時の忙しい時も入れるならさらに歓迎されるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:56:12

    入れる時間帯と曜日は明確に答えられるようにした方がいいっスね 所詮バイトなんで、動機とかはあんまり気にされないと考えられる
    それで落ちたら向こうの欲しい日程で入れる人間と自分が合致してなかったって考えとけばマイ・ペンライ!余程汚い身なりでふざけた発言をしなければ態度で落とされるなんてことはあんまりないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:56:54

    このレスは削除されています

  • 23122/06/10(金) 22:01:23

    あざーっすマネモブさん達のおかげでだんだん緊張が無くなってきたっス。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:02:30

    >>23

    ムフフ 良かったのん

  • 25122/06/10(金) 22:03:26

    お礼として道端で見かけた猫ちゃんを放てっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:04:41

    >>25

    にゃ…にゃんだあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:06:17

    >>25

    にゃあっ ねこ・パンチっ

  • 28122/06/10(金) 22:07:05

    二発目の猫ちゃんを投下だあっ
    そ…そんなにおいしいのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:07:08

    >>25

    に ゃ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています