あんまり使われなくなったタフ語録

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:53:19

    過去に結構使われてたけどあんまり使われなくなった語録を語りたいのん、個人的にはキャプマスやらに押されて速攻廃れたこれなんだよね

    おいおいもう流行終わりかよ 冗談じゃねぇぞはるばる語録になったのによう 使えよマネモブ!お前を愚弄するのはこの語録だ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:54:32

    顔の見えないキャラの語録なんて使いたいとは思わないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:56:02
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:56:49

    もう知らない人も多いと思いますが
    この”薔薇丸語録”はよく使われた時期があったんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:57:21

    >>2

    俺はキャプテン・マッスルだあっ

    俺を忘れてるだなんてお前には失望したよ

    逆に素顔が明らかになってから少し前より使用率が減ったんだよね

    凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:59:01

    なにが悪魔王子だ
    龍継が更新されるたびに新たな語録が流行って
    今では誰も使ってない実質は最低のポンコツ語録だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:01:44

    最近あんまり使われなくなったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:01:48

    >>5

    しゃあけど長ったらしい改変が無くなっただけで今でもよく見るわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:03:49

    全てはまやかしだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:05:13

    >>9

    ◇揺れる◯◯…は今でも現役なんだよね、凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:05:39
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:09:44

    そんな大したもんじゃないでしょ
    悪魔王子語録なんて…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:21:32

    >>4

    そんな時期なかったですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:25:26

    流行りを反対から読むとりやは
    語録の過剰流行は危険です
    私はよほどのことがない限りたまに使うくらいに抑えます

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:43:11

    ワシめっちゃ廃れるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています