理子ちゃん「うまぴょいしないと出られない部屋・・・?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:23:50

    リトルココン「理事長代理に1週間丁寧に教えても全く踊れない・・・どうしよう・・・」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:24:16

    もうこれ事件では?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:24:39

    踊りは覚えれても最後まで踊れる体力がないと意味ないもんな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:25:18

    一週間以上生活できる部屋とか精神と時の部屋かよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:25:33

    多分URA優勝させるくらいには年月かかる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:26:04

    何回やっても最初の手を繋いで走るところでこける理子

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:28:11

    なんかウマぴょい踊りたくなってきた
    練習してみよう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:29:57

    >>6

    言うてあのお立ち台結構段差あるように見えるし手を引っ張りながら走り出したら結構な人がこけそうに思える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています